ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪ 

January 26 [Fri], 2007, 16:55
皆さんあけましておめでとうございます^^
暫くお休みしていました。
去年の9月に親友が亡くなって・・・・・辛くてさびしい気持ちで
グログどころではなかったのです。
でも、9月から勤めている職場にもやっと慣れてきて
頑張ってる毎日を過ごしています。
皆さんも元気ですか親友の分まで頑張って生きていこうと
今日はオフ
明日は仕事。。。
喜びを貰える仕事なのでやりがいもあるの
また、少しずつ書いていくので宜しくお願いしますね。
今年もよろしくぅ(^o^)/

研修日^^ 

August 22 [Tue], 2006, 14:35
みんな元気
今日は朝から半日だけど9月から始まる仕事の研修日でしたぁ
私のバイクを旦那が使うせいで
25分かけて自転車で出勤してきたぁ〜
おまけで、仕事が始まる前にしんどい(ノ゚听)ノあうぅ!!
3時間半でしたが自分に向いてるかも・・・・と
納得して今度は30日に行きます
色んな人とお話するのが私にとっても良い刺激になってると思いました^^
半日でダウンしてるのに・・・・9月からは4時迄。。。
体力的に大丈夫かな?と少し不安!!
でも、良い職場に行けたかもと思っています。
みんな良い人ばかりで、
末永く勤められそうです (*^-゚)vィェィ♪
旦那がバイク使う日に私が自転車って
嫌だから原チャもう1台買おうかなぁ〜。。。
髪の毛がうっとおしいので気分転換にカラーいれようかなぁ〜
髪型も変えたいしね^^
明日あたりに美容院に行ってこようかなぁ〜。。。

お仕事だよ^^ 

August 21 [Mon], 2006, 11:35
明日は9月から行く職場の研修の日です。
正直言って不安でいっぱいなの
行ってしまえば根性もすわるんだけど
何事も初めては緊張するよね。。。
って私だけが思うのだろうか?
また明日報告しまぁ〜す

久し振りの映画!! 

August 07 [Mon], 2006, 15:43
5日に家族でパイレーツオブカリビアンを見に行ってきた
土曜日の夜の8時過ぎからだと割引になるので、
少し安く観る事ができました。
ストレス解消
買い物も出来て楽しい時間を持つことができました。

父が入院しているので
やはり心のどこかに父の事が気になりながら・・・・・
心から楽しむ事は出来なかった?
なるべく家に居る時は考えないようにしようと心に決めていますが、
なかなか家族の事となると割り切れない自分も居てる。
でも、辛い事ばかりじゃない。。。って
ネットのお友達が言ってくれて
何事にも前向きに頑張る。。。
今年の夏は忙しい
末っ子も毎日サッカーを頑張ってる。
今週末から2泊3日で和歌山に行きます。
今年はバンガローに泊まるねん
今年の夏は二度とこない、
だから、父の事は気になるけど思いで作って帰ってくるね
皆は何処にお出掛けする
思いっきり夏を楽しもうね ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

頑張るぞぉ〜 (*^-゚)vィェィ♪ 

August 04 [Fri], 2006, 20:10
今日早速面接に行ってきました。
やったぁ〜採用に決定
職種はいっしょやけど、内容が違う。。。
戸惑う事が多いと思うけど
トップの方が良い方で、
頑張ってみようと思いました
また輝ける自分を目指して・・・・・。
少しずつ良い方向に道が続き始めたように思います
また制服は画像をアップするね。
地味な仕事やけど、やりがいのある仕事。
残りのぷ〜の時間は大切に使おうと決め何事にも一生懸命に頑張れそうな気がしました

そろそろ・・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 16:53
今年の3月に看病の為に仕事を辞めて・・・・
そろそろ仕事と思った矢先に嬉しい知らせが
友達の紹介で仕事に9月から行けそうなの
それも私がチャレンジしたいと思っていた職種
まだ面接にも行っていないのに・・・・
紹介だから大丈夫だそうです。
嬉しさのあまりこうしてブログに書いてる私はあほ
息子も同じ道に進んでて頑張ってるし、
家族みんな色んな事に頑張ってるから私も頑張りたいって思っていたから凄く嬉しいの
うんうん!!
希望が見えた1日になりました。

やっと元気になってきたぁ〜 

August 02 [Wed], 2006, 15:38
おととい友達とメールの交換で元気になれたぁ
笑顔でいなきゃもったいないよぉ〜って。
うんうん!!
笑顔・・・・を私は忘れていたかも。
今年に入ってから辛い事ばかりあって、知らず知らずの間に苛々モードの自分がいてました。
一番被害にあったのはお子だったでしょう。
ごめんね
辛い事はまだ解決してないけど、
前進していけるように頑張ろうと思ってます
私の気持ちを軽くしてくれた友へ感謝です。
ちなみにネットのお友達です。

やったぁ〜 (*^-゚)vィェィ♪ 

August 02 [Wed], 2006, 15:16
(lllll。・_・。)ノちわ〜☆
とうとう今日ブログにチャレンジしました
少しずつ毎日書いていきたいと思ってまぁ〜す。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花〜♪
» 研修日^^ (2006年08月25日)
アイコン画像omame
» 久し振りの映画!! (2006年08月12日)
アイコン画像あーや♪
» 久し振りの映画!! (2006年08月07日)
アイコン画像花〜♪
» 久し振りの映画!! (2006年08月07日)
アイコン画像あーや♪
» 頑張るぞぉ〜 (*^-゚)vィェィ♪ (2006年08月07日)
アイコン画像あーや♪
» 頑張るぞぉ〜 (*^-゚)vィェィ♪ (2006年08月07日)
アイコン画像omame
» 頑張るぞぉ〜 (*^-゚)vィェィ♪ (2006年08月05日)
アイコン画像花〜♪
» 頑張るぞぉ〜 (*^-゚)vィェィ♪ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinaigou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる