おめでたい日にあれだけど 

January 31 [Mon], 2005, 20:19
この前久々にメッセ付けてびっくりしたのが
メールの量。
いつもなんだけど占いの登録しちゃってるから
毎日届いてすごい量になっちゃうのは
分かるけどこの前は違った意味でびっくりした。
ぁぁ悪用されてるんだなーって思った^^;
予想だから違うかもしれないけど、変態さん達からのメールだとか
うちが男の設定になってるだとかあれは気分悪くなるよほんと。

ちょっと当分メッセ付けないと思います。

明けました〜 

January 04 [Tue], 2005, 18:27
明けましておめでとー
ってかおめでとうとか言っちゃいけない系だけど言ってるかも(´m`)w

新年早々バカしちゃった(´Д`;
新年早々ってか今日なんだけど塾行ったのね。
そしたら行く日明日で何もしないで帰って来た(´Д`)
バカだよなー。

そういえば昨日ラジオ聞いて、初めてSMAPの新曲聴いたんだけど
んー。正直微妙なんだなー。
ダメな曲とかじゃないんだけどなんだろ普通の曲って感じで
インパクトが足りない感じ。
1位までは行くと思うけど2週間くらいで落ちそう(´m`)

微妙とかいいながら買っちゃうし

うゎー 

December 30 [Thu], 2004, 22:54
HPのTOPとかいつまでクリスマス気分で居るんだか(´Д`;
でもちょっとタグとか変えてる時間があんまないので
結構あのままにしちゃうかも。

今日は今年最後のPCとなりそうなので挨拶しにきました(何
んと、今年一年ありがとうございましたん(人´∀`).☆.。.:*・°
もうね、大変な一年だった。
一番大きかったのは好きな人ができた事。
でもすぐその恋はなくなったんだけど(´m`)w

その人には悪いけど思いだしたくない出来事第一位よもう(ノД`)
前誰だか忘れちゃったんだけど「振られたの?」って聞かれちゃった(´m`)w

振られてないし告白もしてないし。んーなんだろ
あるきっかけで好きじゃなくなったみたいな^^;

もう当分好きな人はできないと思う。
出会いのカケラもないし。
塾とかであるかもとか思ったけど個別塾だから他の生徒(?)との関わりなんて
あんまないし^^;

そして今年はSMAPのツアーもなくてCD発売もなくて寂しい1年だったなー。

来年も結構PC付けないと思うけどよろしくねん
正月くらいはPCやるかも(人´∀`).☆.。.:*・°
それじゃあヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ダメじゃん昨日の!!! 

December 19 [Sun], 2004, 18:31
昨日のさんまとSMAPのあれ面白かったけど微妙(´Д`;
だってさ、コーナーとか3つくらいしかやってないしSMAPの曲じゃなかったし。
去年のがよかったかも。

てかプレゼント交換してよ(ノД`)
しかもアンケートのやつやってよ!

携帯まだまだ行方不明

そしてそして夏じゃないけどスキンをハイビスカスにしました(人´∀`).☆.。.:*・°

がびーん 

December 18 [Sat], 2004, 18:44
ここ一週間くらい携帯行方不明
落としてはいないと思うんだけど、電話掛けてもどっからも鳴ってないしさー。
多分映画行ってそれでマナーモードしっぱなしみたいな^^;

ぁぁ早く見つかるといいなー。

てかね!!!24日土曜だとずっと思ってたんだけど金曜じゃん!!!
嫌だー。月曜と金曜塾なのに(ノД`)

でも嫌だけど今年もSMAPの特番多いからいいかなーみたいな
X’SMAP楽しみだけどなんかなー。
優香出るしさー。
今度のスマスマに星野なんちゃら出るしさー。

紅白出ないしさー。バカでしょホント。

ねぇ聞いた?!?!?!?! 

December 14 [Tue], 2004, 21:42
うゎあああああああああ!!!!!
ねぇ!!!!!新曲だってさ!!!!!

もうね、待って待って待って待ちまくりました(ノД`)
来年コンサート確実かも(´m`)

毎年一回会えるかと思ってたのに今年はもうダメでした(´Д`)
あれじゃん!織姫と彦星(?)より会えないんだよ!
切ないなぁー。

1月シングル発売でアルバム3月くらいかなー。
んで5月か6月頃ライブ開始とか(人´∀`)??
何にしろ楽しみー

腹痛!! 

December 05 [Sun], 2004, 16:44
今めちゃめちゃ腹痛い
やばいやばい!!

てかBoAメリクリいいかも!
今までBoAの曲借りた事ないけどメリクリ借りるかも!
あれ絶対いいって!
ねぇ皆聴こうよ!惚れるよ!

って事でヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。 

December 02 [Thu], 2004, 18:10
新しい日記完成
その記念(?)にプリクラ付けちゃうわ!
ぼやけてて顔なんか見えないけど(´m`)
もちろん右側だぴょん。
ってか字汚いし
手に黒ゴムつけっぱなしで撮っちゃったみたい。
中居君みたいw
ぁ、でも真似じゃないんで^^;
もちろん今も付けてるよん。

それより昨日の見た?!?!??
マツケンよかったし!!!
てかかっこよかった
ビデオ撮っとけばよかったかも(´m`)w

ぁぁ絵文字使うの違和感あるなぁー。携帯ヴォーダフォンなんだけど同じ人いないから
普段絵文字使わん。いつ付けていいか悩むしヽ(`Д´)ノ
でも適当に付けてくんでよろしく(人´∀`)


そうA最近あいのりにハマってる
でもなぁー。参加してるメンバーいい人あんまいないし
おーせが一番好きだな(人´∀`)
まぁなんでもいいや。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる