7月02日 

July 02 [Sun], 2006, 19:00
うわーん。
今日、更新できなかったよー(泣)
途中までしかパソコに打ち込めてないよー(泣)

今日ね、学校の先生からラブコール(違)で呼び出されたのー。
ポスターがどうのこうの、とか結局お手伝いして終りだったんだけどね。
で、更新ができませんでした。
すみません。
今週中にできると良いな。
ていうかやりますよ。今週中に。

はぁ、ラブコール(違)に答えて行っちゃう紫奈もどうよ。

ピスメ面白いなぁー。
早く次の巻借りてこようっと。


画像は、紫奈のワンコですー♪
パピヨンです。

7月01日 

July 02 [Sun], 2006, 2:01
明日は更新します!

高校の説明会に行ってきました。
自校の自慢ばかりでつまらなかったです…。
どうでも良い話が多い。もっと簡潔に話してもらえれば、30分は早く帰れたと思う。
でも、まぁ特徴はつかめたので良いです。


友達に〔ピースメーカー鐵〕借りました。
面白いかも。沖田さんが好きだわ。
あ、あとあと、Dグレアニメ化ですってね!!
声優さんによってですね。見るか見ないかは。原作派なので。

6月30日 

June 30 [Fri], 2006, 22:38
明日は、高校の説明会に行ってきます...!
雨だそうで...。ショックです。結構駅から歩くのに。
紫奈、その学校が第一希望なんです。

日曜日には、色々と更新ができるかと思います。

で、今、数学の宿題に追われています。
この間の「テスト直し」です。...一問分からない問題が。
答えを見ても、どうしてこうなるのか分からない。
参考書出してこよっと...。それで分からなかったらどうしよ。

6月28日 

June 28 [Wed], 2006, 22:35
連載夢、順調です〜。
短編の方も、色々とネタがあります!

なんだか、少しDグレに傾く予感…。
思い付くネタがDグレばかりなのです。
や、でもバーティもがんばりますから…!


今日はですね、今度の全校集会のリハーサルを放課後の暑い体育館の中でやりました。
あ、私は司会でして。
で、帰るのが7時ごろになりました…。
明日も部活で遅くなるのに!!
(↑父親にも殴られた事が無いのに!!みたい。)


寝不足で頭痛いのでもう寝ます。おやすみなさい。

6月27日 

June 27 [Tue], 2006, 21:57
今、連載夢を書いています。
全5話くらいになる予定。
第二話まで書いたら載せようと思ってるので。
次の更新で載せますね。お楽しみに。

他にも、色々連載しようかなー。
書きたいけど一話にまとめられないネタが色々と...。



部活疲れたー。死ぬー。
と、いっても実は美術部。
結構ハードな美術部なんです。走り回ったりするんです。美術室内で。

今日は、大好きな先生に牛乳をプレゼントされました。昼休みに。
クラスで余ったんだって。おしかったよ。(牛乳かよ。(この間はメロンだった。私嫌いだけど。)

6月26日 

June 26 [Mon], 2006, 18:05
きゃー、今日はテスト返しの一日でした。
まあ、点数は悪くない。実は頭良いんだよ。私。

で、今日は家の用事で早退。
良い気分ですね、みんなが次の授業の宿題を必死でやってて。
その中を颯爽と帰るのって。
「どうしたの?」って聞いてくる子には「病院でステーキ食べるの」と、なんともいえない回答をして。楽しかった。ふぅ。

で、今「病院でステーキを食べて」帰ってきたところでございます(笑)

なんか、アクセス数がすごいですね。検索サイトの力ってすごいんですね。
改めて惚れ直しました。

6月25日(バトン) 

June 25 [Sun], 2006, 22:07
ドーナッツさんから、バトンが色々と...。

強制バトンと萌バトン。
面白かったー。
詳しくは↓↓

6月25日 

June 25 [Sun], 2006, 17:38
やっと、やっとOPENする事ができました。
実は6月の初旬からちょこちょことやってはいたのですが、中間テストをいう壁に阻まれて時間が経ってしまったのでした。
それに、祖母が最近急にヨタヨタしてきて病院に行ったら大きい病気だったりと、忙しかったのも重なって...。
折角レンタルした掲示板がもうすぐ消えるところだったのでギリギリセーフですね。


主に、休日に更新していこうと思います。
あ、でも来週は説明会があるからなぁ...。面倒くさいな、受験生て。

ん、日記は休日じゃなくても更新しようかな。どうしようかな。
受験生だから止めとこうかな。でもパソに触れないのは辛いな。更新しよう。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/sina_hiiragi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sina_hiiragi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる