蹴り上げられた金玉はどこに

August 21 [Thu], 2014, 2:41
ども

19日の飲み会でつぶれました しな です。

20日にイカキタサッカー部で集まったのでそのことでも書こうかと・・・

一年半くらいほったらかしでしたね

みつに 今日の事ブログ書いてよ! とか言われるまでブログの存在忘れてた
ブログってなんだっけ?状態

久しぶりに自分の過去の記事見て死にたくなりました 閉鎖していい?

さっき言ったみたいに19日に飲み会してそのあとみんなでラウワン行ったのに俺一人だけトイレで死んでたこともあって
20日の朝は昼過ぎまで休んでまして

昼過ぎからいつものゲーセンでろくにゲームもせず友達と数時間しゃべってから集合場所のパイ山へ
(実はパイ山ってなんのことかさっぱりで
朝Yahooで調べた)

店の場所知らなかったから、ホームのゲーセンの目の前って知った時は
パイ山まで走った意味wwwwwwwwwww
てなった


こっそり撮った

なんていうかみんな大人びた印象

宮地から ”俺、女経験あるんだぜオーラ” が常にあふれ出ててゲロぶっかけたくなった
はっしー酒飲めや少しくらい
長田勉強せぇや
くらはちゃんと話によれてた?

見事に文系理系でわかれてたね

タコカラうまかった


俺は相変わらずのスミノフおじさん

俺がスミノフ頼んだ後みんな一斉にスミノフ頼んだから何事かと思った

あとお前らどんだけZIMA好きなんや

ここでひょーどーさんのとびきりの笑顔をご覧いただきましょう


ほっしーの顔ムンクの叫び感ある


楽しい時間はすぐに終わってしまうもので
気が付いたらタイムアップ

ここでまさかホームのゲーセンのトイレへ案内することになるなんて思わなかったね

みつ無双





後ろでピースし続けるひろりも見てあげてお願い


↑躍動感ある


幸せなキスをして終了


〆られないおくだ

宮地アホ面


久しぶりに集まれて、話せてよかったわ
次は全員そろって飯行きたいね

次も誰か企画してください(他力本願)

もうおなかパンパンだし、眠くないけど明日仕事だし
この辺で

いっつもなんて言ってたっけ?

ばいちゃ〜だっけ?

#ばいちゃ〜とは

蹴り上げられたボールのようにまっすぐに・・・

February 14 [Thu], 2013, 23:16
ども


さっき風呂場で思いっきりニキビ潰しましたSINAです


記事タイトルを見てピンときたあなた
そんなあなたにエターナルブリザード


久しぶりの更新でござーます
前の記事も受験が終わって結果待ちだったときのですね
前回は全敗でしたが今年はちがいます

甲南大学受かったよヒィヤッホ〜〜〜イ

とりあえず大学生にはなれそうだ

他の学校の合否発表はまた後日


今日は朝からさかもと一緒にゲーセンにいました←
去年はjubeatしかしてなかったけど今年は増えてます
jubeat・beatmaniaUDX・REFLEC BEAT・SOUND VOLTEXと四機種掛け持ち状態
まぁどれも下手なんすけど
今まで音ゲーにかけた金額は10万円こえてるね
一般の人がみたら( ゜Д゜ )って顔になりますわな
でも音ゲーマーとしてはまだまだです

ゲーセン行ってラーメン食ってゲーセン行って、朝っぱらからはしゃぎまくってたw
そのあと家にもどってから合否結果の確認・・・
いや〜どちらにしても動じないつもりだったのに思いっきり叫びましたね

ウウウウうううううううううううううおっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

みたいなかんじでw

初合格ですからね〜こんなふうにもなります


なにはともあれやっと開放されましたわ
これですき放題できるというもの
まずは部屋片付けないと・・・基本的に予備校で活動していたため机の周りはテキスト等が山積み・・・
あ・・・明日片付けるし!(震え声)

一応明日も予備校行きます
友達と話しに行くついでに合格報告もしようかな
予備校に通ってできて最近ずっと絡んでる友達がみんな頭いい件
東大志望1人 京大志望2人っていう素敵頭脳

ほんと変ないいやつら
彼らについてはまたいずれ(更新する気になったらだけど)

にゃ〜

今日中に更新してっていわれてるんで今日はこの辺で・・・
新しいPCほしいわ〜趣味変わったからやりたいことあるんだよ

それではまたいつか
このあとプロフィール等変更するかもです


ではこの辺で
ばいちゃ〜

\(^o^)/スベテオワタ

March 10 [Sat], 2012, 10:33
ども



昨日で今年の入試はすべて終わらせてきましたSINAです



はい、そうです



今から結果発表日までニートです(笑)



昨日は入試終わってからソッコーでゲーセンにダイブしました


あ〜二週間ぶりのjubeat・・・

腕鈍ってるかと思ったけど地味に記録更新できたww

つかラウンドワンのエレベーターで乗り合わせた人がjubeat廃人だったw

ってか厳密には廃人の証でもある隠し曲を解禁してたっていうww

あの曲はACでは一生プレイできる気がしない



途中で豊島に呼ばれたんで別のゲーセンで遊んでたけどねw


そのあとは〜豊島ともっちゃんとで釣りに行きました〜〜


微妙に釣れたw

メバルばっかりやったけどw


なんか場所変えたらいきなり釣れるようになったっていうww

23時30分くらいまで釣ってた

つまり帰る頃には日にち変わってた(笑)




あ〜〜〜〜〜〜暇www

今日何したらいいの俺www

この暇がいままで欲しかったんや〜〜〜〜〜〜


グヘヘヘ 今から何しようか

・・・・・・・・・


アレ?


することないお(^ω^;)


今から夜まで予定ないお


ダメ人間生活まっしぐらだお



しかたないからiPodでjubeatしとくお



ではこのへんで

ばいちゃ〜

ニートなう?

March 05 [Mon], 2012, 23:13
ども



ひさしぶりです♪



あ〜なんだかんだで高校卒業しましたw


ほんとは卒業式の日に更新しようと思ってたんですがなんか忙しくてw
ちょっとめんどくさかったなんて口が裂けても(ry


とりま3月1日から今日までのことを軽く書こうと思います

PCが重すぎて変換するたびに遅くなるんで大変です


〜三月一日〜

卒業式でしたイエ〜イ

いや〜全然感動しなかったw
部活引退のときのほうが泣けt(ry

ってか面白かった感じかな?

サプライズが地味に盛り上がったし

ってか最後のHRのとき・・・担任に渡したプレゼント・・・
育毛剤だよねあれ?
「毛根細胞を強くする」だっけ?

買った奴誰だよww いいぞもっとやれw

先生・・・使ってるんかな?


いやまぁ、寂しく感じますね〜
もう今制服着てもただのコスプレだよwww

また集まってカラオケでも行きたいな♪


サッカー部でカラオケも行ってみたいw
誰か計画立ててw←他力本願


三年間世話になったみんなありがとぉ!!
また会おうZE!





〜三月二日〜

はぁ〜い この日は卒業パーティー的な感じで
豊島・ヤスミツ・もっちゃん・タツト・ヒロリ・俺でカラオケに行きました〜

しょっぱなからネタ曲で盛り上がりすぎワロタw

あんな野太い声の松田聖子があってたまるかw
あんな男臭いAKBがあるかww

合いの手も男臭すぎて歌うんに集中できんわww


速くまわすために初めは採点なしやったんで点数わからナイツ

みんな疲れてからは採点入れましたがw
俺は平均88点です ってか88点しかでないorz



なんかユーザー登録してその名前をTOP3に入れようと頑張ってたわw
名前は・・・確か「亀頭珍子」 
うはぁw誰だ考えたのww
月の初めやからランキングもスカスカなんで少しうまく歌えばTOP3に入れるわけです

このせいで何曲かが犠牲になりました(笑)

んで6時くらいに終わりました

そっからは他の皆はワンカルでパーティーの続きなんですが
受験が残ってる俺とヒロリは抜けました


ちくせう 肉食いたいわww


またヒロリとカラオケ行く約束したぜイェイ

これでもっちゃんとかヤスミツとはしばらく会えんようになるけど
またみんなで集まりたいわ

つ〜わけで誰かよろしく←他力本願(二回目)




〜三月三日〜

勉強三昧

ゆえに記憶ナイツ



〜三月四日〜

関大後期日程!

巨大な死亡フラグが立ちました


〜今日三月五日〜

大工大後期日程!

三ノ宮行きバスが超渋滞&大阪駅でスーパー迷ったorz
危うく遅刻するとこでした(゜□゜;)

途中でぶつかったお姉さんゴメンナサイ


あと大工大で長田と会ったww

ってか大工大全然学校っぽくないんですけどw

ってか工業系でも女の子いたりするんやね


神戸やとロングスカートが多いから遠出すると短いスカートが増えて違和感が(笑)
できればニーソを穿いていただけるととっても(ry


帰りは東進に寄ったけどやる気が微妙でしたはい





っとまぁこんな感じでござ〜ます

久しぶりなんでブログ書く感覚忘れてもた(笑)

いっつもどんなテンションやっけ?


まぁ次の更新は9日か10日になると思うお(^ω^)

するかわかんないけど なんせ不定期w

近々プロフや一問一答も更新しようと思うんでよろです



ではこのへんで

ばいちゃ〜〜〜

クリスマスって中止になったんだよね?

December 25 [Sun], 2011, 21:07
ども



おひさw 



いや〜なんか今日盛り上がってるんだけどなんかあんの?


クリスマス?


え?あれって彼女or彼氏のいない非リア充たちの怨念によって中止になったんじゃないの?



ムスカがバルスしたとも聞いたんだけど?



まぁ そんなことはどうでもいいんです


ちょっとね こんな感じでmixiで盛り上がってたから

そのままのテンションで更新ww


黒ゴマsとかジャンヌとかあとはmixiで知り合った人とかと
まぁ黒ゴマsのクラスメイトなんだけどねww



まぁ 今日はクリ○○スということで
なんとなく更新してみたかんじです


さっきまでチキン食ってました
ケーキも食いました 家族で


うん 彼女いない暦=年齢ですよサーセン

クリ○○スの朝目覚めたら隣で美少女が寝ていたなら(ry

まぁあったらあったで怖いんですけどねww


昨日おじいちゃんにクリスマスお小遣いもらったぜひゃっほーーいw

ほんとは少しPASELIに変えてjubeatしたいが受験終わるまで我慢ですw



んにゃ〜 勉強しんどいけど今が頑張りどころやからね

安定のE判定だが気にしすぎたら負けってことで頑張るぜ

でもさ・・・Eって・・・orz



ではではこのへんで


ばいちゃ〜


きらめく涙は おしり〜

December 05 [Mon], 2011, 23:51
ども


おひさしぶりぶりでございます


SINAです



ちょw 前の更新から何ヶ月たったよww


ものすごいさぼってたなw


満におもろいの頼むって言われたけどそんなネタないザマス
つか期末前日なんですけどww






いや〜3日入試だった方おつかれさま



黒ゴマsの調子もよかったみたいで安心♪


散髪の帰りにゲーセンにて入試帰りの黒ゴマsと遭遇ktkr


おったらいいな〜って思いながら入ったらマジでおったから焦ったしw


さかもにそれ報告したらすっとんできたしw


黒ゴマsと一緒にjubeatしておもろかったw




あ〜東進の授業に押しつぶされてこんな時間なのにテスト勉強まったくしてないっす
orz
今から応急処置だけでも施すザマス



つかマジPC重い





最近iPhoneの人増えてきたね

今日も二人変えた人みたよ

俺もほしいっす


ってかiPhoneってバッテリー弱ったらどうするの?
自分じゃ変えれないよね

教えてエロい人・・・


つか今受けてる東進の授業の講師
若干奥田(サッカー部)に似てる気がする
気のせいだよね?



さてなんかもういろいろ死亡フラグが立って来てるから
この辺でノシしよっかな


え?今回の記事のおもしろいネタ?・・・・

最初の「おひさしぶりぶり」じゃね?
あれピークだわ・・・うん・・・orz


サーセンww


ではではこのへんで


ばいちゃ〜

休みが欲しい・・・

October 11 [Tue], 2011, 21:11
ども


おひさしぶりですww



いや〜体育会ww


綱引きで思いっきり左足攣ったしwww



足攣ったの何ヶ月ぶりやろかな


超焦ったしww



今日やっと痛みがとれたし

ふぅ・・・きつかったぜぇ




あ〜

勉強うまいこといかねぇ


中間考査マジいらんわ・・・

ってか学校いらんわ


受験勉強させてください


おにーさんは超絶焦ってますw


三連休全く中間考査勉強できんかったのが痛いわ;


俺数V・Cに時間かけすぎて他のことができないという・・・


泣いていい?



まぁ何とか頑張ろうと思うわ





あ〜そういやシャナ三期始まったなぁ・・・

OP・・・フル聴いたらハマってしまったww

ループなうw


そういえば原作完結したっぽいな
よかったらしいから大学受験が無事に終わったら買お


ほんともう・・・買いたいもの多すぎるアルよ

ってか
大学生なったらさ

今以上に忙しくなるかも


勉強・バイト・ゲーム・漫画&ラノベ・ギターその他etc・・・

両立・・・・できるか・・・?

ふ・・・ふふ
これは俺への挑戦状か? ※違います


大学受かったら・・・俺全部両立してみせるんだ・・・←死亡フラグ


まぁ そのときになるまでわからんよな





最近さ・・・迷惑メール的なものがやたら増えてんけど・・・

授業が始まる前に確認して
終わってから確認したら、10件も着ててんけどww

約一時間で10件てなんやねん!

東進行ってケータイ預けて
帰ってから確認したら・・・30件て・・・

削除するんがマジだるかったしw

ちなみにこの記事書いてる間に4件きたww


ふざけんなww


アド変めんどいから・・・まぁケータイ変えるまで我慢しよっかな

来年なってケータイ変えるんのついでにアドも変えよ




ではこのへんで


ばいちゃ〜〜


歌いたいのです

October 05 [Wed], 2011, 0:01
ども


黒ゴマs&ジャンヌとskypeしながら更新ww



なんかひとりひとり歌っていこうっていう流れになったんで


歌いましたww


疲れたww



途中でノッてきたんで声が大きくなったりしたww


ちょっとうるさかったかもww



うはぁ〜カラオケいきて〜ww




あ〜そういえば今日

なんか豊島とかもっちゃんが一ヶ月前の俺の誕生日を祝ってなかったからとかで


昼飯にそばをおごってくれたんですが


出された器の中央には赤いエアーズロックが・・・


七味・・・・80回振ったそうです

赤すぎるwww


超辛かったww



胃が荒れるww
常に胃に何らかの負担がかかっている状態・・・


なかなかつらかったぞww



勉強・・・・なかなかうまいこといかないぜぃ・・・


ほんともうがんばんないと


ではこのへんで


ばいちゃ〜〜〜

神のみぞ知るSINA

September 26 [Mon], 2011, 23:11
ども


おひさしぶりです  SINAです



いや〜なんか前の更新からだいぶ間が空いちゃったな


ふぅ・・・

勉強やばいわ・・・


この前の進研模試や東進模試もかなりやばかったし


せっかく志望校も科目も絞れたってのに
このままじゃまずいお・・・

ってか俺の志望校の指定校推薦枠あまってるんやけど・・・
俺の成績が足りない><


くっそ〜くやしいな〜


もっとがんばってたら黒ゴマsみたいに今年中に大学決めれるのに〜

ってか黒ゴマs、入試の日いつなん?


俺は一般で頑張るぜ・・・


マジ第一志望校受かりたいわ・・・


そしたらあんなことやこんなことが・・・グヘヘ



うっし 頑張ろう!



先週の土曜に豊島・おっくん・ヒロリ・ヤスミツ・俺で
須磨の綱敷天満宮に合格祈願しに行ったぞよ


んでついでに三ノ宮行って豊島が腕時計買うのに付き合ったり
ジュンク堂に行ったりした

たのしかったぜぃ〜


受験がうまいこと行ったら黒ゴマsとさかもとどっか行きたいな

たぶんゲーセンではっちゃけることになるんやろうけどww

ってかカラオケ行きたいww


あとセンターまで109日だっけ?

やばいわ〜
マジガンバらな・・・



俺・・・受験に成功したら・・・ギター弾くんだ・・・←死亡フラグ



あ・・・あと
今日、おっくんの腕時計が



キュウリに犯されました

これは爆笑やったわwww

はずしたあともキュウリ臭かったしww



ふぅ・・・・


ではこのへんで


ばいちゃ〜

結果〜が、ガ☆チ☆ム☆チ

September 09 [Fri], 2011, 23:53
ども




学校超だるい〜


正直行きたくないwwww



受験勉強したいんですけどww



最近は授業のいらない部分ほとんど無視って単語&熟語覚えてます♪



だってその方が楽しいしww


音楽聴けたらもっと楽しいんだけどなぁ
さすがに学校でそれはきついww



あ〜そういえば昨日学園都市のバス停で久しぶりに生田に会ったww


背高いな〜相変わらず・・・なんてうらやま・・・


オラに身長分けてくれ〜〜〜〜〜!!


一緒にバス乗って帰りました
めっちゃなつかしかったしww




そういや今日
高校生クイズありましたね

東進から帰って決勝だけ見ました


なんつーか次元がちがうね

なにあれなんであんなの知ってんだよww

俺終始口ポカーンやったわw

なんかすごいなw


俺も勉強とかに負けず嫌いのベクトルを向けれたらいいんやけどな
なかなかできぬww

とりま俺は大学受験のために頑張るのみですよ!



んで最後の提供のところで
なんか誰か歌ってると思ったら
水樹奈々さんやん!?

生ライブが見れるなんてなんてうらやま・・・・・・・・


ちくしょ〜〜〜〜め〜〜〜〜ww



さて、もう休日か・・・早いな

なんせ授業の半分以上は単語&熟語勉強してたわけですから

時間が立つのが速いの何の・・・

先生の雑談の時間がほんとうにありがたかったww



ふぅ
もう寝ようかな


ではこのへんで


ばいちゃ〜〜
プロフィールだよw
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:SINA
  • 性別:男性
  • 誕生日:1993年9月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガ・ラノベ-ハヤテ・禁書・エリアの騎士・フェアリーテイル・リボーン等
    ・スポーツ-もちろんサッカー♪
    ・ゲーム・PC-jubeat・キンハ・モンハン・GE・メイポ・リトバス
読者になる
かなり不定期更新だと思うよ(笑)

音ゲーやってます

よろしく
最新コメント
プラダ バッグ 通販
» きらめく涙は おしり〜 (2014年11月05日)
プラダ バッグ トート
» きらめく涙は おしり〜 (2014年11月05日)
ヤンキースニューエラ
» きらめく涙は おしり〜 (2014年06月07日)
5s ケース ブランド
» きらめく涙は おしり〜 (2014年06月07日)
クロエ 仙台
» きらめく涙は おしり〜 (2014年06月07日)
iphone5sカバー
» きらめく涙は おしり〜 (2014年04月14日)
ナイキ レディース
» きらめく涙は おしり〜 (2014年04月04日)
シャネルiPhone5sケース
» きらめく涙は おしり〜 (2014年03月06日)
iphone5カバー人気
» きらめく涙は おしり〜 (2014年02月14日)
ブランド iPhone5 ケース
» きらめく涙は おしり〜 (2014年02月14日)
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31