ウェファース? 

November 14 [Sun], 2004, 20:08
こんばんわ!

更新歩度は多めとか言っておきながら、

遅くなってしまいましたね・・・(汗)

それより、

感想が見事に一週間遅れですよ華盛さん

来週のデス種を考えてると、感想まで追いつかないんですよー。

なので見事に時差が(・・・)そんなたいした事書いてないくせに。

というかコレ→

ついに手を出してしまいました。

そのわりには量が半端ないですよ!

意外とおいしくてはまっちゃいました。

でも買う時は結構恥ずかしいもんですね。

結構コンビニには置いてないところとかあるんですよね。

スーパーのほうが置いてある。

だから!

おかんについていって、カゴに押し込む。

これに限ります。

ひさびさの更新なのになんてくだらない。



うーん・・・ココ誰か見て下さってるかなー(ショボ)

SEEDのリンクからは全体の3%くらいしか占めてないんですよね。

デス種ページ 

November 01 [Mon], 2004, 18:43
とうとうデス種ページをアップしました!!

はじめまして、管理人こと華盛と申します。

これからは感想を主に更新していきたいと思います。

いやホント、デス種ページをアップした理由はいろいろあるんですけど、やはり

デス種仲間さんが欲しいな、と。(えぇぇ!)

それにしても華盛は、デス種から見始めた新参者なので、不明な点がちらほら・・・(汗)

感想だなんて書ける身分じゃないのですが、

どうにかしてでもデス種の輪に入りたくて入りたくて(涙)

絵も書けませんし、コスもしてませんしで・・・・

頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

いつも変なことばかり言ってると思います。

見た瞬間に流れていくような感じで読んで頂けたら、それだけで感謝です・・・。

とりあえず2話目をアップしました。後から読み返すともう、

この人何言ってんの?

て感じです。あの、苦情・批判・中傷等はお断りです;;

本当新参者なので、『こんな見方もあるのか』

という感じでながーく、あまい目で見て頂けたら嬉しいです。

あ、この日記は前使ってたやつの使いまわしなので気にしないで下さい(汗

デス種仲間さん、大募集中です!(汗)

 

August 20 [Fri], 2004, 1:16
こんばんわ、読書感想文の事を考えると

一日終わっちゃう仔那です。はぁ。

今日は5年ぶりくらいかで海に行きました!

しょっぱかった、風が。

そしてお気に入りサンダルのまま海に入ってたら、

・・・ぶっこわれました(凹)

そして弟のサンダルをかりました。ごついよ。

そんで水族館に行って、帰ってきました。

エトピリカ?そんな名前のペンギンみたいな鳥みたいな

動物がすっごくかわいかったです。ペンギンよりかわいい。

そしてアシカとアザラシの区別がつかない。

そしてゴマフアザラシの事を

「ママー、ゴマザラシがいるー!!」

って言ってる子もかわいかった。

でもイルカがいない。何故?新江ノ島水族館に行きたい。

なんとかゾーに会いたいです。(誰?)

わ、文めちゃめちゃ。


というか聞きました?!

明日の(今日だ!)ハニカミは山南さんだそうですよ!!

好きなんですよね、堺さん・・・かっこいい。

目つきがすごく素敵ですよ。

でも普段どういう感じなんだろう・・・気になります。

明日(だから今日だ)は友達の家に泊まりに行くので、

ビデオセットしていきます。

DVDに録れるらしいんだけど、やり方が不明。


★web拍手にお返事★

8月19日16時

夢、凄く面白いですvまた来ますvv
>>はじめまして!
さっそく夢の方読んで頂けたようで、嬉しいですv
是非是非またいらして下さい!!お待ちしてます!

あいさけ。 

August 13 [Fri], 2004, 2:06
このタイトルで日記の内容がわかる人は少ないかと。

遅ればせながら昨日、「世界の中心で、愛をさけぶ」

観て来ましたよ(遅)でもいっぱい人いた。

普通「セカチュー」って訳すんですよね・・・

なんか馴染まない。私が最初聞いたのは「あいさけ」

だっかたらかなぁ・・・。

でも「あいさけ」じゃぁちゃんと訳してないですよね。

『世界の中心で』はどうしたよ。

アレ、最初のほうのが泣けますね。

視界が見えなくなっちゃうから

我慢してまばたきしてたら、鼻から涙出てきた。(汚)

いやホント、鼻から涙ってかんじです。

映画のキャスト大好きなんですが。大沢さんとか。

そんで昨日、近くのデパートにアンパンマンが来てました。

でも題名は「ホラーマンと食パンマン」

子供たちがみんなアンパンマンのサイン持ってて、

ちょっと羨ましかった。でもあれって劇団さんの?コピー?

そういえば最近映画づけだ!やった!

夏休みは映画づけを目指してるのですよ。

でもハリポタ2回観ちゃったよ。


明日から母の実家にかえります。

16日に帰って来る予定です。

更新が、更新が・・・(あわわ

まさか夏休み終わっちゃわないよね?

かえるといっても、となりの市です。(・・・)

携帯 

August 10 [Tue], 2004, 0:00
携帯機種変した仔那です!

あのですね、旧携帯が今手元にないので

BBSへのレスができない状況なのです。

実は、あのBBSには「記事投稿を知らせる」

機能がついていてですね、カキコがあった場合は

携帯のほうに全文伝えるメールが来るんですよ。

で、あたりまえのように私の返信のメールも

あっちに行くわけで・・・言ってる意味わかりませんよね。

ともかく、お店に私の携帯があるんです。

新携帯を受け取るのは明後日なので、明後日には

レスできると思います。すいません、白銀狼サマ!!

もうしばらくの間、お待ち頂ければ嬉しいです・・・(あわわ


あ、三万打アンケートにたくさんの投票ありがとうございます!!

うれしいですー、まだ設置して少ししか経っていないにも

関わらず、すでに100を超えているなんて・・・!

今のところススムさんが人気のようですね。

私、過保護なお兄ちゃん結構好きなんですけどねー。

私は介入しないので(当たり前)どんどん投票して下さい。

あ、でもテストで一回沖田さんに投票しちゃいました・・・。

夏祭り 

August 07 [Sat], 2004, 1:56
うがー

今まで書いてた日記が消えた。

こんにちわ!

最近家にいると腐りそうで、バイトしたい仔那です。

(↑勉強しろよ)

でも友達に本屋でバイトしたいって言ったら、

「18禁の本扱うから、うちらは無理だよ。」

って言われました。ホント?

そういう友達は教会でバイトしてます。

あ、サッカーおめでと!!

私はオープンキャンパスに夏祭りだったので

テレビでは見れなかったんですけど、

よかったねー。素敵素敵

オープンキャンパスは、高校生にげんなり。

だって大学の付属の高校が隣にあるので、

普通に食堂とか共同なんですよ?ありえない

第一志望なんですけど、やめよかな。

しかも帰ってくるとき落雷で電車止まっちゃって、

かなり電車代損しました。(迎えに来てもらったから)

さらに、電話で「うちに雷落ちた!!電話壊れた!」

って言われて、パソコンのコードつなぎっぱなしだった

からかなり血の気が引きましたよ。

でも平気・・・だと思う。今のところは

皆さんもお気をつけ下さい。

夏祭りは、「七夕祭り」でした。

いつもこの時期に思うんですけど、

なんで1ヶ月遅れの七夕なの?

うーん。旧暦??違うよね。

サッカー 

August 06 [Fri], 2004, 0:32
最近深夜の教育テレビとかNHKが好きな仔那です。

海底サンポとかやってるじゃないですか?

ああいうの見ながらパソコンなんかさわってると、

すごく安らぎます(笑)

この前なんて亜熱帯の森の中をカンガルーが

走っていて、感動のあまり写メ撮っちゃいましたからね。

だって水の上を飛んでいるんですよ。

トビウオみたいでした。感動


今日は歯医者でした。3年ぶりくらいで

行くまではイヤイヤ騒いでたんですけど、

「これは初期虫歯だから治療しなくて平気だよ」

って言われて取り越し苦労でしたよ?

前詰めたトコロが取れちゃったので、

それを治して貰って帰ってきました。

前も同じことありました。

学校の検診は大げさ。


最近サッカー好きです。

それにしてもアジアカップ(ていうの?)

アレひどいですよね。

いろいろな問題があるのであまり言いませんが、

国歌斉唱の時くらいはブーイングやめなさいよ。

笑いながら日本のサポーター(ていうの?)

にファックしてるの見ると、本当に侵略したとかの問題

が原因でそういう事してるの?て疑いたくなりますよ。

だいたい若い人ばかりじゃないですか。ああいうことしてるの。

反日教育のたまものですね。ってどっかの人が言ってた。

『北京オリンピックがある』って地方紙が言ってますけど、

明日の決勝で日本側(ましてや選手)

にもしもの事があったりしたら、4年後オリンピックが

北京で行われる確率は低くなるんじゃないですかね。

ともかく、選手の人にはテレビの前で応援してる人達が

たくさんいることを忘れないでほしいです。頑張って。


でも日本のサポーターで太鼓(みたいなの)

叩いてた人、あの人素敵ですよ。

ブーイングされても嫌な顔一つしないで。

それにも関わらず応援を自粛せず、

真っ直ぐフィールドを見つめる視線?

あれに惚れました。

もう、日本のサポーターのお手本ですよ貴方。

私も応援に行きたいよ。

『なんとかの会』とかないんですかね?

日本を応援しに行こう!みたいな。

ブーイングされても物投げられてもいいから、

私を連れて行ってくれ。

黒猫 

August 04 [Wed], 2004, 20:50
エアコンをつけると小さい虫が入ってきて

とても嫌なので

扇風機フル可動で撃退中の仔那です。

この日記、意外と使いづらい。

携帯から画像アップロードできないし

しょっちゅう(て言葉は地方弁なの?)

行変えしなきゃならないし・・・


今日はDVD観ましたよ。

「魔女の宅急便」観ちゃいました。

やっぱ黒猫いいよねー・・・

飼いたいんです。でもいないんです。

皆さんはDVD借りてくると一回で

返しちゃいますか?私はNOですよ。

必ず2回は見ます。もったいない。

だって290円もした。


「魔女の宅急便」と「名探偵コナン」の

意外な共通点。

キキ=コナン

トンボ=新一

ついでに言うと、

トンボ=新一=永倉新八

ですね。わからない人にはわからない(笑)

それにしても、これ買うと4500円します。

ハリポタは1500円で買えるというのに。

その3000円の差は何なのよ。



ジジかわいすぎる。

新日記 

August 03 [Tue], 2004, 10:06
心機一転、日記も新調してみました。

これならタグも簡単で、拍手お礼なんかも

スムーズにできそうです☆あ・・・お久しぶりです。

お久しぶりすぎて、拍手のコメントも

見れなくなってしまったのもあります。

いや、全部は見させて頂いてるのですが、

今お礼ができるのは14日間のログがあるだけで

・・・本当申し訳ないです。一言でも送るのにためらうのは

わかっているのに、本当すいません・・・。

(意味がわからない)

ともかく、拍手にコメント下さったすべての方、

ありがとうございます!

私生活が忙しいのに手伝って、

スランプにも陥ってドリームが書けませんで(あわわ

やっとリニューアルも済ませ、意欲もわいてきました。


夏休みいかがお過ごしですか?

私はというと、オープンキャンパスがあるくらいで

これといって予定はありません・・・。

一応受験生ですしね;;

夏祭り一色な休暇になると思います。

それにしても、月が満月で素敵でしたよー!!

お祭り好きなので。

町のお祭りとかっていいですよねvv

中学の頃の友達とかに会えて、懐かしくなりました。


あ、アンケート設置しました。

何が変わるかというと、トップで言っているとおり

人気キャラのドリームが増えるくらいで、

特にメリットはありません(汗

どんどん入れちゃってくださいv

それにしても夏休みになるといっつも、

DVDづけになりたいと思うんですよね。

いつもできないようなことがしたい。


★web拍手にお返事★

7月26日12時
文章が素敵ですv一目惚れです(迷惑)!!入り口の沖田さんのコメントがスキですv

>>一目惚れだなんて、照れちゃいますよ(殴)

ありがとうございます!

沖田さんのコメントはなかなかレアなものもあって、

考えに考えたので喜んでいただけると嬉しい限りです☆

コメントありがとうございましたv

7月29日14時
平助の夢を是非増やして欲しいです

>>できるだけ均等な数にするようにしてるんですけど、

平助は言葉使いなどに特徴があまりなくて苦手分野なので

どうしても少なくなってしまうんですよね・・・;;

これからも勉強して、ご希望に添えるようにがんばります!

コメントありがとうございましたv
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sina08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる