涙が不思議と溢れ出す。 

2005年07月27日(水) 11時44分
台風、あまり影響なかったですね。

なんか、気分がのりません。

これから詩とか、載せていこうと思います。

文脈バラバラですね。

とりあえず、今伝えたいのは、

心のモヤモヤがとれません。。。

水面に2人残して・・・ 

2005年07月21日(木) 21時53分
涙。 時に貴方を素直にさせる。
痕に残って、貴方を強くさせる。

貴方のその丸まった背中を私は抱きしめてあげれなくて、
想いだけが両手に残った。

ねぇ、
私を利用してもいいんだよ?
泣いている貴方は、もう見たくないから。

広い世界を見るんよ♪ 

2005年07月21日(木) 21時44分
今、考えてることがいっぱいありすぎて、

泣きたくなるけど、叫びたくなるけど、

また笑い会える日を夢に見て。

貴方にすがりつかなくても生きていく。

少しは泣いても・・・ 

2005年07月20日(水) 21時52分
メールってさ、何か少し怖いよね。

気になるあの子の顔が見えない。

冷たく感じる言葉の数。

少し怖くて少し寂しい液晶画面。

メールをするたびなんだか1人を感じます。

少し暗い話。 

2005年07月20日(水) 18時18分
友達の、お父さんがお亡くなりになられました。

もともとそのお父さんはご病気だったそうです。

友達って言うのは、私の憧れている(あくまでも憧れ)男友達で、

今日は学校には来ていませんでした・・

けど、先生からその話を聞いたとき胸が痛くて、必死に涙を隠しました。

私は、親がお父さんしかいないので、その重みを少し感じました。

その男友達は、勉強も運動もできていて、学年@番の秀才で、

悪ガキ隊が文句を言っても、笑顔で答えていました。

今となっては、男友達が人@倍勉強するのかも、部活動に励むのかも、

分かったような気がします。 こんなに簡単に、彼のすべてを言ってしまうのもダメですが、

彼のような強い人に私はなりたいです。

僕がすべて抱いてあげる 

2005年07月04日(月) 18時47分
ミサンガ作ります

なんで?と思ったそこのあなた!!

彼氏のためなのです!!(爆)

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
がんばります!!

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ。 

2005年06月23日(木) 22時47分
我、絶対死守愛
彼氏と別れませんよ♪
今までどぉりラヴラヴですよ♪
めっちゃ嬉しいo(>▽<)oですよぉ!!

また明日に続く・・・・

何か喋ろうか静かすぎるから 

2005年06月22日(水) 22時08分
もぉ・・・・

彼氏の今の気持ちがわかりません。。。

なんか・・・・次第に痛くなってくるなぁ

愛のパワーを君に。 

2005年06月17日(金) 23時55分
どぉも。

気分が晴れてます♪

理由は言いません♪

けど今、すっごく幸せです♪

君は少しも悪くない 

2005年06月15日(水) 22時26分
あのね、明るい話。

他人じゃなかったの。

学校でね、笑いかけてきたの。

嬉しかったの。

手。振ってくれたの。

@番かわいい顔でわらってくれたの。

だから、嬉しくって泣きました("▽"*)



話は変わって
明日球技大会!なんです・・・・
手がぁ!!みたいな・・・
だけど一応大会自体には出ます!!
心配かけるわけにはいきませんしね。
私のクラスは絶対優勝ねらってます♪
頑張りますよ。結構チーム強いし!
まぁ結果は次回→
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin_sk_tb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる