やり直した方がいい 

2007年02月11日(日) 19時49分



手持ち無沙汰だったので適当に色塗りをしてみた。
適当なはずだったのに1h近くかかった。
しかも保存するときに画像調整するの忘れて思いっきり割れた。
細かく塗るんじゃなかった・・・(´ω`)

(´ω`) 

2007年02月06日(火) 22時55分
2倍期間・・・終わっちゃったorz
目標Lvまでいかなかったし・・・ダメだなもう。
コメントでうだうだ愚痴ることにする。不快だから誰も見んでください。

むー 

2007年01月19日(金) 23時01分



1stキャラの♂剣士をPBBSで描いてみた。
主線なしで綺麗に描ける人にすっごい憧れる。
もっと上手くなりたいなぁ。


思えば、最初に剣士を作って何年になるんだろ・・・
あの頃はよかった

最近・・・ 

2007年01月19日(金) 20時25分




あんまり女の子描かなかったので、ちょうがんばって描きました。
でも・・・ダメだなぁ。。。
すでにやる気がなくなってきてr

このあとの補線を鉛筆でしようかPCでしようかまよってます。
久しぶりに鉛筆で絵描いたな・・・最近ペンタブで直描きばっかなんですよね。
鉛筆だとなんていうか、タッチがやわらかくなっていいですね。
難点は手が汚れて紙もまっくろになるのと、やり直しがめんどいとこか・・・



・・・あ、腹筋描きたくなってきt(ry

ヽ(>∀<)ノ ダッ 

2007年01月18日(木) 18時12分
ブログを設置してみました!
更新速度はお察しですが(ダメ系


ROのこととか、近況とか、絵とか、ごちゃまぜで適当に書きます。
読む人なんてほぼいないので読む人のことは考えません(´ω`)
そもそも読む人って誰だろう・・・考える人の親戚かもしれない。


また三日坊主にならないようにしないとなー。
そもそもブログって、まずログインが面倒なんだよ!
そのまま書ければいいのに!のに!
・・・それは別の言葉でHP作りというかな(´・ω・`)



がんばるます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しえら
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
RO Heimdal鯖に在住。 課金切れたから今は休止中・・・かもしれない。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる