UTSU 再び

January 21 [Thu], 2010, 19:44
 
今朝も3時ごろ目が覚めて、
二度寝をした・・・・5時に目が覚めて目覚ましがなる前にとめた。

「んー・・・行く気にならない・・・」

今日まで休ませてもらおうと思い、
会社の上司のメールアドレスに状況を休みを伝えた。

なんとなく、携帯鳴るのがいやだったので、OFFにした・・・・

朝飯(もっぱら、パンだが・・・食べて薬飲んで寝た)
昼ごろ目が覚めた。

携帯はOFFになってるので、心配ない・・・



自宅の留守番電話がピカピカしている…
まさか・・・

部長からの伝言
キターーーーーー


携帯切ってたからだと思うが、個人的には家にまで連絡してくんなと思ってしまう。
ここは私一人で住んでいる家ではないからだ・・・

そのまま、なんとなくエウレカセブンを見ながら
またいつも通り寝てしまい。

そして・・・・

久々の日記?

January 21 [Thu], 2010, 7:05

どうやら、このサイトにもブログがあったみたいで。
久々に書いてみました。

田舎

March 16 [Fri], 2007, 5:20
昨日から田舎にかえってきた

現実から少し離れれる場所

車で10時間かけてきたけど、来ただけの甲斐があった

久しぶりにみた景色は、安らぎを私にくれた

今日は温泉に行く予定

しっかり都会でついた垢を落としていこう

うつ

March 14 [Wed], 2007, 1:44
今日、正確にいうと昨日だね、
Yシャツ着たところまでいったんだけど、そのあと続きができない。

もうこれ・・・何度目だろう。

ちゃちゃっとスーツ着て、出て行けばいいのにね。

夕方、U先輩からメールがきた。携帯メールだった。

「体調くずしたんか?また近況教えてちょ。俺は一人で辛いわ〜」

U先輩も俺と同じ「うつ」を患ってて、俺より一ヶ月送れて復職したところ。

いつも愚痴や悩み事を聞いてくれた。

逆に愚痴や悩み事を聞いた。

気持ちを理解してくれる先輩が同じ部署にいることで、

すこしでも元気になれた。


俺はメールを返した。「明日はがんばります!」

先輩が一人で辛いって言ってる。同じ気持ちの俺が全然いかなくて、

一人でがんばってはる。そうおもったら、メールを送っていた。

すぐ返事がきた。

「待ってるよん♪でも無理せんようにな。体調整えるのが一番やから。でわー!」

俺にプレッシャーを与えないように打ってくれたメール。

その気持ちがわかった。

明日(今日)は、会社に行こうと思ってる。

俺には、親友なんて心を許せる人間なんて、この世にはいない。

元気をわけてくれ・・・ってメールしても、その娘からも返事なかった・・

怒ってもしかたない・・・

みんな返事に困ったんだろう。。


「うつ」ってなんだろうね。

3年間、薬飲んできたけど、一向に治る気がしない。

治らないんだろうね・・・これを気持ちの病気 というのか 性格 をいうのか紙一重・・・

「だらだら病」と言われれば、それまで・・・


どうせ仕事にいくなら、スーパーサイヤ人みたいに元気バリバリで行きたいなぁ・・・


ショボンとした気持ちで、やっとのこと 腰をあげて行くなんて・・・ なんか違う・・・

続きは、明日書きます。



おやすみなさい。

おはよう

March 13 [Tue], 2007, 6:44
はじめての投稿です。
これから、書きたいときに好きなことを書いていきたいと思います。
みなさんの沢山のレスお待ちしてまっす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽにょ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-パニック、ホラー、アクション
    ・ドライブ-湾岸線を走るのがイイ
    ・アニメ-鋼、ローゼン、エウレカ、ひぐらし、コスプレ
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぽにょ
» UTSU 再び (2010年01月26日)
アイコン画像りあ
» UTSU 再び (2010年01月23日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧