こんなんきました 

2005年05月28日(土) 23時42分
 ★ (No Subject) /   

消えて


No.54 2005/05/26(Thu) 01:49

--------------------------------------------------------------------------------

  ☆ 同じく / 匿名

かーなーり!ウザい!!!
てか?読めとか言ってさ、無駄なコトしか書いてないじゃん?
しかも命令系?マジウザい。
そういうのを考えてる暇があったらさぁ、
もうちょっとドリームとか内容考えろよ。
キャラ違う。ありえない。
もっと勉強してからやれば?
あんた、サイト作った側なら
もうちょっと客に誠意を見せやがれ。
精々精進すれば??
本音は閉鎖してほしいけどねw


No.55 2005/05/28(Sat) 15:37

 + + + + +

と、いうのが掲示板に書かれてましたvv
お馬鹿さんな方がいらっしゃったものです(笑)
こういうことする人に限って世間を良く判っていないのですわvv
こういうことになるんですよ、匿名希望さん!

てか、名乗れないなら書くなvv

名前出せないなら表に出てくるなvv

てか、HPでのマナーがなってないね(笑)
ああ、小学生なのか・・・?
もうちょっと勉強して頭よくしてから出直してきなさいvv
ブラックリストに載る人ですね〜
あたしは楽しいですけど、他のサイト様ではしないほうが身のためですよvv

ってな内容でした〜

この二つって同じ人が書いたのかも
日付が近いってのもおかしいし・・・
うちのサイトって人が余り来ないところだから余計可笑しいです

五月病・・・? 

2005年05月10日(火) 20時56分
やる気が起きない・・・
てか、ずっと寝てたいです。
誰も私を起こさないで。兎に角寝かせてください。

てかね、有り得ないのよ!!
アルバイトのあたしが、木、金、土、日と、連続勤務ってどうなんですか!?
しかも、マイペースなあたしに何を求めてるのですか!?

しかも、更にむかつく事が・・・
そこのバイト先にはとても頭の良い綺麗な女の人が居ます
仕事もテキパキと・・・そう、“特別”な方が!!

周りの人も「あの彼女は“特別”だから。」
とか、ありえないっすよ、マジで!!
ほんと、キツイです。しかも、勤務中は女性スタッフはあたしだけ・・・
周りは男の人だらけ・・・

勝手に何か触れば怒られるの間違いないのに・・・何をあたしに求めるのですか?

そういう、愚痴をこぼしたくなりました・・・


そうそう、BLEACHのOP変わりましたねぇ!
ひっつーが、ひっつーが!!!走ってるぅぅ!!!!!(絶叫)
可愛い可愛い可愛いっ!!
石田雨竜くんの攻撃を次々と避ける姿はもう、言葉もありません!!!
癒されます(まて)

あの歌、好きです。(OPね)
そして、EDですが、いつになったら十番隊は出てくるのでしょうか??
早くみたいです。てか、ひっつーが早くみたいです。


さらに、話は変わりますが・・・
最近、H×Hに戻りかけています(笑)
クロロ、カッコ可愛いよ(まあ、団長ですから)
てか、今ジンに嵌ってます。ええ、ジンです。ジン=フリークスです。
すっげー、マイナーですが、好きなものは好きなんです。
なんてーか、少年時代と青年時代に惚れました。
無精ひげ生やしててもカッコいい(こら)

ちょっと、幽白の幽助っぽい・・・
てか、幽助だよ。人の名前勝手に変えちゃうあたり・・・(幽助はやってません)
ジン=フリークス大好きです。


ああ、ガンダムSEED-Dですが、
あたしは信じませんよ?
彼は生きてます!てか、死なせない。
アウル!生きろ!!
森田さん、頑張ってください!一護だって頑張ってるんだから!(違っ)

福井〜 

2005年04月04日(月) 11時34分
福井行って来ました!!
寒い寒いっ
しかも、どんより天気で視界が悪い〜・・・

弟が福井大学に入学するために引越しを手伝いました〜
福井・・・2時間掛かって行きました・・・
行きは天気だったけど帰りは雨・・・
しかも、夜・・・恐いったらありゃしない!
夜はトラックの通行が激しいので十分に注意して運転してました(父が)

弟がついに、一人暮らしデビューvv
一日泊まってゆっくりしてきましたよ〜
旅館に泊まったんだけど、カラスが・・・カラスが可愛いっ
飼われてるらしいです・・滅茶苦茶可愛いかったです☆

一匹で遊んでるその姿が何ともいえない・・・(笑)


GWは帰ってこないみたいなので、夏休みか・・・
また、福井に行くのか??2時間かけて・・・?
てか、迎えに行くのか??往復で・・・4時間!?

頑張れ父さん!!

出ました出ました!我が愛しの日番谷冬獅郎君!!! 

2005年02月07日(月) 18時35分
ひっつーがテレビに出た!!!
私の大好きな日番谷冬獅郎が出ましたよ遂にっ!!
こんな可愛い顔して、護挺十三番隊十番隊隊長なんです!!!(護挺のテイの字が不明)
可愛い可愛いっ!!!声は朴ちゃん!!!エドだよ、エド!!!(ドラマCDのほうでは)
てか、身丈より長い斬魄刀を背負ってかなり、かっこいい!!!早く本編に出てこないかなぁ・・・(まだ早いよ・・・)
前回は市丸隊長でした〜vv市丸隊長のほうが早く出てくるかもvv声はだれだろうvv
ちなみに、吉良君の声は櫻井孝広さんでしたvv
兄様は置鮎龍太郎さんvvで、恋次は伊藤健太郎さんvv
豪華キャスト勢ぞろい〜!!!BLEACH最高!!!!

勇者特急マイトガイン!! 

2004年10月30日(土) 16時59分

見てくださいよ!!!カッコいいですよねぇvvv旋風寺舞人(15)

高校生で社長を務めているんですって。
彼は『勇者特急マイトガイン』の主人公vv
微妙に『ジェイデッカー』の友永勇太が成長した姿に見えるのは私だけですか?
てか、滅茶苦茶画像重いですよね・・・・すみません。
舞人(マイトと読みます)美形で頭脳明晰、成績優秀・・・なのに、キザな台詞を吐きまくる・・・
ついでに、暴言を軽く吐きます。
(本人気付いていうんでしょうか、それとも素ですか?)

歌(OP)もカッコいいんですよ!!是非、カラオケなどで聞いてみてくださいvv
(歌わないで曲だけを聴いて・・・無理ですか?←笑)
最終回は私的に頂けません・・・だって、サリーちゃんと結婚ってどういう事ですか!?
てか、何処をどうしたらそこまで行くんですか?!
舞人はフリーでなければ!!!
でも、一番ははやりBLEACHの日番谷君ですよvvv
彼(日番谷くん)はまだまだ私の中では一番を占めています!
舞人はクサイ台詞吐きまくりですが、・・・・・カッコよ過ぎだ・・・!!!(まて)
着メロもマイトガイン(笑)
『嵐の勇者(ヒーロー)』という曲ですvv頭の中でリピートされまくってますvv

p.s
勇者シリーズは殆ど見てましたvv
中でも記憶にあるのは『ジェイデッカー』なんですよ・・・
OPとか『マイトガイン』と同じレベルくらいにリピート中です(笑)

あと、『遥かなる時の中で』のOP&ED早くCD出て欲しいです!!
好きなんですよvv

こちらが、相方の・・・ 

2004年10月11日(月) 14時14分
白い柴犬です!!

どーですか?柴犬じゃないでしょ??
私と母は揃って

「これって、紀州犬じゃない?」

とか、抜かしちゃったよvv
だって、どーみても柴じゃないよ・・・!!
思いっきり紀州犬・・・

って、相方に言ったら怒られた・・・(凹)
でもさ、君の父君だってレッド(普通の柴の色)がいいって言ってたじゃんか・・・
お父さんは正しいよ!!!

最近写真載せるのが好きです(笑)

始まったよBLEACH! 

2004年10月08日(金) 17時45分
遂に始まりましたよ〜vv

最近嵌まり出したコミックス【BLEACH】です!
あぁ、十番隊隊長の日番谷冬獅郎くん・・・・


大好きです!!!

目に入れても痛くありません!!!(マジです)
可愛い可愛い可愛い・・・(エンドレス)
小さい小さい小さい・・・(更に)


(隊長集会の時)皆さんと並ぶ時、日番谷くん君、
二番隊長さん(女の子)と同じ背丈ですか!?
四番隊長さんより背低いですよ!!
あ〜もぅ、可愛いったらありゃしない!!!

コミックス一気にまとめ買いしちゃったよ☆
7巻〜最新刊の14巻までvv(買いすぎ)

私としては12巻がオススメ〜vv
だって、日番谷くん滅茶苦茶出まくりなんですもんvv(萌)
しかもしかも・・・!
雛森副隊長を庇ってたり三番隊長の市丸ギンに向かって

「こいつ(雛森)に血ィ流させてみろ、俺がお前を殺す」
見たいなこと言ってましたよ!
(↑微妙に違うかな・・・台詞<汗)

日番谷×雛森??

いいかも、・・・・・・・・・・でも寂しい(笑)


他には、ルキア、一護、白哉、恋次などなど好きですねぇ
ギンさん好きな方多いようですが、私は・・・・ごふっ(殴)

嫌いじゃないですが好きでもないです。
基本的に黒っぽいひとは・・・・自分で書くならいいですが、抵抗があります(汗)


早く15巻でないかなぁ〜(早っ)

クラウド!? 

2004年10月01日(金) 23時24分
見たのは2回目なんですけど・・・


君、いつの間にCMデビューしたんだい?

そうだね、初めてみたのはいつだったか・・・
何かのドラマを見たあとだったっけ??
見た瞬間叫びました。そちゃ、もう、絶叫。
母さんが居る前で絶叫・・・だって、クラウドが・・・クラウドが・・・

携帯のCMに出てるんですよ奥さん!!

幻のCMですよ!!!
まだ、2回しか見てないなんて・・・・・ビデオに収めてじっくりと鑑賞したい・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++

話しは変わりますが、幻想水滸伝Wに、テッドが!!!
しかも、天間星・・・・ルック!!!ルックの星にテッドが!!!
私は嬉しいよ!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、更に変わりますが・・・

ついに、ゾイドが!!!
10/3の朝8:30からオンエア−!!!主人公はライガーゼロを乗りこなす!!
つーことは、ビットの息子か?!
だって、公式HPに【父が残したライガーゼロと共に〜】って・・・・


ビット、奥さんは誰ですか?
リノンじゃないでしょうね??あのじゃじゃ馬娘と??ねぇ、どーなのよ??
こらービット・クラウドー!!!


・・・・・・・・・・・は!!

そういえば、このビット・クラウドの声優さんは櫻井孝宏さんなんですが・・・
何と!FFZのクラウド・ストライフさんの声も櫻井さん!!

クラウド繋がり・・・?

因みにスコールの声はNARUTOのイタチさんですvv大好きですイタチさんvv
(声優さんは石川英郎さん
繋がりで行くと森久保さん(祥太郎さん)

AN’Sオールスターズだっけ?(笑)
祥兄ぃがやってるバンド仲間vv

話しがズレた・・・・


とにかく、クラウドを見つけた私でした〜vv
今度は、バイクのCMでお願いします〜(まて)

昨日は厄日だ 

2004年09月25日(土) 23時52分
なんつーか、朝から厄日でした
定期忘れたあたり・・・




そして、帰りには電車が止まって一時間半も駅で足止め食らったべ

ありえない!!!

折角、早く学校が終わったのに・・・・なんで、一時間半も駅で待っとらなあかんねん!!
しかも、来た電車は普通電車、あげくに満員電車・・・・



嫌がらせか?


女子高校生五月蝿いし・・・・

●女子高校生・A「マジくせぇー」

 あんたの香水がくさいです。

●女子高校生・B「鞄あたってるし・・・(ぼそ)」←私に向かって(目は向いてません)
 
 狭いんだから、しょーがないでしょ。つーか、下に鞄置くなや・・・



ほんと、今時の女子高校生は・・・・ま、全てがそういうコでは無い事はわかりますが。
年寄りの方に席を譲ってた女の子もいましたよvv偉いねぇ


ああ、雷も凄かったね・・・落ちたねアレは確実に

積乱雲発達しております、危険です、つーか、雨は嫌だ。電車が止まる!!!

怖い〜!! 

2004年09月07日(火) 21時39分
怖いよ怖いよ〜!!

一人で見るもんじゃねぇ!!!

台風接近により、かなり外は荒れ模様・・・(轟々いってました)
そんな中、私は一人で『本当にあった怖い話し』を見ていました。
怖いよ・・・一人で見れない(普段から、こうゆうモノは拒否感が出る)のに
頑張ってみるから、胃がおかしくなりました(情けない)

いや、壁のコンコン、は嫌ですよ!!
やーだー!!!見るんじゃなかった!でも見たいのよ!!(解ります!?この気持ち!)
ビクビクしながら見ていたら、突然扉が開いて・・・・



母さんが帰ってきた。


ホッと一息。それから母さんと二人で見ました。
でも、最後は涙を誘いましたよ〜(涙)
もらい泣き〜!!!てか、私、涙もろいんです。(あ、知り合い!笑うな!!)
はん怖クラブの皆さんも(ガキんちょども)泣いてましたね・・・
別れは、何でも嫌ですよ。


てか、アニメでも泣きますからね私。(最終回とか良く泣きます、感動シーンとかも)
涙腺弱ってる?でも、泣く事は良い事なので皆さんも感動するものがあったら構わず泣いてみましょう!(無理か?)

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シオリ
» (色々)ヤバイよ!! (2004年08月28日)
アイコン画像シオリ
» 相方が・・・!! (2004年07月18日)
アイコン画像管理人
» 相方が・・・!! (2004年07月18日)
アイコン画像シオリ
» 相方が・・・!! (2004年07月18日)
アイコン画像シオリ
» テストで凹む・・・・; (2004年07月15日)
アイコン画像管理人
» 悪夢だ・・・・ (2004年07月15日)
アイコン画像シオリ
» 悪夢だ・・・・ (2004年07月15日)
アイコン画像シオリ
» どうでしょう・・・ (2004年07月10日)
アイコン画像管理人
» どうでしょう・・・ (2004年07月10日)
アイコン画像シオリ
» どうでしょう・・・ (2004年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin_kimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる