今年も元気に飛んでまわります
2010.01.05 [Tue] 12:15

主に東京に。
もうなんだか本格的に一緒に東京イベにきてくれる売り子さんを探した方が良いんじゃないかと思い始めてきた…!!!!(チキン!

去年もぼやいてましたが、やはり2ヵ月に一回は東京とか来てそうです。
で、2ヵ月に一回いけなかったら溜まった分どーんと行きそうです。

うーん…とりあえず、原稿の〆切が早まったので、ちょっと修羅場ってきます。
 

明けましておめでとうございます!
2010.01.01 [Fri] 02:28



どうしても描きたかったから落書きしてみたけど色まで塗る気力が残ってませんでしたorz
信玄公もこんな感じで謙信公に云われてるといいよ(爆

というわけで、明けましておめでとうございます!!!
昨年は更新という更新がほぼオフラインのみとなってしまい、本当に申し訳ありませんでした;;
今年は更新も頑張ろうと思っておりますので、こんな奴ですが、今年も宜しくお願い致します!!!!

サイトの更新について、ちょっと考えていたのですが、大神、もしかしたら更新をストップするやもしれません。
新作次第…です。理由は沢山あるのですが、ちょっと思うところがあるので、新作次第では作品を作る意欲が無くなってしまう可能性もあるため…

無双をコンテンツに入れるのは決定していますし、まだまだSHでも活動をしたいと思っています。

とりあえず、ちょこちょこ絵を描いて、更新出来たらな、と思っています。

あ!あと、申込をして下さった方にはご連絡をしたのですが、戦ムソ年賀、大変申し訳ありませんが、諦める事としました;;本当に申し訳ありません;;
時間が取れないため、プライベートとその他ちょっとある関係の方々への年賀を統一させる事に致しました;;<創作
本当に申し訳ありません;;
来年はさこみつかきよみつで描けたら な !←
 

原案は全て出来てたんだ…!!!
2009.12.25 [Fri] 11:20



というわけでメリークリスマス!
大神、SH共にクリスマス絵の案は出来ていたんですが、SHしか出来上がりませんでした…orz
大神の方はお蔵入りさせて、年賀(擬人化)をUPしようと思います。
と言っても案が全くと言って良い程出ていないので、元旦にUP出来るかどうか…(汗

戦ムソに至ってはまだコンテンツにも加えてないし、それ目的で来訪されてる方もいないだろうので、今年はまだフリー絵配布はいいかなって。

年賀の戦ムソ版が欲しい方はメールを下さったら元旦以降にメール添付でお送りします(今年のプライベートの方の年賀を戦ムソ3で描いてるので(ヲタ

今年は企画という企画が出来なかったなぁ…
来年二月過ぎたら同人にどっぷり漬かれると思うので、来年こそ何か企画やりたいですな!!!!!

とりあえずあとオフラインを更新したら仕事いってきます。
 

久しぶりに描いた。
2009.12.19 [Sat] 22:27



久しぶりにワカが描きたくなった。



…描き方を忘れて…いた…orz

描いてる途中で色々ネタが浮かんだのですが、ちょっと我慢です。
そういえばゲームは最近和モノしかハマってないことに気付きました。おー。。。

ちょっとばかし疲れが出てきましたが、そうなってくると頑張る気が起きる管理人!(ぇ
頑張ってネームも終わらせます!
新年もネーム描きながら迎えるだろうけど本望…!!!!

とりあえず、来年最初の休みは画材買い足しに行きたいです。
 

休みがなかとです・・・・
2009.12.17 [Thu] 11:57


貼れる絵がなかったので、ぴくしぶに以前あげた絵を。。。
官兵衛殿が描けなさすぎて放置状態ですorz

先週の水曜からですが、来年年明け落ち着くまで仕事の休みがありません…orz
それにくわえ、未完成の原稿もたまってゆくばかりで;;とりあえずネームだけは全て終わらせようと、ネーム優先で全てやっていきます。
とりあえずSH新刊のネームは終わったどー!
今は戦ムソ3本と創作本を交互にネームきってます。おおぉ…終わらなさそ(爆

戦ムソは全く進みません。
というか、今は原稿やりつつSHDVDを垂れ流しなんでwii繋いでないんですよねー;;
しかし生誕祭DVD…伝言泣きますね・・・!原稿しながら泣いてます←
それ以外は笑える部分が多々あるので楽しい…!

そしてαの模茸さんがうちの同級生と知り合いで驚いた。moiraよ…!!!!!(笑
末永くお友達になれそうですwwwww

とにもかくにも、落ち着きましたら更新します。