想い事。

August 07 [Sun], 2011, 2:30

こっちのブログにはやっと書くけど。
一志さんが亡くなってはじめてKagrra,聴いてます。
とっても好きなボーカリストでソロになっても活動が気になり応援していました。
亡くなったことが本当に信じることができず、見送る会に参加もできない自分が悲しい。
好きになってずっと音楽を聴き続け3月に最初で最後のKagrra,のステージを見たばかりでした。
本当に残念です。
泣きすぎて眼赤い。
でもKagrra,聴いてて本当に好きなんだと改めて思う。
これからもずっとずっと聴いていきたい。
本当にそう思った。
今までもこれからも元鬼をありがとう。
仕事で献花式に行けませんが心からご冥福をお祈りしたいと思います。



嫌いだ

June 29 [Wed], 2011, 18:34

金欠過ぎて鬱です。
体調悪いし、請求ばっかくるし、給料少ないし。
手数料だの金額は増える一方。
週末の結婚式も正直行くの嫌だ。
私いらなくないか?
祝福したい気持ちは山ほどあるが、自分の生活犠牲にして祝うほど心広くない。
生活できないよ、まじ。
ひねくれものだから正直居場所ないとこには居たくない。


こんな愚痴はきたくないのになぁ。
ごめんなさい。

すげーひさしぶり

June 21 [Tue], 2011, 18:56

いやなことしか書いていなかったこっちのブログにやっとアクセスできた。
PC買ったし、メインにかけないこととか書こうと思う。

またこそこそ恋愛をしている。
だがたまに信じれなくなるときがある。
以前とは全く違うんだけど、秘密主義だからな彼は。
そしていろいろ元カノとかの話聞くとね、気になってしかたなくなる。
前もそんな感じだったからへいきなフリするのだけは自信ある。
絶対にばれない。
でもね、これ何も言わな過ぎると結構精神的にくるものがある。
そして今回も知らないふり。
世の中にこんな恋愛してる人なんてたくさんいると思うけどさ、
もっと思われたいというのが本音。
愛されないのが不安なこなのだよ面倒なことに私は。
しかしそんなのをぶちまけれないのも私なのだ。
この間職場の女の子が遊びに来ていろいろ聞きすぎた。
私はその子のようには思われないし、きっとそこまで好きになってもらっていない。
そうわかった瞬間すごい心臓痛い。

でも、頑張るさ。

だってね、好きだしね。

前のようにはならんぞ!


ってか消そうと思ったけどやっぱちょっと書こうと思った。

久久にこっちに愚痴を

July 14 [Wed], 2010, 20:01

いろいろ環境というか仕事場を新しくしました。
感謝してもしきれないくらいいい環境だと思います。
なのに迷惑ばかりかける私がなさけない…



そして追い討ちをかけるかのように過去にひきづられる私がいます。
もうどーでもいいのにさ、なんでなんでしょうね?
本当、思い出全部一掃すればいいのかwww
そして同居人。
最近本気で一人暮らししたい。
別に悪いとかではなく、私の精神的なものが限界なんだとおもう。
心のよりどころが欲しいね。

結局は自分は無駄な人生だったということだ。


BIG当たらないかな…
なんて夢や妄想ばかりが頭をよぎります。
当たったら絶対出て行く!


下手にね、優しくしちゃダメなんですよ。
自分、よけい寂しいなと思っちゃいます。

とにもかくにも、いろんなものから開放されたい。

行き場ないな

July 14 [Tue], 2009, 16:35

いつまで泣けば気持ちが晴れるのかね?
演技するのも疲れてきた。


ドラマとはいえ、あんなに想われたら幸せだね。
羨ましくて悲しくなった。



いい加減にしろ俺。

超久しぶりにこっちに書く

July 01 [Wed], 2009, 14:32

なんか疲れた。
付き合いとはいえ、人間嫌いが酷くなっているのに2日も他人と一緒にいなきゃならず…
しんどいわ。


お陰で頭痛と腹痛に仕事を2日も休むしまつ。
なんでこんな目にあわなきゃならないのか…
人間出来てないんだよこちとら。

いろんなことにイライラムカムカしたよ。



ほんと、みんな嫌いだ。


最低ヤロー

December 26 [Fri], 2008, 3:03

なんかバカバカしいとほんと思った。
マジ死ねばいい。
なんで夢見てたのかわからん。
所詮騙されてたんだし、
はじめからバカ見てたみたいだし、
いままでのあたしを返せってマジ思う。


あんな奴死ねばいい!

どうせいないとこで笑ってる最低な奴なんだ。


誰のせいだ

December 16 [Tue], 2008, 4:07

いつまでたってもヒドいことしかしないんだと思った。

ぜってー幸せになってやる!
見てろ、ばーか!

馬鹿だ

August 10 [Sun], 2008, 14:06

なんか振り回されてるのかなぁ;
ちょっといろんなものが恋しいけど信じれなくなってきた。

でもそんなこと言っちゃいけない。
気にしなきゃいいんだ。
振り回されなきゃいいんだ。
どうせそんな適当な存在。

人の中身なんて全部わかりやしない。
自分の気持ちぶつけても空振りじゃしかたない。



せつねーなぁ



ほんと、いろりろめんどい。



あーーーーー!
かき乱されてるのが腹立つ!
さっさと消えたい。

落ち着かない

July 22 [Tue], 2008, 16:35

なんでだろう…
ヤキモキする。
なんでこんな不安なんだろう…
感情の落差が激しい。

理想と現実の差なんだろうな。
人の気持ちなんてわからないさ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yuka
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・音楽
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31