今年もバレンタイン用にたくさんご用意しております♪

February 11 [Wed], 2015, 20:25
         

こんばんは〜☆
パソコンの調子が悪くとうとう画像が添付できず・・・・
家用に新しいパソコンを買ったのですが機械音痴なものでそちらでのやり方がわからず・・・・
バレンタイン用のお菓子の写真を撮っていたのですが残念無念であります・・・。

一応、今年も色々とご用意しております♪とお伝えしたかったのでした・・・笑
義理チョコどうしようかな〜と迷っている方にもおすすめの100代のお菓子もありますよ♪

私のおすすめは、コーヒー味の生チョコとアマンドショコラです♪
アマンドショコラとはアーモンドをキャラメリゼしてチョコレートでコーティングしたお菓子です。
今年はストロベリー味もあるのでおすすめです!!
画像がないのがとても残念ですが・・・・。
ホワイトデーの時にもたくさん作ろうと思っております♪

チョコ以外にもバレンタイン用のケーキもご用意しておりますので当日も沢山の御来店お待ちしております☆

途中から絵文字も使えなくなってしまい、なんだか地味なブログになってしまいました・・・・泣

ホワイトデーもいろいろと可愛いラッピングで御用意しますので皆様の御来店お待ちしております♪
ご予算に合わせて御用意する事もできますのでお気軽にお問い合わせください。
その際はお店の方に御連絡下さい♪

TEL:0183-62-0648


         
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:RAG DOLL・ラグドール
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月23日
  • 血液型:O型
  • 現住所:秋田県
  • 職業:自営業
  • 趣味:
    ・雑貨集め
読者になる
RAG DOLL
秋田県南部の羽後町で洋菓子店・老舗和菓子店を営んでおります。
ケーキや焼き菓子だけではなく、紅茶・雑貨も扱っております。
OPEN 10:00〜CLOSE 19:00
定休日→第1・第3日曜日(変更あり)
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sin777aya777/index1_0.rdf