さよ〜なら〜 

2005年01月14日(金) 6時23分
そんなわけで移転します。
むしろ元旦から既に新しいところに移ってましたノノ
ここを更新してたのもフェイクです。
次のところは、ものすごく見つけやすいと思います。
ヒントはこれだけで十分でしょう。
私からの新たな挑戦状です!
それではさよ〜なら〜

おめでとうございます 

2004年12月22日(水) 23時30分
ギルメンさんが唐突に結婚してました。
急だったので何もお祝いを用意してなかったんです。
急いでお祝いを買ってきました。早速プレゼントです。
ちなみにお祝い品はマンティスとかでした。
だめ、これじゃ殺せないよ
あまり満足してくれなかったようです、残念。
と、そこで他の人もプレゼントをあげてました。
ぴちぴちのイカでした。
活きが良すぎて跳ね回ってるので、リカバリーで花嫁さんにパス。
その後にお祝いのフル支援をかけてあげました。イカに。
そして遂に・・・


任 務 完 了 !
おめでとうございます。末永くお幸せに

簡潔に 

2004年12月15日(水) 23時30分
今回は簡潔に。


きっと心からの叫びだったと思います。
その時ウィズさんは「・・・・・・・・・・・・・・」
無言じゃないんです。上の文字(?)を打たれたんです。
普段の無言のプレッシャーが具現化したような、そんな文字でした。
凄まじい殺気を後ろから感じましたよ
果たして拾えるのか!?というよりも
拾えなければ殺される!?
という考えが頭をよぎりました。
で、結局どうなったかというと



命拾いしました。後ろから包丁を突きつけられてる気がしました。
死ぬかと思いました。神様ありがとう。

がくがくぶるぶる 

2004年12月14日(火) 23時41分
この日はギルメンのwizさんと亀島へ行ってきました。
本当に久しぶりにプリを起動しました。
ブランクで支援の腕が落ちてないかとても心配でした。
しかし亀島についた途端そんな心配すらも吹っ飛びました。

wizさん:私が前衛やるから。敵は擦り付けてね。

ΣΣ( ̄○ ̄|||)なんですと!?!!????

wizさん:大丈夫、VITあるし絶対死なないから。

いや、あなた98だから(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こっちの精神状態が大丈夫じゃないです
そんなわけで、がくがくぶるぶるしながら狩りが始まりました。



本当に大丈夫でした!
始めのうちはミスして無駄に白ポを使わせてしまう場面もあったのですが
(ごめんなさいごめんなさい)
それでも普通に生きてました。
MPK列車もMHもなんのその。
ヒールと白ポを飲んで乗り切ってました。
不死身ですかこの人(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ヒールが遅れる事が怖かったので、
SSを撮る余裕がほとんどありませんでした。
98の人のデスペナを考えるとがくがくぶるぶるですから

殲滅の終わり際でよく分からないかもしれませんけど
一応載せておきますね。




あっ、これじゃなかったですノノ
これは時計でお馴染みの別のwizさんですね。
むしろこれはタイミングばっちりです
本物は↓です。

ボルト1でタゲとりをして、軽く集めてからMSですね。
緑亀はほとんどの人に無視されてるので、
人の近くの亀のタゲをとっても怒られないそうです。
敵のHPを回復させるスキルを使うので、
むしろタゲをとったら感謝されるらしいです??

結局一度も死なずに狩りが終わりました。
終始がくがくぶるぶるでしたけれど。
wizさんが前衛もやるというのは初めての体験でした。
先頭を歩いてても戻ってきて擦り付けたり
戻ってこれずに画面外で死んでたり
する人はいましたけどノノ
安定して耐えてましたね〜。
経験値もたくさん稼げましたし、是非また行きたいですね

久しぶりに 

2004年12月13日(月) 23時03分
久しぶりに相方さんと騎士団へ行ってきました。



2階入り口がMHでいきなり全滅しました_no

気をとりなおしてリベンジです。
懲りずにまた騎士団にきて、今度は順調に狩れました。
アリスを見つけてスティルする(以下パチる)相方さんノノ
そして・・・


204800バイトを超えるファイルはアップロードできません。

こんなところにもトラップが潜んでました_no
やりなおしです!

アリスを見つけてスティルする(以下パチる)相方さんノノ
そして・・・

ツインリボンゲットです
前から欲しがっていたのであげる事に。
その後もパチりが絶好調で、
サーベルやらメイルやらエルやら忠節の証やらが出て
ホクホクで戻れました。
さすが相方さんですノノ

そういえば、アルベルタで髪型が変えられるそうです。
相方さんも狩りの前に変えてきたんですが、
この髪型が初代のプリと同じ髪型なんですよね。
髪の色は青でしたけれど。
β2時代に出会った頃の事が懐かしいです。
まぁ、毎回狩りに行く前に変わってしまうのですけれど

更新再開 

2004年12月12日(日) 23時36分
特に内容もないので読み飛ばし推奨です。
読んだ後に後悔しないでください。

やっとドラクエが終わりました
さっさと終わらせて更新しようと思ってたのですけど
ドラクエ自体をやる時間がなかなか取れなくて
さらにパンヤという悪魔の誘惑が_no
某wizの人:ドラクエなんていいからパンヤやるよヽ(`Д´)ノ
って
でも、私はパンヤにはまりすぎる事はないと思います。
たまにみんなでワイワイやる分には歓迎なんですけどね。

それで日記の続きなのですけど、今までの事を順番に更新していくと
いつまで経っても現在の日記は書けなさそうですので
最近のことを更新しつつ、SSを見ながら前のことを回想録という扱いで
やっていこうかな、と。
何もその日に書くだけが日記じゃないんです。
紀貫之だって旅が終わってから土佐日記を書いてるんです!
こんな風にだらだら書いてるとまた2000字を超えてしまうんですよね
もっと字数制限が多いブログはないものでしょうか。
私はただ書き殴りたいので、字数制限で文を削ったり修正を余儀なくされると
書く意欲がなくなってしまうんですよ
HPスペースをとってそこで書くしかないのかな?
いいところが見つかるまではもうしばらくここにお世話になります。
この後に日記を続けると入らなさそうなのでここで終わり!

3Dなんて・・・_no 

2004年12月01日(水) 1時36分
現在ドラクエプレイ中につき更新が滞っております。
最初の町の宝を見つけるのに1時間近くかかったり
次の町がどこにあるのか2時間探しても分からなかったりと(現在も捜索中;)
ものすごく苦戦してます
さすが3Dは一味違いますね。
終わり次第、今までの事をSSを見て思い出しつつ更新していきますね_no

2000文字の呪縛 

2004年11月21日(日) 21時16分
相変わらず2000文字制限にひっかかってしまいます
以下は土曜日の続きです。

次に、ギルメンさん達とADへ行って来ました。
ニヨルドを展開しての固定狩りです。
前回行った時は列車役をやっていたのですが
パープルと間違えて本物のマヤーを運んでしまって
BDSやHDで死者がちらほら出たりしたので
今回は大人しく支援役に回りました。
名前の確認を怠ってごめんなさい_no
普段は多くても4人くらいのPTしか組まない人なので
大所帯の支援はまだ慣れてません
練習あるのみなのかな?精進します。
狩り方ははこんな感じです。


なんだかよく分かりませんね。正直私にもよく分かりません。
でもこういうものらしいです。納得ですね。
無事に狩りも終わって、清算になりました。
お金を受け取る為にずら〜っと並ぶのですけど
順番抜かしの攻防があるんです。
幸い今回は抜かされる事なく貰えましたけど。
激戦の時はジュノーや炭鉱ポタが仕込まれてたりします

そして日曜日の攻城戦はというと…
NTT「月曜日に修理にお伺いします」

うわぁあああああああああん(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

緊急事態発生 

2004年11月20日(土) 20時30分
これを書いてるのは相変わらず日曜なのですけど
2つの緊急事態が発生しました。まず1つめはというと

ネットに繋がらなくなりました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ブログに書き込む事もできません。
これじゃあ日記が遅れるのも仕方ないですね。
今はテキスト文書に書いております。

そして2つめ。
また知り合いのwizさんと狩りに行ってきました。
前に日記である事ない事書いた人です。
早速PTを組んで・・・



あれ?どこかで見たようなPT名ですね。
前の日記でそんな事書いたような・・・って

うわぁあああああああああ!!
バレてる?もしかしてここバレてる!?


ははは、そんなバカな。
いくらなんでもそんなすぐに見つかるわけが…

wizさん:5分で見つけましたよ。

うわぁあああああああああ!!
バレてる!やっぱりバレてる!!


そんなわけで

この日記も今日で終わります。
短い間お付き合いありがとうございました。












まぁ嘘ですけど。
こんなに容易く見つけられた事にショックを隠しきれません_no
いずれは見つかったんでしょうけど、もっとこう
たけしの挑戦状をクリアするくらいの苦労をして欲しかったです。
やった事がないどころかどんなゲームかすら知らないわけなんですけれども。
この後、敗北感に打ちひしがれながら狩りをしてきました
日記のネタになるような発言をたくさんしてくれたそうですが
むしろ日記に載せて欲しそうにしてましたが
上記のショッキングな出来事があったり眠かったりで
ロクにSSを撮れてませんでした。
まぁ普通の狩り風景でも載せておきますか。



ごくごく普通の光景です。特におかしいところも…
あれ?ちょっと待ってください。
クロックはノンアクティブですよね?
SG発動前なのに、なぜかwizさんが叩かれてますね。
しかも2匹に。
不思議な事もあるものですね。
まるでwizさんがクロックを叩きながらトレインしてたみたいじゃないですかっ。
ははは、そんな馬鹿なことがあるわけ・・・


失礼、いつもの光景でした(ごめんなさいっ!

かくして、レアはモーニングスター(店売り)のみという結果で幕を閉じました。

ソロ狩り 

2004年11月18日(木) 21時15分
前もそうだったのですけど、その日のうちに日記を書くって難しいですね
もう土曜日ですよ。そのうち1週間遅れで書くことになりそうです_no

今回はソロ狩りについてです。
うちのアサも、最近になってようやく時計特化を揃えまして
暇な時間を見つけては時計3階に篭っているんです。
狩り方はというと、2PCで安全地帯にプリを待機させておいて
支援一式をかけ終わったらプリをログアウト。
そしてアサでスティルしつつ狩って、支援が切れたらまたプリの元へ。
俗に言う必死狩りというやつですノノ
崑崙よりも金銭効率には波がありますけど
青紫箱やクリップ等、当たれば大きいものばかりです。
もうレア大好きですノノ
でもね、いくらレアが好きだと言ってもね


こういうのはいらないですから(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


このフロアで狩るにあたって、気を付けなければならない人がいます。

この人です↓

このいかにも踏んだら危なそうなものを踏むと

死にます。

そりゃもうチュドドドド〜ンって感じで血柱が立ち上って即死です。
しかもこの管理人さん、いきなり真横に湧いたかと思うと
わざわざ私の間近にFPを設置していくんですよ
本屋で立読みをしてたらわざわざ私の近くの本を整理しにくる、
そんな店員さん並みに厄介です。
幸いノンアクティブなので、近寄らなければ大丈夫です。
誰かが手を出して飛んだのか、たまにアクティブ化してる事もありますが。
このFP、範囲は3x3マスだそうです。1マスに見えるのはフェイクです。
騙されてはいけません。
その事を知らずに初日に踏んでしまいました。しかも2回も_no
FPの真横も歩かないようにしましょう!
というかFPには近づかないようにしましょう!!
テレポでFPの真上に出た人は…
心よりご冥福をお祈りいたします(-人-)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像某うぃずの人
» 緊急事態発生 (2004年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin6805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる