お知らせ。 

March 20 [Mon], 2006, 22:27
むこうのブログを見てる方々ならなんとなく分かるだろうけど、

3月末にこのブログの更新を停止したいと思います。

理由はなんとなく。(※むこうのブログ参照)
あと、むこうのブログの方が読者数が多いので、むこうを中心に更新してたら見てのとおり、こっちの更新がおろそかになってるんですよね。
もう3月下旬だってのに今月1回(正確には2回)しか更新してないんですよー。
というわけで、更新停止。

まあそのうちコチラにも新ブログのリンク貼っておきますー。
ログ移行の予定はありません。面倒なので★(´∀`)
あ、リンク貼ってくださってる方、できれば3月末までにリンク切って下さい。

でもたまにこっちに書きたい内容があったら書くかもしれない。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
*Profile*
*名前*
 蘇芳 相楽(スオウ サガラ) / 神凪 硝世(カンナギ ショウセ)
*正体*
 横浜在住のギリギリ女子高生。ヲタク。
*好き*
 睡眠・読む・描く・描く・観察(色々)・聞く歌う(下手)、庭球・トリブラ、南海キャンディーズ・インパルス・オリエンタルラジオ
*最近*
 誰か、助けてください!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる