6月15日医龍を見ていたら・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 14:39
キャー やっぱり作戦だったのね〜ハリーポッター小池君がハリーなら池田さんはお調子者のスネイプって感じ?)Mりは信じていたわ。6((((≧▽≦))))9
眼鏡を外しながら「そろそろコンタクトにしなくっちゃ」(・・・この しなくっちゃのくっちゃがポインツ)ってつぶやいた時の笑顔がめちゃくちゃキュートよ。世の中のお姉さん達はみんな小池君の味方よ。 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

教授会をやってる間に、赤ちゃんのバチスタ手術を開始しちゃったけど、それを知った時の一徳(呼び捨てかい?!)の目の下のぼっこりした所(わかりにくい?)がワナワナしてたのも怖かったけど、なんたって、赤ちゃんまで「にゃにゃ〜つ」て落としてしまう天才麻酔医の阿部さんを見ていた、看護士長さんが「落ちたっ!!」ってびっくりしてつぶやいた声の低さの方がホラーだったような・・・ヘ(-.-ヘ;)

いよいよ最終回!終わっちゃうのはつまらないけど、早く見た〜い!
どうなるの?ワクワク・・・
だけど、前から気になってたんだけど、内科医の佐々木さんは手術中、暇じゃないのかな?ってMりはとっても心配・・・(余計なお世話?)

6月15日弁護士のクズ部 

June 16 [Fri], 2006, 10:04
K 早いもので1週間経ちました!よろしく
H はい〜\(^O^)/今日も楽しく脳活性化いたしましょう♪
M 今日もよろしくデス
M あ!こくせん生徒
H 逃げた奴のほうが悪そうな奴だったね
M なんのゲームなのか気になる
H 日本のユニフォーム着ようよねえ
M 情けない負け方したから?ユニフォーム・・・
H 強くなったね、海猿(^_^)
H 日本(;_;)
K 失礼しました!子どもがバアバの家から帰ってきたので…。切れキャラ?ガリガリ君!
K 日本は勝てない!情けないよ…。犬出た〜?
H まだよ〜、安心して♪犬
M お疲れ様でした!お母ちゃんは忙しい!
M 今日は高島姉さんに災いが起こる?
K なんで?なんで?…本当だ! 
H 高島に何が!?
M 入院してるとは思えない化粧・・・お約束・・・
K 良かった〜犬探し!生き甲斐よ…(笑)またまた子どもが帰って来たあ!
H でも絡んだだろ、学生君たち…
H 逆恨み…
K 出た〜!!!!!今日は派手な登場☆!☆ 
M 今日の犬はわかりやすく登場!
H Kんママ!犬だよ〜!
M クマもラーメン屋辞めてサラリーマンになったのね
K どういう意味?ラーメンやって?
M ごくせんで親の跡ついでラーメン屋になったからですぴょん
K ああ〜ごくせん見て無いからなあ〜
M しかもパート1ですし。ごくせん
K 毎度たまごはまずそう〜(∋_∈)
H ハッスルきた!
K ハッスルだあ!
M 大根 ハッスル
K ピンク?!田舎者…
H パーティ?事務員
H 日本のユニフォームもあった!
H ネクタイ、サッカーボールだし。
M この店のつまみって美味しそう。でも後ろの棚の掃除大変そう・・・
K なあるほど!そこを見るわけだ!さすが!!サッカー好きなのはクズ?トヨエツ?
H ごつい女…(・・;)
K Hペコママ…今日かぶりました〜!
M おいおい 肥後さんんですかい






6月9日クロサギ部 

June 10 [Sat], 2006, 9:03
M 毎度あり〜始まったよ〜
K 片平なぎさ!悪役?
M シロサギ
H 2時間ドラマじゃないけどね なぎさ
M 裁判所湯けむり殺人事件 OL信子は見た!湯気の向こうに怪しい人影を・・・
K Hペコママが…また寝ちゃった〜?
H いたいた…Hペコママ…
H (;^_^A
K ♪ジョジョピジョバアジョピジョバア!
H 衣装持ちねぇ…ふたりとも
M そしてズラもち・・・
K 回を追うごとに衣装が派手になる!
H これ、もう9回なんだね(*_*)終わりも近いんだな(;_;)…と早くも感慨
M 今テロップに「協力 インターネットエキストラのみなさん」ってあったけどいったい何?
H 代表の得意とするインターネット???
M コリンコリン
K ひつこい!!!大嫌いあのCM!(-_-#)
K フジテレビファンクラブみたいなやつ?
M インターネットで協力ってどんな協力なんだろな コリンコリン
H ぴったりですな ばあば
M 白川由美 演技昔からワンパターン 姑キャラ全開
H 何のしるし?マニキュア
K ここでもカップ麺!
M 何故家にいる時が一番化粧が濃いかな〜なぎさ・・・
K みなさん!それぞれお気付き!さすが!
H ファブリーズ、顔でかっ!
M えっ?マニキュア?見てなかった・・・
K え〜?!見てないの〜???
M 何?何?マニキュア・・・
K ステーキ…ソースまずそう!
M 今日はアニキ活躍ね。
H なぎさがいっぱいもってた名刺にそれぞれ違う数のマニキュアの点々がつけてあったの
M そうなんだ・・・ランク分け?
K ジョジョピジョバア!
H かもね

医龍を見ていたら・・・6月8日(木) 

June 09 [Fri], 2006, 10:11
きゃあ〜?!真ん中分けボクちゃん 裏切るの?それとも何かの作戦?・・・てな、今までオドオド小動物な小池くんのダークな横顔カットありな展開。早く続きが見たい!
だけど地底人な岸部一徳教授の部屋も、発音が悪くてイマイチ何を言っているのか聞き取れない一族(長っ)な北村さん(一族には他にもトヨエツや渡部篤郎などがいます)の部屋も、なんでたくらんでる〜な人の部屋は照明が暗いのか??(¬з¬)
バチスタチームの飲み会・・・もっと盛り上がろうよ〜・・・って状況的に盛り上げれない?
坂口くんが「加藤・・・俺にはお前が必要なんだ・・・」って・・・あんなシブイ声で言われてみた〜い
Mりのハートにロックオンって感じ?ヽヽ(≧▽≦)//
みんなで手を重ねてこれからも頑張っていこうぜ〜的なファイオー!で最後に乗せた小池君の手が以外と大きかったのにちょっとビックリ。やっぱり男の子なのね。ウットリ・・・でも!裏切るの?何故なの〜?
今回、ER教授の夏木さんがいい味出してたなあ。たくらんでそうだけど、いつも夜会巻きだけど(関係ない?)新改革案を提出なんてしちゃったりして〜 かっこいいぜ!夏木さん!・・・でもいつ妖怪に変身するかと思うとMりは安心できない・・・「(^^; )
来週はどんな展開に?楽しみ楽しみ
・・・でも池田さんのキスマーク入りCDはいらないけどね・・・(ノ ̄ー ̄)ノ 

弁護士のクズ部 

June 09 [Fri], 2006, 9:38
K 準備OK???
M 始まった〜今日もよろしく!
K ロンド夫婦だ!
M 本当だ!雰囲気違うから気がつかなかった!
M Hペコママ寝ちゃったのかな?
K 出たあ〜今日は花札ネクタイ?
H 遅刻!申し訳ない(>_<)ただ今参上!
M そんな飛ぶかいっ
K そこまで酷くしなくて良いじゃん!いたあ!!!犬!!!映画見てた!
H 泣いてる顔が笑ってるみたい…武田くん
K レストランでもみっけ〜犬
M まずそうなパスタ・・・
H しかも大盛り
M 今日は出番多し。犬・・・
K サイケネクタイ
H いつもながら達筆。白石誠
M お肌が綺麗だ。白石誠
K 見方が細かい!Hペコママ!
K 毎週子どもが10:30に帰宅するから、もし途絶えたら少しお待ちを!
H 受験生の母は大変(;^_^A
K チャメで食事でも?
M 八百屋はつぶれたのね・・・
H 八百屋もやめたのよ
K お二人かぶりましたね?
M えっ?かぶった?
K え!?かぶらなかった?2回来たかな?
H つぶれたのでなく「やめた」のでは…と(^o^;
M トヨエツ足綺麗・・・
K たまご入れた?
H シーフードに玉子
K え!?みなさんどないした?私子どもにご飯食べさせたよ?
M はやっ!
M 茶碗くらい洗って帰れ〜事務員
K ウルトラマンだあ
M あっウルトラセブン!
K すみません!セブンたった〜!
M こういうのをかぶったって言うんだピョーン。しか〜しマンじゃなくセブンだよん
K だから八百屋やってりゃ良いじゃん
H リストラかぁ(;_;)
K Hペコママ…どうした?身につまされてる…
H 明日は我が身…?(>_<)





















SMAP×SMAPを見ていたら・・・6月5日(月) 

June 06 [Tue], 2006, 13:15
昨日のスマスマはマイケルジャクソンが来ちゃったスペシャルでした。
人間って本当に驚いた時は、リアクション薄くなるのね・・・と思い知らされた階段を降りるマイケルを見る5人の表情が面白かった!(>_<)
だけど、SMAP5人の歌の収録を上で見ていたマイケル・・・結構ノリノリだった?・・・お願いっ!中居くん どうか歌わないで〜と思ったのはきっとMりだけではないはず!(☆_☆)でも何も知らず歌ってしまったのね。それも1番最初・・・歌い出し・・・
ツボだったのは、慎吾がツヨぽんの後ろに隠れるようにしてマイケルを盗み見ていた所・・・可愛いったらありゃしない(-^〇^-) ゴロちゃんがマイケルのモノマネを本人の前でやったけど、やる前、拓哉が「ゴロちゃんもドキドキしてるだろうけど、それを見ている俺たちメンバーも胃がひっくり返りそうだよ・・・」って呟いたけど、そうそう!
テレビ前のMりも同じ気持ちよぉ〜う!!\(>o<)/
最後は超お宝なマイケル直筆サイン入りCDをもらったメンバー。みんなちゃんと自分の名前を書いてもらってるのに中居くんだけ「TAKAI」って?わざと?マイケル?マイケルのお見送りで廊下を歩いてファンからマイケル宛に渡された花束をずっと握り締めていた慎吾。マイケルが車に乗り込んでから「あっ いけねっ ごめん ごめ〜ん」ってな感じで渡していた、そんな世界のマイケルに対してタメ口的な態度の慎吾をいつまでも応援しているワ。さすが慎吾!

「トップキャスター」を見ていたら・・・6月5日(月) 

June 06 [Tue], 2006, 8:53
やってきました!月曜日。9:00〜11:00まで楽しみな番組が続く日です。(v^-^v)
今日の「トップキャスター」カニちゃんの母校の野球部が喫煙騒ぎを起こして(実は濡れ衣・・・)野球部は廃部の危機!真相は?それをいつもの面々が探っていく・・・すごい簡単な説明「(^^; ) ・・・というストーリーでした。
カニちゃんの後輩野球部員3人組がいい味出してた〜 あまりにもベタな行動で天然くん呼ばわりされてたけど、カニちゃんに、一生懸命集めていた、チョコレートシール(100枚集めるとヤンキースタジアムに行けるという)を「僕達はもう部の存続を諦めましたから、先輩が行って下さい!」と健気に渡そうとしたりして、そんな天然後輩を見たら、部の存続を諦めるのとシールをあげるのと、なんの関係が?と思いつつ、ちょっと感動しちゃったMりでした。思うツボ?
それにしても、カニちゃんに「望!俺と結婚してくれ!」とカニのカバーつきダイヤリングを渡されて
エレベーターで1階に着くまで感動し続けていた望。感動するの?カニだよ?
しかもカバーだよ??(¬з¬)どこでそんな加工をしてもらったんだろう・・・
ダイヤの形が妙に四角だったのもカニカバーを付けるためなの? ( °▽°)

クロサギ部・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 11:23
2日分連チャンで更新!!
今日は、クロサギ部ですヽヽ(≧▽≦)// 

Hペコママ〜元気になった?
きゃあ〜もうこんな時間!
代表!遅刻ですよ〜
スンマソ 明日子どもの運動会で朝忙しそうだから洗濯物干してたピョーン
昨日は失礼しました。今日は昨日の分もがんばりまっせ〜
アリャ!年取ったね〜!金八初代生徒
えっ?誰?初代生徒・・・
鶴見辰吾…だっけ?
ああ〜!鶴一族!遅刻したら焦っててなんだか見ているようで見てなかった・・・
メールが受信出来ない!(∋_∈)おかしい
Kんママ、ピーンチ!




Mりのつぶやき・・・医龍を見ていたら・・・6月1日(木) 

June 02 [Fri], 2006, 16:00
毎週木曜日は「弁護士のクズ」部があるので裏番組の「医龍」はハードディスクに録画して
ゆっくりと楽しんでいます。
今までの坂口くんって、爽やか舎弟キャラのイメージがMりにはあったんだけど
今回の「医龍」での坂口くんはと〜ってもクールで程よい筋肉・・・(あんまり関係ない?)
Mりはツボをつかれてキューパタリって感じです(≧∇≦)
だけど、屋上でのバチスタ手術のイメージトレーニング、何故上半身裸??もしかしてMりの為の
サービスショットなの?チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
他にも登場人物のキャラが立っていて面白いです。
「ひと〜つ・・・ふた〜つ・・・にゃにゃ〜つ はい落ちた〜」の麻酔薬でラリっちゃう阿部さんとか
いつも企んでるばかりな北村さん。オドオドビクビクな真ん中分け53キロな小池くん・・・
でもでもなんたって1は、やっぱりスフィンクスな髪型似あうのはあなただけ!な池田さんなんだよね〜

久々・・・( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★ 

June 02 [Fri], 2006, 9:07
久々に部活内容のUPでございます。 <(。_。)>

H なんだか今日は忙しくてどっと疲れてしまいました…  ほんとはくず弁見て笑って吹き飛ばそうと思ってたのですが、何かに取りつかれたかのように肩が重く頭痛がしております。なので今日の部活はお休みしますm(__)m明日は元気に参加したいわ!
M お疲れ様でした。大変でしたね・・・今晩はゆっくり休んで下さいな。明日のクロサギ部、疲れてなければ参加して下さ〜い( ^ー^)ノ
 お疲れ様でした。では今日はめんどくさい仕事終了記念で、代表と頑張ります。ゆっくりお休み下さい。元気になるかも…だから、途中で参加したくなったら、おいでね〜(*^_^*)
H あたたかいお言葉ありがとうございます(T_T)ああ、後ろ髪ひかれる…でもとりあえず今日は寝ますわ。おやすみなさいm(__)m
M 今日の部活はKんママとMりでぐあんばるわ。お休みなさ〜い
 とにかくめんどくさい仕事はやだやだ!!!終わってサッパリしたあ!!晴れ晴れとよろしく〜!