gagagagagag 

2004年11月28日(日) 21時26分

これぅちのHPのバナーだぬぅんw

帰ってきたとヵ 

2004年11月11日(木) 17時52分
帰ってきましたよぉ〜修学旅行から♪何気に楽しかったですよぉ☆
やっぱみんなで行くのが楽しいんだねぇ(・∀・)夜がホントに楽しかった。
ってかぁさ!やっぱキレイだったぁ!空もだけどねw
写真撮りまくりましたよぉ♪もぉホントにキレイだよぉぉぉ(>ω<)
そぅそぅ。沖縄といえば、ォイラのお友達の「うっはちゃん」がぃるところですよ(*・・*)
会えなかったけど、毎日のよぅに電話してましたよぉ☆
めっちゃ楽しかったですようっはちゃん大好きです♪
こんなこと言うと「ばかやろぉ〜」とスローな口調で言うでしょぅ(笑
沖縄人らしぃですねぇ(・ω・)ヌキュ
そぅそぅ。ォイラ・・・なぜかだぁりんとぁんまり会わないで大親友「恭介」と
2人っきりで会ってたり・・・・なぜか悲しいですね・・・。
でもだぁりんともちゃぁんと会いましたよぉ☆☆

今日ゎ代休ですよ。だぁりんがうちに来たよぉん(*・口・*)
めっちゃくちゃ楽しかったしぃ!!もぉww大好きですぅ☆
修学旅行よりも楽しかったかもぉwなぁんつってなw

明日から 

2004年11月06日(土) 19時57分
最近思ったこと。俳優サンにはまりすぎぢゃね?
みたぃな・・・・。ぃやぃや・・・俳優サン最高ですけど?
ちなみに最近1番キテるのゎ瑛太クンなり☆”
瑛太クンかっこよくねぇ!?みたぃな感じなんですよ、まぢで☆
ちなみに・・・「めだか」ゎ見てません(笑” ですが・・・スキです!!
ぃや、ぁれねかなりぃぃよ?しかもきっと性格も好きです(*・・*)今彼氏になって
欲しい人NO1ですからね☆ぃやホントにねぃぃ!ぁれゎぃぃw
セブンティーンに載ってるので見てください!ちゃんとコメントのトコも読んで
ください!!めっちゃィィですよ彼ゎ。
他にスキなのゎ森山未來クンですね。
山田孝之クンもスキです!みんなィヤとヵ言うけど!!
全然ぃぃやんって思いますねぇ(*・・*)今ふと思ったんですけど・・・。
ウォーターボーイズ1のメンバーですねぇ・・・・(爆笑
未來クンをスキになったのゎコレだけど・・・ほかの2人ゎ違いますねぇ。
でもかなりスキ☆ぁと忘れちゃぃけないのゎ堺雅人サマですよ!!!
さてと、瑛太クンの同盟でも探してこよぅかなぁ♪”

明日から修学旅行ですねぇ。楽しみなよぅな・・・微妙なよぅな!
でも楽しんできますよぉ(・∀・)瑛太クンのことを思いながら・・・w
だぁりんに失礼なんでこの辺にしときます・・・・!!

肩が痛い 

2004年11月04日(木) 19時42分
そぅそぅ。昨日、夢の話したぢゃん?
RAGのレオさんが出てきたって言うの忘れてましたよ(・∀・)
ぁの方もかなりちゃめですよね(*・・*)そこがスキ☆
レオさんとヵ一時期はまってたなぁ・・・!!今もスキなんだけどねw
それよりヤバイのゎ堺雅人ですよ(>。@)ぁの人まぢでスキになりそぅ。
ほぉぉぉんとぅにかっこぃぃ!そして夢でめっちゃ優しかった(バカ
まぢでハマりそぅでつ・・・かっけぇ!!

最近またカフェスタに登録しましたよぉ。何気に刺激が欲しくて登録しましたw
楽しいよぉ。みんなも登録したほうがぃぃって!
陽淋とチャットで語りましょうぜ?しかもかなり熱く(笑

今日、彼氏と途中までしか帰れなくて(;へ;)
まぢ淋しいなぁ・・・って言ってたら彼氏が
チュッパぁげるからぁ;って言ってきたw
物でつられたォイラなのです!チュッパ大好き!!だからまんまと
「ぅん♪しょうがないねっ」って言っちゃった・・・w
ちなみにコーラ味でしたぁ〜ホントゎピングレがスキなんですけどね☆”
チャッパゎ基本的になんでもOKなんで・・・・普通にもらっちゃぃましたw
でも・・・ストロベリーゎぁんまりスキくなぃ(;へ;)

ってヵ明日、修学旅行の荷物送る日だぁ・・・!!!!
ヤバぃんですけどぉwぁんま支度してなぃよ?しかもさぁ・・・私服とヵ
普通に悩むんですけど!私服とヵ・・・どぅなの?
どんなのがィィの??ホントに悩むんだけどぉ!!!!

 

2004年11月03日(水) 20時31分
夢の世界ってぃぃですね(*・・*)なんてなんともヒッキーな発言。
昨日?今日というのでしょうか?すごくすごくぃぃ夢を見ましたよ。
登場人物堺雅人サマこれ最高。恋人でした(夢ですよ
かなりラブラブだったんですがナニか?(・∀・)
ぃやぁ・・・本気でぃぃ夢だったなぁ〜そして堺サンかっこぃぃなぁ。
ヤバイよこれ。そのぅち本格的に惚れてしまぃます!
これってダイブ危険だけど・・・(笑
他にも夢見ましたよ。でも覚えてなぃんだよね・・・。
だぁりんが出てきた夢も見たよぅな気がする・・・!!!
でも覚えてなぃの・・・淋しいな(;へ;)

今日、だぁりんゎ学校でした。模試ってやつですね。
でもォイラゎ総合なんでなかったのだw
でね、だぁりんに学校が終わったらお弁当箱買ってきてって
言っておいたのねwそしたらホントに買ってきてくれたぁ♪
なんてぃぃ人なのぉ☆しかも家まで届けてくれてホントに
嬉しかったよぉん♪”大好きだぁりん

もぅすぐ修学旅行ですね。今日、何気に支度したんだけど!
カバンに入りきらない・・・・なんか持ちすぎなのかな?
そぅなのかな・・・?もっと荷物を減らすべきですか?
ミストとか持って行き過ぎですか・・・?ヤバイ・・・めんどくさい!!


号泣です。 

2004年10月30日(土) 21時01分
世界の中心で、愛をさけぶ
何気に彼氏と見に行ってきました。
2回目にも関わらず号泣してしまぃましたよ(;へ;)
しかも変なトコに泣いてるォイラです・・・。
映画もよかったのですが!ォイラゎですね。1番最初に泣いたのが
彼氏が映画中にぃきなり手を握ってくれたこと
なんですよね(笑)映画で泣かないでそんなことに泣いた自分がなんか
ウケます( ̄∠  ̄ )ノガハハ
手を握ってくれるなんてぃつもの事なんですけど・・・。
なんかセカチューを見てて、朔とアキちゃんを見てたらね・・・。
なんかこぅグッときてしまぃましてね(_ _(--;(_ _(--;
かなぁり泣きました!!
そのぁとゎ映画に泣きまくりぃの・・・・。素敵な時間でした。
で、最後ゎ泣くこともなぃと思ってぃたのに・・・!!!!
彼氏の大丈夫?の一言でまた泣きました。
えっとですね。説明ぃたしますと・・・・。
ォイラゎ風邪が治ってぃませんので・・・セキが出るんですね。
で、ちょっとセキがでてしまぃ・・・。彼氏が「大丈夫?」と聞いてくれた
のです!!!その気遣いにちょぅ涙心配してくれるのゎいつもの事
なんですが・・・やっぱりぁの映画を見てぃますと・・・その優しさが
心に染みまくりで!!!ホントに涙でした。
どんだけ惚れてぃるんだ自分・・・みたぃなね!

近況。 

2004年10月29日(金) 21時35分
サイトやるの飽きてきた!!みたぃな・・・・・。
ウ(`  )━ザ(Д` )━イ(´Д`)なんつってね。
ぃやね。でもね。まぢでめんどくさいねん!でも閉鎖するとまた
やりたくなるよぅな気まぐれ女なんでねぇ( ゚Д゚)ターケ
最悪ですねぇ。ってか一時閉鎖でもするかね?
どぅしようかなぁ!まぢで悩むねぇ・・・。ってか最近なぜか忙しい!
なんででしょうね?なぁんにもしてなぃのに忙しい。
しかもPC開くのもめんどくさぃ。(重症です)

明日ゎ地域のコミュニティーホールで
世界の中心で、愛をさけぶを見てきます。
しかもタダです。しかも2回目です。
彼氏と行くのかな?なんて微妙な疑問系ですw
まだ決めてなぃんですよね。ガハハ。整理券持ってるからとりあえず
いけるんだけどねw

なんか書くことなぃね。

時間がナィので・・・。 

2004年10月27日(水) 20時11分
時間がナィので顔文字ナシでお願いします・・・・。

ぃやぃや・・・。今日「歌の大辞典」にゴスペラーズが出ることを
すっかり忘れてまして・・・。焼きそば食ってましたよ・・・。
で、かなり焦ってビデオの録画ボタン押しました!その時に
急ぎすぎて机の角に足ぶつけました・・・・。はぁ・・・。痛い!!
陽ちゃん、やっぱ貴方ゎかっこいいですよw
ヒゲがかっこいいと思うのゎやっぱりォイラだけなのかな?
笑ってる表情も最高にかっこぃぃです

「ミモザ」買ったよん。昨日買おうと思ってたけど・・・・。
帰るのが遅くなっちゃったから買えなかったんですよね(汗
で、今日学校の帰りに買いましたよ!
ぃぃねぇ。陽ちゃん(またかよ

昨日、寿樹ちゃんと遊びました。カラオケ行きました。
全曲ゴスですよ。すばらしいですって。
で、「ミモザ」買いたかったから間に合うよぅに甲府を出たのに・・・。
ホームで友達に会って、地元で遊ぶことになり・・・買いにいけなかった!
お友達と地元で遊ぶ=酒飲むなんで・・・・。まぢでヤバかったですよ。
次の日も学校がぁるってことで10時くらぃに解散して帰ろうと思ったら
彼氏からのめぇる・・・・。「今日陽淋に会ってなぃ(;へ;)」ってゎけで
急遽会うことに・・・結局オールですよ。眠くてたまらなぃ!

今日ですね。帰りに彼氏とケンカしました。
理由「隠し事した!」ちょっと内緒にしてただけぢゃんか・・・・。
そんな些細なことですねちゃってw可愛いなぁ・・・なんて
思ってたけど・・・。つめたすいぎたから「一人で帰るよぉ」って
言ったら・・・彼氏本当にォイラをおいて原チャで帰りやがった!!
で、泣きそうになってたらめぇるきて「もぅ隠し事しなぃで。じゃ〜ね」だって。
ん?これってさぁ!なんなの?なぜにごめんねぢゃなぃの?とか
思ったら件名がごめんねだった・・・。そこで号泣・・・・。
まぁ結局二人で帰ってきたんですけどね。彼氏が途中で
「一人で帰らせるのは不安だし、陽淋が淋しがる」って言ってくれたのw
ケンカした後はラブラブだよねぇ。なんか楽しかったなぁ。
かっぱえびせんをラブラブしながら食べましたよ(*・・*)いつもよりも
おいしくかったw

バカでも・・・。 

2004年10月25日(月) 18時53分
バカでも風邪ゎひきます!!
ハィ・・・。そぅです。こんなバカでもひきますよ。まぢで!
金曜日に風邪でを休み・・・・。何気に治ってきたのですけど。
セキがとまらなぃ・・・┐(´Д`┌ 皆様に迷惑かけっぱなしです!
でも昨日彼氏と遊んぢゃったよ(゚∀゚ノノ゙ 今日一緒に帰ってきたときに
ばっちりうつったよ!って言われましたよ・・・。
すみませんm(。・ε・。)mしか言えませんでした。でも何気に嬉しそうだった
ぅちの彼氏ゎ変態なんですか?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 悲しいなぁ・・・・(ノ◇≦。)

ピアスの穴がおかしぃw|;゚ロ゚|w  きっとウミがたまってるんでしょうけど・・・。
しこりがぁるんだよね・・・・((((((ノ゚听)ノイーターイー
後で妹にウミ出してもらぉう(ノ△・。)ぁいつ容赦なぃからかなり痛いんだよね。
しかもお姉ちゃんだって思われてナィと思うしね(ノω・、)

今日、なぜか色んな人とラブホトークしたんですけど。。。
別に自分から話をふったゎけぢゃなくて・・・・。なぜかみんなが
ラブホトークを持ちかけてくる(・vv・) すごく不思議です(・・∂)
みんな行く予定があるってことか?羨ましいねぇ〜金持ちゎ!!
ォイラゎ1回しか行ったことなぃんだぜぃヾ(゚0゚*)ノガハハ
なんでみんなそんなに知ってるの?なんでそんなに行ってるの??
ォイラゎ不思議でたまらなぃんですけど(゚ー゚*?)オヨ?

明日ゎ寿樹ちゃんと会うなりぃぃいぃぃヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
すっげぃ楽しみオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
でも・・・お金ナィんだぁ。。。。

朝から・・・。 

2004年10月21日(木) 20時59分
朝起きて、いつも通りお友達のユキナにしようと思ったら
めぇるがいかないΣ(´Д`;)台風のせぃで電波状況悪いのかなぁ?
とか余裕こぃてたら・・・ケイタイとまってたぁぁぁガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
普通に焦りましたよ( ̄□ ̄;)そぅいえば料金払ってませんわ・・・。
そんなビックリした朝でした。今ゎバッチリつながってますよ。
が終わったらお金払いに行きましたからヽ( ´ー)ノ エッヘン!!
でも、もちろんの事ながら今月分ゎ払ってません。お金ナィんだもぉん。

←コレ今日の調理実習で作ったタコスだよっ。
なかなか上手に出来てるでしょぉ♪しかもめっちゃ
おいしかったんだよぉォイラと友達ゎナンみたぃなの
の担当だったんだけど!ちょぉ大変だった(||゚Д゚)
でも楽しかった☆コネコネしてました(はぃ??

夕食の支度をしてぃる頃のお話です。
誰かがぅちのインターオンを押すのですよ・・・。
で、どなた方思ったら・・・教材売りに来る人だったぁ!
しかも関西人サンね。普通に話し長くて・・・しかも買わそうとして・・・・。
普通に焦った( ´,_ゝ`)ォイラぁぁいう人に弱い・・・でも今日ゎがんばったさ!
いりませんヽ( ´Α`)ノってちゃんと言いました☆がんばった自分!!

掃除の時間。大好きな先輩が通って一人で密かに見てたら
同じ掃除場所のお友達が「見た?見た?先輩かっこいいねっ」って言ったから
「ちょぉ〜かっこいいww」って話しをしていました。でも・・・なんか会話がかみ合わない。
なんて思ってぃたら・・・・!お友達ゎォイラの好きな先輩の隣にぃた先輩の話を
してたみたぃ( ;´Д`)完全なるすれ違ってる会話・・・(・ω・)ハハハ・・・・。
でもその先輩のメガネかけてて・・・なんか話的にゎ合ってたんだけどね(笑”
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像うは
» ママンとお話☆ (2004年09月12日)
アイコン画像うっは
» やべぇ!! (2004年09月11日)
アイコン画像kaor
» なんとなく書きたいコト。 (2004年08月23日)
アイコン画像サブリナ
» なんとなく書きたいコト。 (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる