あー…すんげーヒサ? 

2005年09月01日(木) 17時45分
三日坊主…いや、一日坊主の俺に日記は合わないよな(笑)
ずっと旅にイッテキマシタ。キョウセイデ。
幼馴染の芙弥に…。あいつぜってぇ許さねぇからな!!
ま、それは今は置いといて。
皆サン、あいつは怒らせない方が良いっスよー?
あー見えて実は怒ると怖ぇっスから。
特にあいつを男と間違えると…。やべぇっス。
忠告はしましたから。ね?(あー怖ぇ怖ぇ)

今は鬼ごっこ?してるみてぇっスねぇー。
俺も実は参加してっけど。(笑)
さーなんだっけ?えーあー…。
あ、イッツショーターイム。(笑)

エースの日記だぜ?(笑) 

2005年08月09日(火) 0時43分
ハジメマシテー。本日から登校した切原赤也。
夢はテニス部、二年エースになる事っス!
そして俺のあだ名である、年上キラーという名を流す。
実際まだあんま人と会ってないんスけどねー。

そういえば、今日は変な人に会いました。
えっと…関西、弁?みたいな喋り方する人。
たぶん名簿見る限り先輩と思うんだよなー。
もっと積極的に色々と周って知り合い増やすか。

幼馴染である、陵姉弟…が登校してるんスけど。
会えないんっスよねー。聞きてぇ事あんのに。
誰か情報持ってねぇーかなー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin2622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる