テーブルイズウェイティング 

September 21 [Sun], 2008, 18:05
行ってきました!
これすごい面白いですね^−^

柴又に行ってきました。 

April 27 [Sun], 2008, 20:09
最近なかなか忙しいです。
今月は、結局3日しか休めませんでした。

さて、この休みにブラーと柴又へ写真撮りに行ってきました。

まあ地元なのでこれだ!って写真撮れませんでしたけど・・・。


寅さんの銅像です。


ここのモツ煮を食べました。
すごいおいしかったです♪


おせんべいも頂きました。
なかなかいい感じです。


帝釈天です。

久し振りの休みゆっくり趣味を堪能してきました

新年より。 

January 13 [Sun], 2008, 14:03
皆様明けましておめでとうございます。
大分さぼってきましたが、本年より気持ち新たにブログを更新したいと思っています。
新しい機材も購入し、今までとは違ったブログにできたらよいなと思っています。

ついでに名前も変えました。

これから皆様に楽しんでもらえるようなブログを書いていける様
毎日は書けませんが、気長に自分のペースでやっていきたいです。

これからも宜しくお願い致します。


響酒
P R
プロフィール
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30