学校はじまた 

2008年04月08日(火) 17時22分
さすがに5年生はヤバいと思ったのか初日から学校頑張ってるわ。

2年ぶりに英語の授業出た。
英語で相手に質問しましょうってなって、22歳以上が俺以外誰もいないのにはさすがに困った。

歳を低く偽ろうかと本気で思ったのは初めてだわ。

日本橋にもう半年近く行ってない 

2008年02月10日(日) 2時14分
残金1000円きった。マジどうするん。
20日まで生きれるんかwwwwwww
DSちゃんとバイバイするかな。

同人誌は1000円きっても売らないけどね。

冬の最中に。 

2008年02月05日(火) 23時08分
友達にブログは?って言われてブログの存在思い出した。

お気に入りのすっごい下のほうにあってガチで忘れてた。
これからは結構いい頻度で更新していくわ。


と思ったけどネタがない。





パソコンの椅子が壊れて新しい椅子買ったのよ?
快適なパソコンライフを!と思ってリクライニングチェアをね。
1万2千円くらいで安いわーって買ったんだが予想以上にでかかった。
ちょっと席を立とうと思ってくるっと回ったら背もたれが壁にゴン!逆に回っても机にゴン!
1回席に座ったらよっぽどじゃないと席を立たなくなった。


まぁ、大きさ以外は満足してます。
この椅子で寝れるわってくらいくつろいでます。


くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww 

2007年08月15日(水) 4時40分
眠いのに布団に入っても眠れないって超イライラするうううううううううううううううううううう。
眠てぇえぇっぇええええええええ。

何がつらいって眠れないからゲームしてもアニメしても眠気だけあるから集中出来ないししんどい。




仕方ないので妄想でもする。





・・・・ヤバイ!頭の中の俺超モテてる!

時かけ感想 

2007年06月17日(日) 0時36分
この前コンビニで「感じるマンゴー」っていうジュースを見つけたんだ。
ちょwwwwwwwwwwその商品名OKなのか?wwwwwwwwwwwwwwww
と商品の前で一人ニヤニヤしながらとりあえず買ってみたんだ。ただ、まずくてゲーセンにそのまま置いてきた。そんなSINです。こんばんわ。


前回の日記でカガリをカガミって書いちゃったみたいね。カガミはらき☆すたのキャラだね。
アニメ見すぎ俺乙。


とりあえずこの前に劇場アニメの「時をかける少女」を見てね。えらく感動して監督と声優調べようってwikiを見てたらこれが原作のリメイクじゃなく、原作の続編だったっていうことを知ってこれは原作も見なきゃならんだろうと思って原作の方も借りてきた。
アニメの方の魔女おばさんが原作の主人公っていうのを知った時はなるほどねって納得してしまったわ。

もちろん原田知世主演の奴ね。何故か俺、原田知世のCD借りて持ってるんだよね。


これ、俺が生まれる前の映画なんだよね。そんな昔の映画を見るなんてなかなかないよ。


ストーリーの方はかなり似ていて、化学実験室っていう所も一緒でちょっとニヤニヤ物でした。
とりあえず、暇だなぁって人はアニメの方を見てみる事をオススメするよ!

最近ニコニコしかみてねぇ 

2007年06月07日(木) 1時09分
最近はひとりで引きこもってるのがマイブームのSINです。こんばんわ。
とりあえずブームというかいつもの事だった。
最近は一人でいる方が楽なのでDVD見たりゲームしたりばっかりかな。
学校も忙しいしね。


今さらガンダムSEED全話見終わった。
ラスト1クールからの展開が神だと思った。

一応、ネタバレするから今から見ようと思ってる人は覚悟してね。
まぁ、今さら見る人も少ないと思うけどw



とりあえず、カガミのキラとアスランをキープしてキラが兄弟とわかった途端にアスランとくっつくウザさには驚いた。自重しろ!
あと、ニュータイプも自重しろ!キュイーン、キュイーンいいすぎだろ!南国娘ならいくらでもキュイーンって言っていいよ!

最終話でフレイが死んでしまうのには普通に驚いた。マジで!?って声が出そうになったわ。
バジルール中尉はやっぱり最高だった。地味にツンデレよね。

最終話の続きももう少し描いて欲しかったけど、まぁ面白かった。
Destinyの方はもう少ししてから見ようかな。しばらくは違うアニメでも見ることにする。

4クールって長いもんね。SEEDも途中かなりダレてしまったしね。



さて、元気だしてダラダラするかね。

おはよう 

2007年03月18日(日) 5時51分
今から寝るけどおはよう。

この前の話の続きになるが3月入って俺の家に人が来てない日がないっぽい。


アンパンマン面白いじゃん。


昼からバイトじゃ。バイトやめてぇ。やめたら収入無くなるでホンマ。

体力勝負 

2007年03月09日(金) 3時13分
やぁやぁ。お久しぶりですね。SINです。このページまだ誰か見てるのかね?ぶっちゃけ見られてると恥ずいね。
友達が引っ越すやら弟が大学受かるやら俺以外の人が色々忙しそうですね。


突然だけど最近家でゲームすることがかなり減った。
一番大きな理由としては人と遊ぶ時間が増えたからだろうね。
こんな俺を遊びに誘ってくれるのはマジで嬉しいと思ってるから、基本人と遊ぶ約束は断らないスタンス。

すると一人暮らしの俺の家に来ることが結構多くなってくるわけで。
例えば今週は月〜水、木、金、土曜は鍋パーティー、日曜は昼からバイト。
とまぁ、日曜以外は誰かしら家にいるわけで。


ホント俺んちネカフェな?

という状態なわけだ。




逆にスロ行かなくて健康的かなと思った。
・・・んなわきゃない。

スロもしっかり行ってるよ!

風邪ひきすぎ 

2007年01月20日(土) 13時57分
あけましておめでとうございます。

年明けてから寝込む風邪を2回もひいてしまったとです。
ほんまはそろそろ就職活動なんですが本格的に留年くさいので、もう1年遊べるっぽいっすわ。
現役のみなさん頑張ってください。

1年余分にもらったんでこの1年はせめて有意義にすごしたいと今年の抱負でもたてることにしますわ。

テラシンドス 

2006年10月24日(火) 4時23分
セキがひどくて寝付けない。
寝る前にしっかりオナニーしてすっきりして寝れるかと思ったけどそれどころじゃなかった。
もう1回オナニーしたら寝れるかもしらんがそんな元気もねぇょ。


仕方ないから部屋の掃除とか何かして体動かそう・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボイン
» 最近ニコニコしかみてねぇ (2007年06月09日)
アイコン画像ボイン
» 最近ニコニコしかみてねぇ (2007年06月07日)
アイコン画像SIN
» テラシンドス (2006年10月27日)
アイコン画像tintin
» テラシンドス (2006年10月26日)
アイコン画像ボイン
» もうこんな日にちか・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像通りすがり
» 夏休みかぁ・・・ (2006年08月07日)
アイコン画像SIN
» ○○の生態 (2006年08月03日)
アイコン画像(´・ω・)
» ○○の生態 (2006年07月12日)
アイコン画像(´・ω・) ス
» 更新、更新♪ (2006年06月21日)
アイコン画像(´・ω・) ス
» 更新、更新♪ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin1234123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる