転売用相場(少しだけ 

2005年01月06日(木) 19時51分
書くことがないので転売用相場を調べてみました(・ω・` )ゞ
転売用なので、少ししかないですが、、、
要望があれば少しづつ増やしていきたいです(´‐` ;)


アル鯖一月六日の相場

個人で判断してつけた相場なので、間違っている部分があるかもしれません


・スキル初期化 10〜17M   相場12M
・ステータス初期化 5〜7M  相場5,5M
・4Gティミスク 1,9〜2,1M   相場2M
・4Gスク 約1M           相場約1M
・ジオン 23〜30M(微妙)   相場25M?
・ハートブレイカー 20〜27M(微妙) 相場24M?
・天秤 1,4〜1,6M        相場1,45M
・経験値減少防止 50〜100K 相場5,5M
・フリーチケット 2M〜2,5M(確実に下がるね)












前回言っていた

『1Mをどこまで転売でふやせるか!?』

ですが、、、

σ(・ω・`)が風邪のため、やる気が起きないので延期します。







今更だけど増やす自信なし・・・orz

コルム初心者さん用転売指南2? 

2005年01月05日(水) 17時05分
さて、、、今日もいつも通り書くこと無いので(マテ

今日は転売の注意点について書きますね〜





第二回初心者さん用転売指南〜〜〜♪ \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

・転売の注意点



その1.値段

初心者さんがよくするミスの一つに値段の付け間違いがあります。

値段を少なくつけてしまうと自分が損をします。

多く付けてしまうと店の評判を下げてしまいます。(なぜ多く付けてしまうと店の評判が悪くなるかと言うと、、、似たような詐欺があるからです。)



値段を多く付け間違えた場合、、、例えそれがミスだとしても、それがミスなのか故意なのか相手には分かりません。
貴方がギルドに入っていれば、それが原因でギルド全員に迷惑がかかる場合もあります。


値段をつけるときには細心の注意を払いましょう(*´・∀・`)b





その2.値段の上下が激しい物は避ける



例えばスキルFなどで、マイレージが販売された途端値段が半分近くまで下がります。

これは、避けておいたほうが無難です。

初心のうちは露店での少しの値段の差を利用してお金儲けをしましょう

ある程度資金に余裕ができてから手を出してみるといいでしょう。






今回はこれで終わり〜〜ヽ( ゜ 3゜)ノ



















次回予告!!

資金1000000Karzをどこまで増やせるか〜〜〜!?ってな感じの転売自分向けイベントしようかと思います

コルム初心者さん用転売指南? 

2005年01月04日(火) 16時29分
|д・)ノ アケオメ〜
|д・)ノ コトヨロ〜

さて・・・・

今日のコルムオンライン日記は・・・














ナシ




以上!



本っっっっ当に書くことないです;




そこで・・・

σ(・ω・`)結構、転売上手い(自称)ので

転売について話してみたいと思います・・・




第一回初心者さん用転売指南〜〜〜♪ \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー



その1.  相場を知る
 
これ結構大事、、、、と言うか一番大事(*´・∀・`)b

毎日狩り終わったらルディ、イダ、ジュウ、ルナの露店を巡って勉強しましょう。

相場は日々変わります、毎日見て全体を把握しましょう。

最低でも、ジュウとイダの相場を見とけばOKb




その2.  転売する為の資金をつくる!

資金の作り方は簡単(*´・∀・`)b

エディを売ったり狩して稼いだり、ここまでは普通に努力して稼いでください^^;



その3.  そして転売

これは、、、相場は日々変わっているので、ここで『どれを買えばいい!』と決めることはできません。。。

しかし、狙い目の商品はいくつかあります。


例えば、、、天秤です。

リアルマネーを使って天秤を転売しようとしている人の中に

早くお金が欲しいと、、安く天秤を売る人がいます。

そのような人から安く天秤を買って、、、できるだけ高く売るだけで大量のKarzをσ゚ロ゚)σゲッツ!できます。



・・・でも、転売ばかりしてると人から嫌われるから程々にね(´・ω・`)・・・





ま〜、今回はこんなとこかな(・ω・` )ゞポリポリ

↑は全部自分流だから、間違ってても文句言わないでね(:D)rz






|д・)ノ ソンジャ!キョウハオワリ

|ミ サッ

(*゚ロ゚)ハッ!! 

2004年12月30日(木) 16時45分
(*゚ロ゚)ハッ!!、、、この頃日記書いてねー


・・・・ぁぁぁぁ、書くの面倒(:D)rz

 

まぁ、、一応書くか(・ω・` )ゞ









どうせ誰も見てないだろうけど





さて、、、

近頃コルムで露店放置して、メタルギアソリッドしてました

(´‐` ;)コルムアキタワケジャナイヨ・・・



ゑ?メタルギアってなにかって??



簡単に言えば、かくれんぼ&スパイゲ〜ム

で!、敵に見つからずに任務遂行するのが目的(*´д`*)カックィー

モチロン見つかれば攻撃されちゃいますΣ(・ω・;|

このゲームの醍醐味は隠れることです










・・・・・が!

σ゚ロ゚)は違うやり方でクリアしました( ゚∀゚).:・::ガハッ


敵を見つけるやいなやハンドガン片手に特攻!

マシンガンを手に入れたらランボーのごとく乱射&特攻!!

手榴弾も節分の時ののように撒いてました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



このゲーム面白いから皆もやってみてね(*´д`*)b

コルムでの出来事(´‐` )・・・・ 

2004年12月26日(日) 13時40分
昨日、コルムで露店巡りの旅をしてたら、、、

微妙なバグ発見( ゚∀゚).:・::ガハッ





それの画像が、、、、 
                     ↓コレ






木箱と家に挟まっちゃってますね〜(*´・∀・`)



因みに、、、この状態で動くことはできませんでした(・ω・` )ゞ



こんな体験初めて・・・(*´д`*)






















モウ書クコトネーヨ( ゚д゚)、ペッ

メ・・・メリクリ! 

2004年12月25日(土) 1時52分
メリークリスマス






メリークリスマス!







メリークリスマス!!






( 」´0`)」皆さん!クリスマスは楽しめましたか〜?

( 」´0`)」人生短いから楽しめるウチに思いっきり楽しんどけ  コンチクショウ(マテ



さて、冗談は置いといて、、、

σ(・ω・`)は友達と食事に行ってました。。。        
美味しかったです。                           
                                       おわり。


|д・)・・・・・
|д・)書くこと思い浮かばないから別に短くてもいいじゃん・・・
|ミ サッ








さて、、、今日のコルムは
なんと!メインFTを紹介しちゃいます(*´д`*)

レベ57!+10装備!あと、好きな食べ物はパン!(違

因みに剣とベルト以外1G装備です( ゚∀゚).:・::ガハッ

以上!




























紹介文少なっ!って思ったそこのテメーm9(゚∀゚)

モウ、テメーラニ紹介スルコトナンテナニモネーヨ( ゚∀゚).:・:ィヒ













嘘です。ごめんなさいorz

忘年会〜! 

2004年12月22日(水) 16時07分
7時から忘年会!
ま〜、今は七時まで暇だから日記書いている訳ですが、、、

暇なときこそ・・・・・( 」´0`)」コルムやりてー






そう言えば昨日、、、
+9〜+10の改造しようとして



25Mくらい消えちゃった(*´ェ`*)テヘッ







しかも改造しようとしてた物も燃えて資金も尽きたから、





後には何も残らなかったとさ・・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ






飛ぶ鳥後を濁さず(違













orz








2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とおりすがり・・・
» 転売用相場(少しだけ (2006年01月18日)
アイコン画像LimpBizkit
» コルム初心者さん用転売指南2? (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる