(無題) 

2005年12月20日(火) 22時01分
携帯から試し

出張エキストラ 

2005年02月28日(月) 15時01分
明日から大阪へ出張です。
お葬式で母の身代わりに。
絶対寝る。
てか、大阪に着くまでに酔う……
スーツとか面倒臭いよ。

まぁ仕方ないか。
無双も我慢します……

詰め将棋式進軍 

2005年02月27日(日) 22時29分
猛将伝やってる気分です
疲れてきました。
キャラが好きじゃないとやってらんないよ・・・・・
OPエディットのためにオールクリア中。
まだ
いまだ

極めつけは、2プレイで関平育ててます。
あと彩ちゃん。
殿とか、じいちゃんとか、本陣に放置。
そうそう、関平ちゃん。
モデル3は関羽さんの衣装ですね。
可愛いですね。

尚香たんやりたいよ。
でも、陸遜はやりたくない。
はじめかたあんまり好きじゃないんだよね〜・・・彼。
それなのに、追い討ちのように・・・・衣装が!
夷陵の関平ちゃんイベントのポーズに鳥肌が立って、覚醒で瞬殺しましたもん。
モデル2が出次第、絶対モデル変える〜・・・・
なんで、彼だけあんな衣装になっていくんでしょうね?
3とか2の時の方がマシですよ〜・・・・
キャラとしては嫌いじゃないんだけどな〜・・・衣装とポーズ?

密かに暇しかけ。
腐海を掃除しなきゃ・・・・自分。


あと、Loveless5巻買いましたよv
立夏が・・・・てか、立夏のお母さんが・・・・・!
晴明の事も気になります。
なんか、絵が変わったな〜作者さん。

なぜか、左手が血生臭い・・・・・
別に、カサブタを引っかいたり、どこも出血してないのに・・・・・
むしろ、消毒液の匂いかな・・・・・?
消毒液のにおいと血の匂いって似てるとね。

無双進まず・・・・・・ 

2005年02月26日(土) 17時16分
無双は進んでません。
新キャラで萌えて終り?!
いやいや、ちゃんとクリアしますよ。
攻略本買ってイベント制覇!!>邪道

新しい携帯に換えました☆
壁紙は関平と星彩ちゃん(笑)
ある意味かっこよさダイナシさ☆
電話帳の移植が終わっていません。
アイタタタ・・・・・・

やっぱり、ぺーたんと彩ちゃんに萌!
止まりません。

MOE! 

2005年02月25日(金) 22時24分
ネタバレ注意
関平伝MOE!ラストの誓いは別の誓いだと思います!
夷陵の戦いとか・・・・・某戦いのムービーとか。
「背、伸びた?」
「いや、自分じゃわからない・・・」
あの会話はいいね、青い春!
あと、星彩伝
劉禅はいいキャラだ・・・・・「私に関平のような〜・・・・」だからね。
ほとんど毎回の台詞に。
やっぱり、護られてるだけじゃね・・・


一人深夜悶えてました!MOE!!
あと、マサオさん。
あの「×」+「△」の動きはなんですか?!
人間ヘリコプター・・・・・
敵将+馬・・・落としにくい。

 

2005年02月24日(木) 15時35分
無双4買いました。
まだやってませんが。

ピアス左を増やしました。
開けるのは4回目。
一つ塞いで3連ピアス
はじめの1つが真ん中過ぎて、一番上が軟骨スレスレ。
お金が入ったら右に1つ開けるんだ〜☆
合計5つだ。
これ以上は勘当をくらうので。


帰ったらさっそくプレイ!
彩ちゃんとぺーたんの声が気になります

1/3が純情なら残り2/3は邪 

2005年02月23日(水) 8時43分
懐かしい曲を聞いていたので。

今日はカラオケ
嫌いじゃないので遊んできます。
帰りに「友だち」にジャスミン茶を買ってもらったv
二人並んで歩いてたら彼氏と勘違いされるけど、ヤツは友人だ。

巷ではすでに無双4をプレイな人(予約組?)もいるようですが。
資金の目処がたちません(泣)
新学期の教科書代を忘れてました(笑)
後輩に教科書売れないかな〜…

ケータイを早く買い替えたいし…
番号変えたい→失踪への1歩?

明日はピアス開けとカウンセリング

思ったよりテンション低い・・・ 

2005年02月22日(火) 17時28分
友達とお茶会してきた割に、意外とテンション低くて・・・・・
「あ〜・・・」とか「う〜・・・」とか言いながら、オフィス街を歩いておりました。
どうしようもなく、虚しい。
生体反応で見れば生きてるけど、多分意識的には生きてないんだろうな。
カウンセリングとか、面接系は条件反射で猫被るから仕方がない。
自傷癖とか、話すべきなの?
てか、学校のカウンセリングより病院を探した方がいいかな・・・・・?
だましだまし頓服で押さえるより、ちゃんとした薬貰った方がいい気がする。

ピアスは病院の都合で開けられなかったさ・・・・

今日だけで、軽く1万使い切りました。
マンガと、小説と、コーヒーとCD
天野月子の「骨-愛のヴァージョン-」が聞きたかったので。
あと、ラブサイケデリコのBESTが出ていたので。
無双そっちのけ。
とにかく、今ほしいものを買う。

あと、念願のマンガ「美少年の恋」も買えました(うわぁ・・・)
思っていたより切ないマンガでした。

明日はまた、名駅・栄付近をウロウロ。
金もなくウロウロ
カラオケになりました。

携帯の機種変えたいなぁ・・・・・
お金を使うなら一気に使い切りたいよ。
未練なく死ねるだろうに・・・・・
てか、TVに出てくる金持ちの人々。
死んでもあの世に持っていけないのに金ためる理由とか。
どうでもいいことに金使うとか(クルーザーなんて使わねぇ!)

☆ペ☆! 

2005年02月21日(月) 17時55分
為了 イ尓 而戦!(ウェイラ ニー アールジャン)
君のために戦う、という意味だとか。>>CM冒頭

無双4で蜀軍が楽しみで仕方がなくなってきた。
相変わらず、オエビは増殖中。
あと3日。
買えるのは25日!!

耳は未だ病院通いです。
明日はバイトに出れそうですがv

明後日はピアスを増やしに行きますよ〜v
両耳2つv
母上に怒られましたけどね。
いいじゃん、半袖着れなくなるよりは。


深夜1時のハイテンション。 

2005年02月20日(日) 0時59分
眠れないのをいい事に。
オエビ三昧!
無双4でお絵かきしてました。
楽しいなぁ・・・・・・

絵茶は苦手なので一人遊びです。
文字チャットは好きなんですけどね〜・・・・
誰か遊んでやってください・・・・

かまってもらってないと人間不信1歩手前です。
放置されるのが当たり前なので、自分の存在が危ういです。
4日ほど前までは、マジで行方をくらます気でした。
もうすぐ約束があるので、体調を戻すのに必死ですが・・・・
病は気から


あれから4時間・・・・・
もうすぐ朝日の時間です。
ずっとNEWコンテンツの作成をしておりました。

で、寝たのは6時でした。
起きたら14時
なんて素晴らしい生活なのかしら。

相変わらず、耳は痛いです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる