友達… 

2006年04月24日(月) 22時33分
昨日高校の部活友達8人集まってBBQをした。
ここ最近休みの日も仕事行ったりしてなんか疲れがたまってたんかなぁ…行く前まで正直気が乗らない感じで…

でも行って良かったぁ、やっぱり落ち着く。

みんなもしんどいハズやのにすごい話聞いてくれて、帰ってからメールで励ましてくれて…ほんま良い友達(>_<)

kakki頑張ります!あまり先の事考えすぎないように…目の前の事を一個づつ☆彡


へこむん。 

2006年04月20日(木) 20時21分
今日支店長に怒られた。あんまりふに落ちない怒られ方で。もちろんうちにも非はあるけど。

トイレでポロポロしてみた。見られたくない…けどとじこもってる暇は無い、仕事しなくちゃ…で、トイレで仕事してみた。落ち着いた…


笑える。トイレの便座が机。

もうやだ仕事なんてやめるって思った。

でも夕方には弱音が悔しさに変わってて…強気になった。

頑張れ自分!

リフレッシュ 

2006年04月19日(水) 22時03分
岩盤浴、良かった(>_<)いい汗かきました!

aya☆koと久々語れたしね。
みんないろいろ感じてるねぇ、楽しい事ばっかじゃないね。

今kakkiは逃げ出したいのをかろうじて押さえて毎日過ごしてます、押さえて身の回りを片付けないと…もし辞めたとしても後が…。そんな事考えてたら辞めれないんやけど、そんな事考えれる間は大丈夫かな…。

無理しすぎない程度に…笑える間は…。

もし今度足が動かなくなったら辞めます(^_^;

早く三重に行きたいナ☆彡

平日のお休み 

2006年04月19日(水) 10時02分
 今日はお休み…平日のお休み。3月に出勤した分の振り替えです。kakkiの職場は土日も交代で出ないといけないけど、その分平日にお休みもらえるからちょっと嬉しいお仕事一個忘れてきたけど。。。まあ明日でもいっか。たぶん。しかも大先輩に仕事託してきたけど、、、しょうがない、そうでもしないと担当1人だからお休みできない。お願いします(>_<)''

 4月1日から暗く始まった社会人2年目。心配してメールくれた皆様どうもありがとう、だいぶ元気になりました先が見えなくて不安で不安で。でもやってみてから悩もうと、ちょっとkakkiらしく楽観的さを発揮してみました。

kakkiには小さい頃からの夢があるから、それに向けての通り道だと思えばなんとか過ごしていけそうです。その夢には今の仕事は全然関係なくて、ほんと無駄な時間なんじゃないかって思う時もあるけど、、、そんなことないよね、きっとちょっとずつ成長してるし、夢にだって確実に近づいてるし。

まずは1年、耐えてみよう

今からaya☆koと岩盤浴に行ってまいります

逃げ出したい… 

2006年04月01日(土) 18時10分
最近毎日辛いです。
お仕事辞めたいです、真剣に。
4月から職場の雰囲気がガラッと変わりそうです。そして私の担当業務もガラッと。
やってる人がいるのだからできるのだろうけど、カッキーは無理な気がします。毎日が憂鬱で重たくて…。

我が家ブーム 

2006年03月21日(火) 5時24分
我が家では今健康ブーム。まず私、姉、父がジムに行ってる。まぁ真面目に通ってるのは父のみで…しかも父は1ヶ月もたたないのに5キロの減量に成功…。
で、本日はジムに行けない母の為にバランスボールを購入。しかもりんご♪これで体締めれたらジム解約しよう…高いし…とか思ってしまった。

…花粉… 

2006年02月16日(木) 23時42分
花粉飛んでます、絶対。なんか鼻がむずむずする。今年は少ないはずなのに…始まりの春、喜びの春なのに。。。いや、病は気からと言うので、私は自分が花粉症だということを認めません!!

チューリップはいつ咲くのかな?

今週のお仕事は明日で終わり♪今週はなんか早い!!けど、来週は日曜日からお仕事です。気合いれんとっっっ!!!!!

真ん中☆ 

2006年02月15日(水) 19時13分
水曜日は仕事を早く終わらせる日。エコデー♪と言ってもなかなか終わらないけど(・ω・;)
最近はまだ早いかな?今日はもう神戸通過したし☆彡
今日はジムに行こうと思ってたけど車がないらしいから家で旅行の調べものをするっ!
今度淡路島を旅します。ここ1年香川、三重、岡山、名古屋、京都と近場を旅してます。それなら淡路も満喫しなければっ!淡路のおススメスポットあれば教えて下さい☆

満月 

2006年02月14日(火) 20時49分
昨日は満月でした☆ぽっかり何気なく夜空に浮かんでてなんかいいなぁって思いました。すごく気楽な感じ(*'ー'*)
あんな風にぽっかり光っていたいなぁって思いました(>∀<)まぶしくもなくて、派手でもないけどちゃんとそこに存在してるなにげない月って素敵です☆彡

久しい 

2006年02月09日(木) 20時26分
久しく更新してみました。
同僚に仕事行くだけの毎日をすごしたらもったいないって言われて…。

どんなに寝たって朝眠いのは一緒やから、ちょっとは自分の好きな事に時間を使いたいと思います。
まずは部屋の掃除しな…m(_ _)m汚すぎてヤバイです。そこから始めよう、読書とかDVD鑑賞とかお菓子作りもしたいなぁ。


P R
最新コメント
アイコン画像aya☆ko
» 友達… (2008年02月16日)
アイコン画像サヤpon
» 友達… (2006年04月26日)
アイコン画像タケchan
» 逃げ出したい… (2006年04月03日)
アイコン画像akko
» 逃げ出したい… (2006年04月02日)
アイコン画像
» 真ん中☆ (2006年02月16日)
アイコン画像ayako
» 久しい (2006年02月09日)
アイコン画像aya☆ko
» 2005年最後〜! (2005年12月31日)
アイコン画像よーじまん
»  (2005年12月19日)
アイコン画像よじまん
» 浦島太郎 (2005年12月17日)
アイコン画像ホンダドリ-ム
» 浦島太郎 (2005年12月14日)
http://yaplog.jp/sin0178/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin0178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる