(無題) 

May 28 [Thu], 2009, 1:35
またしばらく再開


少しずつ


思い出が消えないように

 

August 17 [Sun], 2008, 14:49
よく分かんないや。

結局会えんかったなぁ〜(´・ω・`)

運ないけしょーがないか笑


いつかデート的な事できたらいいな(´∀`)


今は声聞けたりメル来たりするだけで満足だしっ!!


「会おうぜ」って嬉しかったからまぁいいや(・∀・)

うん 

August 17 [Sun], 2008, 0:26
やっぱライヴには来ない方がいいかも。








なんか。
見たくないっつーかいたくないっつーか






ムカつく(*´∀`*)





今日そのまま帰ろっかな。












つーかさぁ。











なにその左手の薬指。






ばーかばーか


イライラする。

再スタート 

August 13 [Wed], 2008, 23:43
もう一度あなたを追いかけることにした。

たくさんの犠牲を出した。

納得行くまでやってみる。

全ては自己満足なんだけど、ついでにあなたも振り向いてくれたらいいなーと。

あ、受け身じゃだめか。

振り向かせる。


カッコイィ女になろう!!

会いたい。 

June 28 [Sat], 2008, 3:34
優しさで、包んで欲しい。

落ち着かないよ。



『ねぇ覚えてる?
 ねぇ聞こえる?
 過ぎた事の様に思うけど
 ねぇその声も
 その仕草も

 僕はまだ覚えてる…』



あの人と、あの人が。

まだ忘れきれてない。


まだあなたを求めてしまう。


きっとあなたが冷たい態度やそっけなくなきゃ、また想うんだろうな。

あたしが戻ってこないように、そんな態度とってるの?

本当に嫌いになったの?



分からないからまた
考えてしまう。




苦しい。

久しぶりに更新 

June 08 [Sun], 2008, 1:18

大人のsex

ほんとそんな感じ。


触れていたい。

触れられたい。


何かと心地良くて、ハマりそうなのはあたしも同じ。


今回の様な事が、またあるのだろうか。

30と18

理想は理想なんだと実感。


お子ちゃまなんだとさ。笑



ぁーまじ忘れられそーにない笑

尽くすsex

動物的なあの人とは大違いでした。


濃い。

本当に大人のsex。



やばーいw

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 8:38

昼からバイトかぁ

タイムリミットだね


次に好きな人ができるまで?

体だけ


好きじゃないけど嫌いでもないんだね




またいつか

Preciousみたいな恋愛したいな


ありがとう



あなたの全てが大好きでした

こわい 

February 27 [Wed], 2008, 0:45
録ったくせにね…

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 0:30
時間経つの早い…



あんなに目があったのって、
いつぶりだろね笑




正直嬉しかった

勘違いかもしれないけどー…



会いたいよ

早く会いたい


傍にいたい



終わらせたくない…

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 2:03
「いっぱい言いたい事があるんです。



絶対!

お願いしますっ。」




今日終わるのかな

明日終わるのかな

いつからあなたがいない生活が始まるのかな


ちゃんと言えるかな

好きな所とありがとうと、
大好きって

伝えきれるかな

受け止めきれるかな

泣いちゃうかな



でもきっと最後だから

この気持ちはもう誰にも負けない


あなたを好きになって、ものの見方が変わった

あなたを好きになって、好みが変わった

あなたを好きになって、聴く音楽が増えた

あなたを好きになって、あなたのために沢山働いた

あなたを好きになって、会えない時間がとても退屈に思えた

あなたを好きになって、たくさん泣いた

あなたを好きになって、人を想い続ける事を知った

あなたを好きになって、たくさんの人と関わり合い毎日勉強した

あなたを好きになって、片思いの辛さを知った

あなたを好きになって、あなた好みになりたいと思った


あなたを好きになって、よかった。






何よりもお気に入りの物を自分の意志で手放すのって、こんなにこんなに辛いんだね、嫌なんだね

新しいものに買い換えるか
修理するかは、

まだ分からないけど…


こんなに嫌だって思ったのは初めてだよ

泣いちゃいそう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皇月
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる