ダンシングイエーイ♪ 

November 16 [Wed], 2005, 23:15
今日は久々にめっちゃ踊った
12月にあるイベント練習だ
俺はロックをおどりまーす
ロックって手くるAまわすやつねww
そんなこと言われてもわかんないって
だめだなーw
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
とにかく、久々だったからめっちゃたのしかったわー
膝も痛くなかったし
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ
また明日もイベントに向けてがんばりますw

あと、最近レンタルショップのGEOにはまってますww
今日もいってきましたーw
今日は半額だったからCD6枚もかりちゃったーw
(・∀・)ニヤニヤ
もちろん半額の時しかかりませんけどwww

日記二日分(*´∀`) 

November 13 [Sun], 2005, 9:25
今日は午後から千葉のSTAGE2っていうクラブに行ってきます
ダンスイベントがあるのさ
俺はでないけど(´Д⊂グスン
俺の部活メンバーが出るから応援しにレッツラゴー
俺も出たかった
膝がぁぁぁぁぁ
(´・д・`) チッ
まあ、楽しんできますよ

クラブから帰ってきたら次は花火(*´∀`)
千葉敬愛大学ってとこの
今日は文化祭の後夜祭みたい
昨日は大学のダンスコンテスト見に行ってきたよ
3チームしかなかったけどそれなりにうまかった
2チーム目の女子が結構上手だったね

誕生日(*´∀`) 

November 11 [Fri], 2005, 23:34
今日は兄貴の二十歳の誕生日だったー
皆で魚民へGO
俺のダチは○成○というのにお酒を。。。
酔っ払って帰ってきました
周りタバコくさくて勘弁だった
まぁ、飲み屋だからしょーがないんですけど
魚民でのおすすめ商品は・・・
NO1 からあげ!!
NO2 軟骨のから揚げ!!
NO3 お茶漬け(明太子)

(・∀・)
これ行ったら食うべきww
とにかく今日は疲れた&楽しかったね(*´∀`)

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ 

November 10 [Thu], 2005, 23:12
今日は一時間友達と電話してた
これって俺にとってスゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+━━ォイ
1時間話すとか初に近い(*´∀`)
しかも、の事で悩んでたらしく相談してきてくれた(・∀・)ニヤニヤ
なんか、相談されるとすげーヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
良い事言えない俺ですけど・・・ww
でも、まあ今回の事は解決したっぽいし
してないかもだけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まあ、力になれた気はするさ(・∀・)bbbb
皆も悩みがあったら俺に電話しておいでwww
((´∀`*))ヶラヶラ

(・∀・)チゴイネ! 

November 04 [Fri], 2005, 18:48
(。・`з・)ノ゛ヤッポーィ
さっき家に帰ってきたらめずらしく俺宛に手紙が届いてた
なんかホテルとかなんとか書いてあって
宣伝かよーって思ってよーく封筒を見てみた
そしたら「招待状」って書いてあった
昔の事を思い出してみると・・・
一ヶ月くらい前に懸賞にはまってて、ホテルの招待状に応募したことを思い出した
なんと
それがあたった
5000人の応募の中から777人しか当たらないらしい
それに俺が当たった
スゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+━━ォイ
一気にテンションあがった
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ
来年の4月30日まで有効だからいつでも行ける
でも、全部無料なわけじゃなくて半額になる券だったw
2人で行ったら1人分の旅行費無料w
4人でいったら2人分無料ww
最高
近々皆でいってきますww

土日・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 19:37
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ
ってこんばんわだったwww
ってかーーーーーーーーーーー
この土日の二日間。
くそだった
土曜日は病院にリハビリいったけど
リハビリとか( ・_ゝ・)ツマンネ
今日は家から一歩も出てない
PCもヤルコトがなくなってつまんない
適当にピアノ弾いたけどすぐあきる
他にやることがなーーーい
TVも昼間とかなんもやってないし
くそぉぉぉぉ
こんなときダンスができればどんなに楽しいだろうか
・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
携帯もぶっ壊れてて送れないし
来週は絶対こんなな一日過ごしたくない
何か計画たてなくては
計画・・・
誰かあそぼーーーww

ちなみに裕也は日記がめんどくさいらしくもうここにはきませーん

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

October 28 [Fri], 2005, 22:51
(。・`з・)ノ゛ヤッポーィ
二日ぶり?の日記
ってかーーーーーーーー
ダンスで膝こわした。゚(゚´Д`゚)゚。
結構痛い
ママーーーwww
今は大好きな体育も見学です
とにかく、体を動かせないから毎日暇で暇で・・・
誰か相手してよー
体育とか今バレーボール
めっちゃ好きなのにーーー
この足のばかやろー
しかも、11月13日にある部活でのダンスイベント
この足が治らなかったら出れないし
今日先輩に「お前やめとけよ」言われました
顧問にも「今は足を治す事が重要だから今回のイベントはスルーしたほうがいいんじゃないか?」って・・・
俺は出たいんだあああああああああ
誰かこの気持ちわかって
伸哉の泣きべそ日記でしたww

ちなみに、今日は裕也君はオヤスミですw

テスト。゚(゚´Д`゚)゚。 

October 25 [Tue], 2005, 20:49
(●´∀`)ノやぁ
今日テストいっぱい帰ってきたよ(´;ω;`)ウッ…
聞いておどろけぇぇぇ
今のところ赤点なし(・∀・)
(・∀・)チゴイネ!
俺の中では最高だね
裕也君はどうかしりませんが・・・

ってか、ひざ痛くて部活できないよー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
( ・_ゝ・)ツマンネ ( ;∀;) カナシイナー
病院も( ・_ゝ・)ツマンネ
なにもかもつまらなぁぁぁぁい
誰か絡んで(*´∀`)

BY伸哉


今日は得になんもないっすねー
授業めっちゃ眠いけど寝てないっす
はい
終わりー

BY裕也

マイブーーム! 

October 24 [Mon], 2005, 22:23
最近漫画にはまってますね
今一番はまってるのは・・・
スラームダンク
古いとかいうのなしねー
最近読み始めたばっかで、今16巻よんでるから
まじ、15巻でチト泣きそうになった(ノД`)とか内緒((´∀`*))ヶラヶラ

あと、プリ帳作りました
男なのにって思った人
男女差別キタ━━━━(゚∀゚)━━━━(黙
まぁ、マイブームってのは人生楽しく生きるコツってやつですね(ぇ
マイブームを大切に(・∀・)            BY 伸哉


俺は香水にはまってますねー
今愛用の香水は伸哉からもらった「フレグランスミスト」っすね
でも、これコロンっぽいっすね
まあ、いいにおいだから許すw
以上         BY 裕也
                    

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

October 23 [Sun], 2005, 18:49
伸哉です
ある人の影響でヤプログ開始することになりましたぁぁぁ
ある人とはあの人ですよ
そうAあの人A


裕也です
伸哉に誘われてやってみました
俺はある人っていまいちわかんないっす
まあ、よろしく

ここは、伸哉と裕也とで書いていきたいとおもわれぇぇぇる
ガッツリ゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヾ(ぁ´ω`ゃ)シ
» (・∀・)チゴイネ! (2005年11月06日)
アイコン画像伸哉
» (・∀・)チゴイネ! (2005年11月05日)
アイコン画像ヾ(ぁ´ω`ゃ)シ
» (・∀・)チゴイネ! (2005年11月05日)
アイコン画像ヾ(ぁ´ω`ゃ)シ
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2005年11月04日)
アイコン画像ヾ(ぁ´ω`ゃ)シ
» 土日・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像伸哉
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2005年11月01日)
アイコン画像伸哉
» 土日・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像ヾ(ぁ´ω`ゃ)シ
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2005年10月31日)
アイコン画像ヾ(ぁ´ω`ゃ)シ
» 土日・・・ (2005年10月31日)
アイコン画像伸哉
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる