トリル・・・まさに鬼(笑) 

February 04 [Sun], 2007, 22:53


皆さん聞いてください! これは鬼ッスよ(笑)

まだ5フレ~8フレはいけますよ・・・7フレ~10フレもまぁいけますとも・・・

8~12って・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

アホカ!!デキルカボケ!(笑)

とどかんわ!!(笑)

なんじゃそりゃ小指だったらまだわかるけど、薬指って鬼ですな〜(-"-;A ...アセアセ

それにトリルって・・・指つりますから(>▽<;; アセアセ

3フレ飛ばしはやりすぎ(>▽<;; 小指でいいじゃんか(笑)

と、思った今日この頃です^^;

あと、さっきブラッシング練習中におもっきしMYピックをふっ飛ばしました(爆)

勢いつけすぎたかな?(-"-;A ...2Mくらいすさまじい勢いで飛んでいった^^;

第二ラウンド。VS腹痛(;^_^A 

February 04 [Sun], 2007, 21:29
腹の調子はボチボチ直ってきてギター再開(^3^)/
でも敵は(腹痛、下痢)定期的に攻めてくるので気は抜けない!(←アホ)でも頑張って練習練習♪〜

VS腹痛(笑) 

February 03 [Sat], 2007, 16:41


風邪ひきました>< 

強烈に腹痛いです!下痢です(笑)

↑いや笑い事じゃないんだけどね^^;

+吐き気でもう終わってます。

おかげで仕事いけねーよ!くそっ(笑)

ギターもできん!orz

ましな時に気合でやろうかな('-'*)

愛用です(笑) 

February 01 [Thu], 2007, 23:53
この本はすごいおすすめ〓わかりやすい〓楽しい〓簡単〓〓なのが多いと、3コンボです(^O^)今日はこの本でハンマリングとプリングを練習したけどプリングはムズカッタ(;^_^A明日リベンジしよっと(笑)

こんなギター(^^ゞ 

January 31 [Wed], 2007, 21:24
通販で買った激安ギターです(;^_^A
まだ初めて3ヵ月くらいなんだけどあまりにも難しくて途中挫折したけどなんとか戻ってきて今は楽しく教本と戦ってます(笑)

はじめまして。よろしくお願いします。 

January 30 [Tue], 2007, 22:18
皆さん始めまして。最近ギターを始めたsinです。

超初心者です!(笑)

これからちょこちょことギターに関する日記を書いていこうと思います。

どうぞ長い目で見てあげてください^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin-to-gitter
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター好き
    ・インターネット-自分の好きなサイト巡り
読者になる
ギターの超初心者だけどこれからどんどん練習してうまく弾けるように頑張りますb
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる