たまには更新履歴的な 

June 24 [Wed], 2009, 10:41


こんにちはみなさん
ブログとか完全放置ですみませんorz
でも何気に1日1人くらいの頻度でどなたかが見ていらっしゃるようで
たまには書かねばという気になりましたw

えー書くことねーや←
あ、あぁ!
今日、今朝、思い立って
やっと拍手の倉庫作りました
先日某Aに聞いたとこさっさと作れと怒られまして
そんでもって前にログ作ってくださいって要望が来てたのすっかり忘れてました
恐れ入ります、すみません(ジャンピング土下座)
略して恐れ、ません←
私ヘタリアわかんないけどこのネタだけが好きだwwww
じゃなくて、
とりあえず、今連載してるのだけUPしました。
よく考えたら、連載開始当初からこのサイト見てる人の方が少ないに決まってるよね!!
失念していた 申し訳なかった。
時間を見つけて昔のしょーもない短編類ものせていきたいです。
・・・正直昔のはこっちの手元に残ってないのが多いのですがorz


余談ですが
わがサイト、そろそろ15000hitしそうです
なんか、ほんと、なんか申し訳ないww
せっかくなんでまたアンケートやろうかと思ってます
今度は森のサイトのコンツでわかりやすいのを
前のは結構気に入ってたんですが、コメントしずらいって意見をいただいたので
オールマイティーに使われてる森のサイトのをつかってやろうと思います。
内容案的には、市場調査的なwwww
何が一番需要あるのか最近ほんと気になってるんすよ
これでRYが一番需要なかったら泣けるwwwww
でも需要があるなら供給していきたいので、市場調査の方をね
多分アンケも3つ4つ設置するかも
聞きたいこといっぱいあるんだから!!←
なんだこの経営方針^^


まぁとりあえず、そんな感じです
あ、ゆーじさんお誕生日おめでとう←
最近ほんとゆーじイケメン
ゆうやの次に多くフィルターかかってるよ最近wwww


最近ほんとにライブに行き過ぎてる感満載ですw
関東は神奈川以外は全部いるんだっけなぁ・・・把握できてません←
とりあえずCCはいます
あと市川と大宮
戸田と多摩にはいました
あと市川だったかな・・・・多分失われ218あわせします、某Aと
ただ単にコスプレしたくなって、ちょうどいいからやるかーなノリなんですが
胸つぶすのきつそうでこえーなww
や、つぶさなくても320よりないのは自負してる^^
とりあえず男装だからつぶします
潰れたカエルになったら弔ってくださいwwwwwwwww


書くこと書いたかな?
まぁそんなとこです、がんばります。
ではノシ

アルバムの話し 

May 16 [Sat], 2009, 2:29
ナイトメアの
アルバムの話し


以下コピペw









parade

パラリドルきた―――(・∀・)――!!
吹奏楽出身の私、しょっぱなのスネアに大興奮(*´艸`)
3年間叩き込まれた知識と経験が埃かぶっててもなんとか使えそうだ
行進曲っぽいから得意分野満載ですよこれっ!
もうテンション上がるわぁ
変なスイッチ入るからドラムばっかり耳が抽出します
でもサビのランララン(ryがなんか好きwww
ハモリが曲にあってて好きだ
キラショから1曲目は当たりでいいな



Can you do it ?

雰囲気変わるとこがスゲー好き
久しぶりにこれのコピーしたいと思った!
ドラムの動きが私好みなんですよね
4ビート8ビート大好きだ\(^◇^)/
ついでにハイハットの響き方が曲にようあってるから
カッコイイよ!
ハイハットはちょっとでばるくらいがいい
カチカチしてなくていい(´∀`)
スナッピー緩めとかチューニング低めとかな
ドスドス感がたまらん(*´艸`)
スゲードラムが好み



Mr.trash music

子猫ちゃんインパクト
エフェクトかかりっぱの曲なんて珍しい
つかテンポ早いなぁこれ
これライブでしくるんじゃね(・∀・)
珍しくギターソロ付近が好きです(´∀`)
基本ソロに興味は(ry
でもギターソロ付近がかっけぇよ楽器の皆さん(*´艸`)
あと転調ヤバいね転調
転調する曲好きなんすよ自分
これが一番ライブに期待する曲
かっこよいです
なんでかウォイ\(^◇^)/のとこが楽しいw
でも一番楽しいのは子猫ちゃんだろ
多分私は当分笑い続けるwww




ぶっとんで←


ジャイ9
ジャイアニズムヽ(´∀`)ノ
歌詞カードみて初めて歌詞知ったわよwww
私どうも奇数のジャイアニズム好きらしい(・ω・)
3と6と9好きだわぁ(*´艸`)
やっぱジャイアニズムはライブで聞くのがいいです(・ω・)
しかし歌詞ね究の使い方が若干無理矢理ですよ黄泉さん\(^◇^)/
来年どうなるんやらwww
従属の従か?www
統制の統?



Nothing you lose
3回くらい聞き直してハマった(笑)
サビがいい
ドラムは単調なんだがメロディとハモリが(*´Д`*)
あとアルバムの中で一番歌詞が好き
なんでかはわからん
しかし若干シンバルでばっててスゲーロックっぽい(笑)
ロックの部類でいいんか?ならロックだ(・∀・)
こういう曲好きだー!



シンプライフ


メアで初めてこのタイプの曲好きになったかも
ん?縷々ぶりか?www
あんまりゆっくりは好きにならんのだがね
なんかこれは好き
理由はない ほんと(笑)







とりあえず、私の中でキラショを越えるわけねーよ!だったけど
キラショに並んだ気がするwww
キラショは歌詞がメインで好きだったが
まぜすてかるぱれえどは音が好きだ(*´艸`)
ちなみに一番はリヴィドです(・∀・)
今回も買って良かったと思えました(´∀`)
スコアが欲しい(笑)









何度でも言う
メロディの黄泉の頭はクロワッサンではなくプードルだ





以下かきたし


みくしで言うと空気よめないってか
どんびきかくごだからいわんかったが

ナッシンって聞きようによって
ヤンデレに聞こえるのって私の耳にフィルタかかってるからだと思う
無いわ私の耳www
しかし書きたいぜヤンデレwwww



そんなかんじやな
今思えばパラリドルとか良く思い出せたなwwwww
あーライブに行きたいっす

ブログの存在を忘れている件について 

April 22 [Wed], 2009, 11:56



学習能力ないのか私はwwww


えーこれだとお久しぶりです。
世界の生んだ生きる無駄遣い、伊那です。
ほんとこのブログ撤回してやろうかと思うくらい使ってないwww
mixiとリアルタイムあれば割と十分なんですよねー
でもこれもこれで愛着があるってか
つか、サイトの長い連絡用にしか使ってないけどさ、今
一々コンツを設定していくよりこっちのが楽っていうのもあります。
ってなわけで、これは当分置きっぱなしの方向で!


えーまず、宣伝?
リアタイで何回か触れているので知ってる人もいるとは思いますが
ネットラジオはじめてみました。
結構くだらない事やってますw
クオリティの低さなら誰にも負けませんw
近々替え歌自分で歌ってラジオでかけようかな、な、んて・・・ははは
むしろ誰か歌ってデータを私にくれれば謹んでラジオでかけさせて頂きたく存じますが
・・・いらっしゃいませんよね・・・あははは
とりあえず、今のことはまだ替え歌うpの予定が立っていませんので
私とたまにくるゲストの雑談になっております。
http://www.voiceblog.jp/cloudy17dayz/
替え歌うpったらまた日記書きます。


あ、替え歌の話
ちょっとサイトから撤退を考えております。
特に理由はありませんが、最近なんかやたら変に流通が激しくなってまして
ちょっと怖くなってきたっていうのが、こちらの心境です。
叩かれたらそれだけの評価を受けたとは思うようにしていますがww
替え歌なんて、叩かれて何ぼのジャンルですからねwwwwwwwww
とりあえず、一時撤退の後復活したいと思います。




じゃ、ご飯食べてきます←

偏ってる 

February 09 [Mon], 2009, 16:07

ボンジュール(・∀・)←
最近こっちのブログがご無沙汰の伊那です
mixiとリアルタイムは携帯からメール一つで送れるのでよく活用しますが
こっちはなんか設定が面倒で軽く放置しております。
書いてるときのほうが珍しいとかww


えー、このブログは明けましておめでとうwwwwwwwww
クリスマス前から書いてないってオチ
折角なのでオフ会の話でも書きましょうかね(´∀`)


1/31 に新年会と言う名のオフ会を主催しました
今回はほぼ知り合いのみの参加で4人の予定だったんですが
お1人急遽欠席なさって
完全身内、立川3馬鹿と言う名前のついた3人でのオフ会、というか只のお遊びになりましたww
一応予定していたプランは踏みました
最初にスイーツパラダイスに行ってきました
意外とすんなり入れて、ケーキ以外にもパスタとサンドウィッチとスープ各種ってかんじでした
ケーキと卵スープがやたら美味しかったです(・∀・)
久しぶりにまともにガッツリ食べた気がしましたww
原宿でオフ会やるときは毎回行ってみいいなと思いましたねぇ
その時点でまだ2人だったんできっと大勢で行ったら大変面白そうでした(´∀`)
その後は二人だったので買い物なんてしていましたがw
3人そろった時点でカラオケに行きました。
一応私(バンギャ)の主催オフ会ということで、みんな割りとヴィジュアル系ばっかりの選曲でした
私がいると意外とネタ曲多いんですけど、毎回それじゃちょっとwと言うわけで自重しておきました
まぁ、あきやさんとまことさんと一緒だったので、普通の曲でも笑いが絶えなかったんですが
楽しいカラオケになりました!
その後はみんな時間があったので二次会状態でマックでおしゃべりに興じました
今回は身内ばっかりだったので成功とか失敗とかはよく分からない結果になりました(つ∀`)
とりあえずスイパラは大勢(少なくとも4人以上)で行きたいと思いましたね
カラオケは3人だったら2時間で足りますね


こういう企画とか好きなのでまた何か企画して出かけるようなのをやって行きたいです。
最終的にはみんなでディズニーくらいまでは(・∀・)←半分趣味
ナイトメア(つかゾジ夫)にお土産を買おうの会みたいなww
お土産一つに大規模なこったwwwwwww


ホントは320日のオフ会を予定してたんですが
前日にパシフィコなので今回はやめました(´・ω・`)
218日もやろうかと思ったのですが、私事でありますが身内の命日なので撤回させていただきました。
次は43日か!とか思ったんですが去年同様平日・・・orz
69日までなしかっ!!?
誰かこの日にこの企画しろやーと言う感じの要望とかありませんかねぇ?
結構まめにいろいろな方と交流していきたいですね
地元に引きこもり気味なので(・∀・)


今から、かっこいいと噂の新弥の雑誌を探しに行こうと思います(´∀`)

連日夜更かし気味 

December 23 [Tue], 2008, 0:05


こんばんは
久しぶりに我が家のPCから更新するぞこのブログwww


えー最近二次元の活動のほう再開して
また二足草鞋に苦しもうと思います(ノ∀`)
私その辺ドMだ絶対wwww
そんなわけでサイトを移転しようとね奮闘してます。
まぁ こっちには何にも関係してこないんですけどね(゚∀゚)あひゃ
もし更新がいきなり途絶えるようなことがあれば、確実にそっちです
きっと移転作業に手間取ってる
か、寝てるかのどっちかです(*´艸`)
・・・最近頑張ってこっちも更新してるんで許してください(・∀・)←
もうなんでこんなに妄想してんだってくらい最近の更新率やばいっす
脳みそ焼ききれるかもしれんww
あっはっは!!

つか、国フォのDVD
チビーズがヤバいです
脳内チビーズまみれでたまったもんじゃない(*´Д`)
なにあの美味しそうな生き物たち!!
ころころしてるし
彼ら見てると3匹の子豚を思い出します、一匹足りないけどww
瑠樺さんが加わるとほんと3匹の子豚と狼だわ
最近一番の子豚さん痩せてきたけどね←
二番目の子豚はまだころころに肥えてますね
むふふ 私ぽっちゃりした人わりと好き(だからどうした)
とりあえず、チビーズもの書いちゃおうかな
でもこれ以上需要無いもん生み出してもwwww
ほんとその辺ドMだ私www

さーほんとまじでオフ会やります
メルマガも作ったし
あとはお友達集め頑張ります←
もうネタなことしたい
つか、コスしたい
リヴィブルの咲人の衣装作りたい
可愛いよあれ
ちょー可愛いと思うんだよね前だらっだらしててさ
1月・・・には間に合わないからその次のツアーまでには作りたいww
作るだけで着ないけど(・∀・)いみねー


明日朝一でドーナツを買わされに行きます
明日から大学休みなのにっ(つД`)
今夜中に小説UPしたい。
ではでは ノシ

うーろーたんーだー← 

December 08 [Mon], 2008, 13:56


毎回毎回授業中に日記かいててさーせんw


えーもう12月ですね。
あれですね、忘年会の時期ですねー
私どこにも参加しませんが
行ったらライブに行けなくなるくらい金がないw)
ジリ貧です。あっは

まぁ金がないので忘年会には行かないんですが、
行かないので、


新年会企画します


前にやったゾジ夫爆誕!みたいなあれです
くだらないオフ会こそやる価値あると思ってるんでww
まだなんにも決まってないんですが
ちまちま日記とかmixiで報告して回るのも面倒なんで
またメルマガ作ります。
この前のは誕生日オフ会用で作ってしまったので
申し訳ないですが、廃刊にして
今度は何回でも応用が利くメルマガ作り直しました、すみません。
とりあえず、何の企画なのかわかるようにサブタイをつけて配信いたします。
まーだ ほんとなんにも決まってないんで、決まり次第mixiとサイトに貼り付けます。
予定としては、1月下旬か2月上旬です
結構色んな人が来るっぽいんで、腐れ以外の方もいらっしゃるです
がんばって全メンバー本命さんそろえたいww
みんなで痛々しい発言してもイインダヨー(・∀・)b みたいな
うふふ 楽しみ


最近ネットラジオとか言うのに興味を持ちました
結構みんな自由にやってるんだなーみたいな
・・・・冬休み中にちょっとやってみようかなとかガチで考えてますw
延々と私がグダグダ話すみたいなw
替え歌を布教したいってのが一番の目的なんですがw
ほんと最近仲間がほしいです。替え歌の。
どうしようかなって
一人は寂しいっていうヘタレwwwwww
話すネタなくなるとたぶんオタク降臨予感
とりあえず、まじでどっかでやろう
1回やれば満足するかもねww


さー そろそろ授業に戻らないと。

意外と下らないことで頑張れる管理人 

November 20 [Thu], 2008, 22:27


こんばんはー
今日は外がやたら寒いです
泣きそうです泣かないけど

さて、最近本業(?)であったはずのコスプレもしてない
ライブにかまけ過ぎましたw
いい加減そっちもやりたい
でもやりたいものがあんまり無い・・・・


てなわけで、24日ヲタイベに行って来ます
久しぶりの3次元コスで(´∀`)あっはっは・・・


よく考えれば初めてじゃないのよね、3次元・・・
初めては1年前の橋
異端芸者のSILLYの戒をやりましたorz
あの時の私はどうかしてたんだうん
忘れたい^^
まぁ忘れたい過去は何時か忘れるでしょ←
今回は、あれだ
失われた218の鼻さまやります
なんでやるって決めたんだかも忘れたww
ただ、あの鼻さまの髪型がやたら好きだった記憶あるわwww
そんな痴呆が海際の某開場で百合持ちながらひっそりやります(´∀`)
百合でロイツマやってるあほがいたらそれが私←


最近メア不足を感じてます
何をすれば満たされるのか
でも国フォのDVDを買うかどうか悩むようなやつですww
あれ買うなら、パル多摩のが良かった気がするのは私だけなんだろうか



さ、色々書かないと
ではでは

にゃにゃにゃっ 

November 10 [Mon], 2008, 20:29


書いてた日記消しちゃったwwww


いやー書いてた内容ですが


このx渦xですが

1周年を迎えました!!イェア!


やー早かった 1年早かった
確か、サイト始めたきっかけは
受験期の現実逃避だったようなww
いまや稀にコメントがいただけるくらいになって
おばあちゃんは嬉しいよ(つД`)
これも、もうネタなのかネタなのか分からない行動を起こしてくれる
悪夢の皆様のお陰ですね!(結局はネタだってわかってる)
そしてサイトに足運んでくださる皆様のお陰です!
替え歌の方も一部の方には喜んで笑っていただいているようでw
あ、最近マイミク(おそらく非腐れさん)に
「友達がエランデートル知ってる子がいたんですけど伊那さん替え歌有名人ですか?」
って言われたんですよwww
多分身に覚えのある方いらっしゃるでしょう
私が一番びっくりしていますwwww
日記のコメみてわぁぁぁお!みたいなw
誰がどこでつながってるってわからんもんですねw

これからもムラがありますが
まめに更新していきたいと思います
これからもx渦xをよろしくお願いいたします(´∀`)


そんなこんなで
報告的な日記でしたw

ほんとに忘れがち 

October 27 [Mon], 2008, 13:25


いやはやこんにちはw
結構ブログの存在を忘れがちですすみませんorz
リアルタイムの日記を書いたりmixiを書いたりしてるので
ついね ついね つい・・・・
ついでに言ってしまえば、ノートパソコンにこのブログ嫌われてるみたいで
いつもかけないんですよねーorz


最近まで何の因果か
ヤンデレ祭りを一人で開催しておりましたw
もう書きたくて書きたくて
常駐してるmixiですら、逃走して祭りってましたw
付き合ってくれた某Aさんよ ありがとう!
久しぶりにやりたいことやりつくした感
満足しました 私一人だけwww
なんたる自己完結ww
まぁ 盛大にやらかした感もあったんだけど・・・・
く 苦情が来ないからおkおk あはははははw
当分はおとなしくしてるので大目に見てくださいorz
結局、誰が何回死んだ?←


最近替え歌の方が滞ってきているので
そっちに力を入れていこうかなと思います
それが終わったら、拍手などで「○○の続きを!」と
いくつかあったのでそれに着手します たぶんw
完全にただの予定です
予定は狂って何ぼなので(爆)
あんまり期待しないでください
特に某A


とりま 替え歌3つくらい作り溜めるんだ

ノートに嫌われたブログ 

September 21 [Sun], 2008, 17:55


お久しぶりです(ガタブル)
ま、まぁ、事務連絡日記的なアレなので
見てる人、いないはず、いない、はず ははは
まー夏コミから書いてないとか、どうなのって感じですがw
それが伊那クオリティ(´∀`)←
いや、はい、すみませんorz

今日は気が付いたら7000HITしていたので

あざーーーーーーっす!!!!


やべーありがたいですね(´∀`)
こんな偏狭な何がメインなのか分からないサイトにwww
何がメインなのか分からないとは、オフ友によく言われてます
替え歌じゃなくて一応文章がメインなんだぞw
そんな謎なサイトにトータルこれだけの回数人目に触れるなんて
嬉しいです(´∀`)

あ、国フォの次の日に噂の20世紀少年を見に行きました
私浦沢直樹信者(原作者)なので、メインは一応そっちw
で、ものの見事にミッチーが画面に現れるまで忘れてましたメアでてんのwwwww
でたらでたで、噴出しましたwwww
リズム隊と上手の巨匠はいつもどおりでした
ただERAの衣装がオレンジだったような・・・うん 見なかったことにしよう。
やっぱ咲人と黄泉はすごかったwww
咲人毬栗だし 黄泉は前髪お化けだし
前髪お化けの黄泉 可愛かったです(´∀`)
衣装が1世代前のヴィジュアル系で 一番ミッチーがかっこよかった!!w
みんなあの衣装でライブしないかな 218以外ww
原色オレンジだけは勘弁してください衣装さん


そういえば、冬ツ発表になりましたね
わたくし東京都民なので東京参加予定です
ついでに休みが取れれば2DAYS
JCBらしいので、またカードのほうでチケットとろうかな
前回上のバルコニーから見てたんですが、確実に上の方が色々いい気がしました
つか、あそこのアリーナなんかいやだwww
こえーもん(´・ω・`)


うおおおおおお!!!
雷スゲー!!!
そういえば今日朝大きめの地震があったなー
起きて寝たけど(死ぬ気か)
雷は大好きです(´∀`)


さ、ニコニコすっぞー←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惟奈(いな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
惟奈です。 アニヲタでメア中毒の惟奈です。 レイヤーでドラマーです 石投げないで!後ろから刺さないで!(笑) 変人奇人でごめんなさい これがポリシーなんです(爆) 腐ってるんですが 見た目は普通なんです。 音楽ってるときは真面目です それ以外は至って不真面目← それでも頑張ってます
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる