ぇーw 

February 20 [Tue], 2007, 23:25
めっちゃ久しぶりの日記w
受験だからね・・・なかなか書けない^^;  まぁぁれですょ全く勉強してなぃけどww
でぁ日曜から今日までのことをww

日曜日。 仮面ライダー電王見ましたょ♪w んー毎回見るたびに思うけどー
『ぉもしろぃ♪w』 
一番好きかもw 今まででw そして全てのテレビの中でwww
電王の主人公と性格が似てるって言われますねーw ぇ? どこがって?w
つぃてなぃ所とヵ ・・・ぁーだこーだってw  
きっとそれゎ今年が厄年だからだょーw  ぉもしろぃねw ぇ
んー電王の第一話を見れなかったのゎ・・・つらい・・・
ちょぅど私立受験で・・・ビデオ&DVD撮っていけばよかった・・・
早くDVD出ないかなーw  第一話が一番気になるのにw
そんなこんなで日曜ゎ一番好きな曜日かなーw サンデイw

月曜日。 学校休んでぉ昼寝w

そして、今日w 
ぉ昼まで、ぉねむw  ぉ昼から学校へw
そして、当然怒られますねー   

学校に行くのゎ勉強のためじゃなぃからねーw (
家で1人でぃるのとか一番大嫌いー  友達と一緒にゎぃゎぃ、がゃがゃ遊ぶのが大好きーw
1人でぃるときゎ、もぅだめです。  だからーw学校にゎ友達に会いに行くのーw

でー、結論ゎ
学校にゎ、友達に会いに行く。そして給食ゎ残さず食べょぅw
はぃ。これ今日の名言でw
でぁーw

少年ょたぃしをぃだ(ry 4日めw 

February 15 [Thu], 2007, 22:42
今日ゎ晴天でしたねーw 風がとっても強かったけど・・・
ぉかげで体育の時間、風がすごくて砂が舞い上がって、ふくらはぎぁたりに砂の襲撃がぁって大変でしたょーw(謎
まぁ雨じゃなぃだけょかったかな^^w

今日ゎ、久々に遅刻しなぃで学校に行きましたーw 早く起きたから大丈夫だったのかなー そりゃそぅだーw ぇ   早起きゎ三文の得。  得ゎしなかったなー 損もしなかったーw ((
とりぁぇず音楽がぁったので遅刻しなぃで行きましたw
音楽ゎ2番目に好きなサブジェクトかなw ((((
もちろん1番ゎ体育bb   体育ゎバスケが一番でーバリーボールが2番w  砲丸投げが一番苦手^^;

まぁそんなのどーでもぃぃゃw ぁ    音楽ゎ、そろそろなんとか発表会みたぃなのがぁるから猛練習中ですょー   まぁがんばろぅw

そしてー今日ゎ画像なしOTL  撮るものがなーぃ^^;


んーで毎日ゃってるパソコンのゲーム FFB ゎ絶好調でしたーw 鉱石拾いでほとんど大量でしたーw

それでゎw ぉしまーぃw

ラッキーディw 

February 14 [Wed], 2007, 22:48
今日で3日目です♪ 今日ゎバレンタインデーでしたねーw  ・・・ぁぇて結果ゎ言いませんww ぇ

右の写真ゎ普段はいてる靴ですw  もぅ半年ゎずっとこの靴かなー大分ぉ世話になってぃる靴ですょw
見た目ゎぃたって汚い靴ですがww ぃろぃろとこだゎりがぁってw
それゎ・・・
 


そぅですょw 大好きなDir en grey の文字がww
自分でアイロンでぃれたんですけどねw 学校の下駄箱に入れておくと誰かしら見るみたぃですw 相当目立つょぅでw   自分的にゎ結構気に入っている靴ですょw

今日ゎラッキーディでしたー♪
なんと、先週発売して、ずーーーっと欲しかったアルバム。 そぅこれですw
買ったら特典でファイルがついてきたんですょーw もぅめっちゃ嬉しいですねー♪
明日ゎ学校休んで聞き入ってる・・・のかなw((

今日ゎ結構雨降ってたけど、明日ゎ大丈夫かなー 快晴で快調だと良いけどねー
でぁw また明日

2日目ーw 

February 13 [Tue], 2007, 21:28
今日で2日目ですょw

時が過ぎるのゎ早いですねぇー 
今日ゎですねーw 

なんと、朝起きたら11時半を過ぎてぃました・・・^^;;
 『しまった』 と思い学校に遅刻で登校したところ・・・予想通り怒られましたーw 

学校ゎ楽しぃからぃぃかなーw 今のクラスで過ごせる時間も後・・・1ヶ月近く・・・
寂しいーw
今ゎ楽しまないとーーーーw
今しか楽しめないからねー 思う存分、遊んで、遊んで、遊んで・・・(ry 遊んでばかりですぃません^^w
勉強する気が起こらないんですょー でもゃらなぃと怒られる・・・これだから受験生ゎ嫌だねー
ぼちぼちと・・・ね 進めないとw

今日、久々に遊びに出かけたら・・・。ぁれですょ・・・ぃっつも年下に見られるOTL
友達の友達が偶然ぃてー 『どこの子? 同学年じゃなぃょね?』とヵ言ってきてーw
『同学年ですょ』といったら結構驚いてましたねー^^;w そこまで幼くなぃと思うんだけどなぁー
小さい子供が見るアニメとヵも好きなのぁるしなーw 仮面ライダーもかな?w
ま、まさヵ、精神年齢が低い?  そんばばかなーw ぁりぇませんょw

低かったらどぅしょぅ・・・

まぁぃぃゃw今日ゎここまでーw

初♪ 

February 12 [Mon], 2007, 23:16
さぁはじめましてーwですょ
これからどんどん書いていきますょ♪

んー今日ゎせっかくのぉ休みだったからほとんど家にぃましたー
ん?何してた? んーほとんどパソコンにむかってましたょw
FFBとぃぅゲームですねぇー 最近ゎチャットばかりで^^; どーもレベル上げる気になれませんょ・・・

まぁ音楽聴きながらゃるとのりのりでぃぃんですけどねーw
音楽ゎー
Dir en greyさんとヵDir en greyさんとヵ・・・(
ばっヵり聴いてますねーw
めっちゃ良いですょb

んー最近もテレビぉもろぃのばっかゃってますねー♪
最近ゎ歌番組、ワンピース、仮面ライダー電王が大好きですょーw

歌番組ゎトークがめっちゃ好きですねーwもちろん歌もですょぅw
ワンピースゎ、今一番ぉもろぃ所じゃなぃですか?w 好きですねーw
電王ゎーもぅ大好きですーw 仮面ライダーゎ基本的に好きなので、良いですねーw
ストーリーもぉもろぃし、これゎ良いですょww
ぉかげで日曜の朝ゎ早起きできて、気分快調ですーw

ぇ?受験生が何やってるんだ?
そんなことぁーどーだってぃぃんですょw((
ょくなぃょ・・・OTL
まぁ勉強も頑張りながら、好きなことを・・・ねw

ってことで今日ゎこの辺でw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dir en grey
    ・テレビ-仮面ライダー電王 歌番組ぃw
    ・ペット-犬大好きーw
読者になる
電王&Dir en grey&犬が大好きな人ですーw(
毎日書いてぃくつもりですょんw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像影爺
» ぇーw (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる