試験的にですが 

March 18 [Tue], 2008, 17:21
ブログを変えてみました。
もしヤプログのトップとかから来ていた人がいるのならばすいませんね


新居


でもお気に入り登録とかはしないでくださいね
はずかしいから´・ω・`

バトンヌ 

March 17 [Mon], 2008, 21:53
バトンがいくつか回ってきたので答えてみました!
一応続きからどぞー^^

電話中だよ 

March 17 [Mon], 2008, 21:51


よくわからないけど一応携帯電話使ってるよ
見 え な い \(^o^)/

吹雪の携帯の色は何か黒い気がするよ

もっと絡みを!もっともっと!! 

March 16 [Sun], 2008, 23:14


藤吹もいいけど吹藤もね!!(某CM風に

時間がなくてやっつけで描いたからううーん…
もっとべったり絡んだ絵とか描けるようになりたい です


てか僕ってばけっこうバトン溜めてましたサーセンw
拍手返信もバトンも明日やれたらいいなーと思ってます^^b

うーん… 

March 15 [Sat], 2008, 22:39


うちの藤原は攻めか受けかと聞かれたら受けかなーと思ったので受け受けしく^^
そして撃☆沈


最近は吹藤もいいと思ってます^p^



ネタが光臨しないなー…拍手変えたいのに困った

白い日ですね 

March 14 [Fri], 2008, 22:52
前描いたホワイトデーの続き^^













不調ゆえに絵が歪んだ\(^o^)/









下ネタとして受け取ってください^p^
世の中がスイーツ(笑)みたいな空気になると変な方向に持っていきたくなります。

遊戯王カテゴリ記念すべき100個目がこれでいいのだろうか^^^^^^^^^







あ、昨日のエチャありがとうございました!
神ばかりで全俺が泣いた
すばらしいSM会場でしたニヤニヤニヤ


なので自分がグダグダすぎて申し訳ないです!!本当にサーセン!!
またお会いしたときはよろしくかまってやってください。懐くんでw

来週期待^^^^^^^ 

March 13 [Thu], 2008, 21:15


いい話をすべて台無しにする男:吹雪
服はよくわかりませんでしたが、ちょ、自重wwwwwww

ホント3天才ばかり^^ 

March 12 [Wed], 2008, 23:34


なんかあってもきっと残りの二人が支えてくれていたらいいなぁ…
吹雪さりげなくセクハr

これ載せるのに30分以上の時間を要するってどんだけ^p^



あ、明日絵茶やるかもしれません。
だいたい23時〜24時の間ぐらいから。平日なのでそんなに長々やる気はありませんが。
3天才といわずにGXキャラでおk^^^^^^^
本当にやるなら明日このブログにリンク貼っておくので暇な方はどぞw

もうすぐですね 

March 11 [Tue], 2008, 23:31


もうすぐでしたね白い日は。
すっかり忘れてましt(ry

先月が先月だったのでねぇ…こんな感じに。
もっと色気のあるいい絵は描けないものか^p^


明日はもしかしたら絵を載せることできないかもしれません。
夕方からバイトが…ううう。努力します><
日付偽ってあげるかもしれませんがお気になさらず!(←

拍手返信ー^^ 

March 10 [Mon], 2008, 23:22
いい加減拍手絵変えたいのに描く時間がない です…
頑張り ます^p^

続きから返信ですー!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 試験的にですが (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 試験的にですが (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 試験的にですが (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 試験的にですが (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 試験的にですが (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 試験的にですが (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 試験的にですが (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 試験的にですが (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 試験的にですが (2008年09月21日)
アイコン画像しん
» バトンヌ (2008年03月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めどり榛
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 現住所:秋田県
読者になる
ゲーム大好き趣味イラスト描きのオタク。 熱しやすく冷めやすい。
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE