謹賀新年 

January 05 [Sat], 2008, 23:19
明けましておめでとうございます。

本年もヨロシクお願いいたします!

何もかも完璧なんてないなぁ。。 

October 03 [Wed], 2007, 11:28
前のブログに書いてるのをみるとやっぱり胸が痛む。。
色々と俺のほうがうるさくてちょっとやばいかもってなってたわ

今は落ち着いててそれがJとの出会いちゅーのがちょっと
さびしい気もするねんけど。。Jと出会ってから

リョウはがんばるようになった。。楽しいらしい。。
体力的に落ち込んでるけどそれよりも毎日が楽しいと。。

本来は俺がきちんとしとけばJの存在よりも
きちんと楽しませたやることができたはず。。

ドラムの師匠として憧れの人間として一歩先をこされた感が。。
寂しいけど。。それだけ俺もリョウをほうったらかしにしてた。。

大阪名古屋とまさしくローディーまでしにいった。。
そんなに尊敬してるってちょっとうらやましい。。

もちろんかって気分は微妙らしい。。
そこまで甘えてたんやろなぁ。。

今度は表参道にローディー参加するらしい。。
家にいてもすれ違いがおおくて。。してくれることはしてくれてるけど
やっぱり寂しいわ。。

俺の自分勝手さがよくわかるなぁ。。
あ〜〜これからもっと大切にしなあかんなぁ。。

それだからね。 

September 05 [Wed], 2007, 9:53
喧嘩しました。喧嘩はつかれますね。

私ね、正直な気持ちはあまり出さないんだけど。

皆もきっと、気を使ってくれてるとおもうけど。

私は、真ちゃんと結婚する前には、色々とあったんだよね。

それは真ちゃんが結婚するのと一緒に私には結婚相手が居て。

合同で結婚式をしよう、ってなったんだよね。

皆もうわかってるよね。

真ちゃんは結婚して、私はだめになった。

だめになったのが私には急な事だったから、真ちゃんは

ただ、謝るばかりだったけど。

うーん最高 

August 27 [Mon], 2007, 4:29


今日は、真ちゃんとヒナは最後の海水浴に。

楽しかったみたいで、今はぐっすりねてます。

昨日は、一緒に近くのJJCLUBでボーリングしたり

釣りしたりで、今日は私は日差しが強すぎるのでいけなかった。

寂しそうにしてくれるだけで、嬉しかったです♪あ、ヒナね。

海に行ってる間、練習したりしてたんですけど

真ちゃんとくーちゃんがこないだ、某ミュージシャンのサポートに

入りました。その時の音源を聞いて首振ってました。

その、ノリの後自分の練習♪

けど、二人共すごいなぁ…。これが全国に売られるわけでしょ。

前もそうだったけど、真ちゃんの場合はリーマンもしてるわけで。

くーちゃんも会社してるわけで。

それでもお声がかかるのは凄いと思います。

それくらいのミュージシャンになるのには、私は遅いですがww

何かするときには必ずこのCDを聞いてます。

10月にライブがあるんですけど、お互い頑張ろうね(*゚ー゚)ゞ

もうね 

August 20 [Mon], 2007, 15:35
アホかと、お前はアホかといいたいです(ΦwΦ;)Ψ

何が言いたいのか、ブログ見てびっくりしたんですけどね

いや…確かに口利いてなかったです。

けどアホかと。

喧嘩が原因は引き金だったんですけど、違うんですよ。

今、メンバーと一緒に練習してるのが難しいんですよ。

集中したいわけですよ、けど邪魔するんですよ。

練習に付き合ってくれたら嬉しいんですけど。

変則的な拍などがあって、こちとらもう毎日もんもんとしてるんです。

だってですね、曲中の大体はツーバスを踏みっぱなしなんですよ。

そらテンポもずれるっちゅーねん!!と一人突っ込みしながら

懸命に練習してるんですよね。

最悪な状況 

August 17 [Fri], 2007, 18:48
俺が今日は書くねんけどちょっとダークかもしれんねぇ、、
まぁしゃあないかなぁほんまに思ってる事やから

俺は自律神経を悪くしたのは俺やと思ってる。。
違うと言われるけど喧嘩をした時にそう思った

いつも無理をするのをわかってて俺が留守をする事が多かったり
ヒナの事でリョウに酷い事を言う口数が増えたと思う。。

喧嘩の理由もヒナの事からで俺はリョウに散々酷い事いったんやん
もちろん言うてはいかん事を言うて。。

ヒナが口内ヘルペスになったからお盆にこられへんようになって
それでも俺がずっと執拗に向こうと話してて。。

「無理やからそっとしといたりよ、、喧嘩なったらあかんし」
って今考えたら当たり前やねんけどそれが無性に腹が立った。。

情けないことに 

August 12 [Sun], 2007, 3:38
こないだ凄い喧嘩しましたヽ(*`Д´)ノ

久しぶりだったけど、私の今の病気でイライラしていたからです。

今日、座禅会にいき尼僧様にお話を聞いてもらいました。

今の私は、試練だそうです。確かにそうかも。

今日、久々にカラオケにみんなで行って、すっきりした。

ご心配かけましたね。 

August 05 [Sun], 2007, 23:48
内緒にすると余計につらくなるから

自律神経失調症は伝えたけど、まぁ薬でいまはましです。

みなさんどうもすみませんでした。

仕事はやってるけど、もうすぐヒナちゃんが来るので

楽しみです♪

こないだのライブの時もとてもたのしかったですね。

私は久しぶりに手伝って、ラメとかふられてる

のはさすがにあの後の衣装のラメがとれなかった。

KIちゃんだからラメはだめなんだってば♪(*´―`*)

けど楽しかったです。本当に気分が晴れました。

今度もセッションするけど、頑張って欲しいと思います。

私はちょっとテンションが低かったんだけど

自分のドラムスメ特訓は頑張ってます。

放置プレイ 

July 11 [Wed], 2007, 15:25
別に卑猥なプレイではありません。一人で寝室で

移してはいけないと思い、出てきません。

そういうのも…意外とウザイものですねww

優しさ空回りとでも言うのでしょうか、だって

「お水」「お菓子」とか

呼ばれるんですけどヾ(*ΦωΦ)ノそのたび行く方が

面倒くさい…。

私が楽しそうに昨日もリンカーンを見てたら

「俺は携帯で見てるから」

家庭内でメールですか゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)面倒くさいわ!

なので、マスクを渡したのですが

耳のウラが痛くなるから嫌だそうです…面倒゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

そのくせ、

「もおっと優しくしてや〜〜」メールやめてぇぇ

あああーうっとうしいいっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

なので、先程病人に説教をしまして

今はリビングにて、マスクをしてドラマを見てます。

最初からそうしてくれ…。

風邪引いちゃったんだってさ 

July 10 [Tue], 2007, 23:38
張り切りすぎたのか、今朝から頭イタイ、のど痛いで


真ちゃんは苦しんでおります。

昨日は元気印だったんですけどね。

今回、一緒に練習した音源をUPするつもりだったんですけど。

元気になってから真ちゃんに上げてもらいます。

それまではもうちょっとお時間をくださいね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる