働くぞい! 

2006年01月18日(水) 14時07分
久々の連休っていっても、私はずっと連休(謝謝)
連休前からもっちは風邪。なのに、外に出てます
今日は、もっちの実家に車のパンフを持って、相談×2
その前にネットカフェで、ブログ中・・・・というわけです。ハイ

家は、残念ながらネット環境にないし、日当たり悪いから、外のほうが快適
でも、普段は家にこもってます。
一度こもりだすと、なかなか外に出て仕事する気になれない
でも大好きだから仕事しなきゃってことで、見つけました。
時給は、安いけど、我慢してしばらくやってみます(笑)

ホントは派遣に登録するほうが、時給のいい仕事(その他条件も)あるんだろうけど、登録に行かなきゃならないのは面倒だし・・・ダメダメ人間になりつつありますぅ〜

車くるまクルマ・・・ 

2006年01月17日(火) 13時45分
車に求めるものってなんでしょうか?
私は、価格と大きさくらいかな。
車検も近くなってきたし・・・ってことで車を見に行きました

車って、車両本体価格+αでは買えないんですねぇ〜
なんだかんだんだで、結局+30万〜70万
でも、長く乗るものだし、飽きないのがいいなぁ〜なんて思ったり
いろいろ聞いてたら、あっという間に時間は過ぎ・・・

やはり、チラシなどで見るのと、実物はかなり違うものですねぇ〜
チラシで見た時は、あまり良いと思わなくても、実物見ると・・・
あれ?結構良いじゃん(^0^)なんてものが多くて

とにかく、今乗ってるのが大きいから、もっと小さいのでいいんだけど・・・
だって駐車場に入れないのは・・・ねぇ

いろんな車のパンフを片手に、今日はレストランで食事&相談会

この辺はあんまりお店がないから、引っ越してからは外食してなかったなぁ〜

あけました!!! 

2006年01月01日(日) 13時01分
あけましておめでとうございます
今年も穏やかに過ごせますように・・・

今年もまだまだ、ネット環境にはなりそうにありません。。。
なので、更新もまちまちに・・・・
のんびりとお付き合いくださいませませ

じゃじゃじゃじゃ〜んっ 

2005年12月24日(土) 23時51分
祝結婚
本日、無事入籍いたしました
先週から、かなりの雪の降りようで、今日も危うしだったんですが、
昨晩降るかもという雪は降らず、助かりました。
雪が降ったら、みんな来れなくなっちゃうから、心配だったのよ

家族だけでやったから、写真撮影はちょっと寂しげかも知れないけど、ミニミニ披露宴って感じで、よかった
披露宴だと、家族が遠くの端っこになっちゃうし、両家がなかなか話しにくいけど、両家族でワイワイできたから、親しみ感ができたかな??

その後、婚姻届を出しに行って、ケーキ買って二人でお祝いしました

これからは、二人で仲良くがんばらなきゃね

手紙 

2005年12月23日(金) 23時49分
今日、父と母に手紙を書きました
みんなの前では読まないけれど、家を出る娘から感謝の手紙。。。

母には、昔からこれだけは書こう!と思っていたことがあったから、
結構書きやすかったけど、父には何を書いたらいいのかさっぱり・・・
でも、書き綴りました
なんだか書きながら、泣けてきちゃったりしたけど、
これで明日は、すっきりといけそうかな

最後の食事 

2005年12月18日(日) 23時58分
今日は家族での最後の食事
兄の結婚のときもそうだったけど、家族みんなそろって、食事に行くの。

久々に家族全員そろって、食事をしました。
前日からので、大変だったけど、地元はカラッとした良い天気
ちょっと移動するだけで、こんなにも天気って変わるんだねぇ〜

母はちょっと寂しそうだったけど、その気持ちを汲んでたら、私が泣いてしまいそうだったので、努めて明るく振舞いました

リング 

2005年12月07日(水) 17時23分
今日はもっちと、指輪を探しに行きました。
遅いかな?でも、重要視してなかったので・・・
こういう店って、すぐに人がくっついてくるよね!?
んで、いろいろ聞いてきたり、勧めてきたり・・・
私は、2人でのんびり見て回りたいし、ほっといてって思うタイプ。
だから、聞かれても返事をしなかったの。
なのに店員、知ってか知らずか、さらにず〜っとしゃべってくるから、
「お願いするときは言うので、ほっといてもらえませんか?」って言ってしまった
だってさすがに、ムカついたんだもん

服屋さんとかだと、はじめは声かけてきても、後はたいていほっといてくれるのに、
ジュエリーとかって、つきまとうのが当たり前なのかしら??
日頃縁のない世界だから、わからない・・・

母来たる 

2005年12月06日(火) 17時08分
今日は、新居に母が来ました。
あんまりゆっくりは出来なかったけど、実際に家にきてみて安心したって言ってました
親はちょっとした事でも、心配したり、安心したりするんだなぁ〜と思った

ケーキを買ってもらったから、久々に夜、もっちといただきました
ホントは、ウエディングの写真を撮るまでは、ケーキは食べないつもりだったんだけど・・・まぁ、いっか
それが、そのケーキ、すんごくおいしいの
あまいのが苦手で、チーズケーキくらいしか食べたがらないもっちも、おいしいと絶賛でした買ってもらってよかったね。

明日からはちゃんと動かないと

打ち合わせ 

2005年12月04日(日) 16時39分
今日は、写真撮りの髪型とかの打ち合わせに行きました。
って言っても、うちの場合は髪型とメイクと衣装の話だけ

日曜だったので、打ち合わせ中も花嫁さんがお色直しに来たりと、にぎやかでした
打ち合わせは1時間もかからなかったので「披露宴とかしないのに、このホテルを選んだのはちょっと失敗だったかな???」とおもいつつ、いろいろ見て回りました。

で、ホテルを出るときに傘を忘れていることを思い出し、取りに戻ろうとエレベーターに乗ったら
あの、料理研究家であり刺客として、先の選挙に出た小泉チルドレン・・・藤・・・なんとかさんがいました。
しかも、エレベーターの中は2人だけ。
名前が思い出せないから、声もかけられないし・・・じ〜っと見続けてしまった
ま、国会議員は高い給料だけでなく、特典もあるし、今後の保障もある訳だから・・・働けて事です

ちなみに、その人は34or37階くらいのボタンを押していました

お祝い 

2005年11月30日(水) 17時16分
高校の友達からお祝いが届きましたありがとう
ホントは、みんなにサプライズするつもりで、黙ってたんだけど、つい聞かれて答えちゃったんだよね
ま、絶対言わないって決めてたわけじゃないし。お世話になってるメンバーだしね

前、みんなで集まったのはいつごろだろう・・・
その時は、言いたくても、具体的に何も決まってないし、ただなんとなく話が出てる程度だったから、何も言えなかったけど、今度集まるときは、ちゃんと報告できるね

でも、恥ずかしくて言えないかも〜〜〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりこ
» 働くぞい! (2006年01月22日)
アイコン画像もっち〜な
» じゃじゃじゃじゃ〜んっ (2006年01月18日)
アイコン画像るるる
» じゃじゃじゃじゃ〜んっ (2006年01月02日)
アイコン画像さゆママ
» じゃじゃじゃじゃ〜んっ (2006年01月02日)
アイコン画像るるる
» リング (2005年12月20日)
アイコン画像もっち〜な
» リング (2005年12月12日)
アイコン画像さゆママ
» リング (2005年12月10日)
アイコン画像もっち〜な
» 引越し挨拶 (2005年12月07日)
アイコン画像のりこ
» 引越し挨拶 (2005年12月06日)
アイコン画像もっち〜な
» 仕事 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる