ひばりさん!

December 05 [Sat], 2009, 21:56


今日購入しますた
雲雀受けオンリーやばかったね←2828
最後らへんのページが
あ、連続更新ごめんね?早く更新して
寝たいんだぁ
さぁ雲雀さんの夢でも見るとしよおか←

ふぃぎゅあたん

December 05 [Sat], 2009, 21:40


がむばった←みくたんみっくみくにしてやんよ!



アスカ様( ^艸^*)やばいねw
またゲーセン行きたくなったし

がちゃちゃーw

December 05 [Sat], 2009, 21:23


また新しいリボーンのがちゃがちゃ出てた
一発でベル様
でもやぱ雲雀さんが一番に出てほしかたな
でも出てきたけんいいか( ^艸^*)照


マクロスのがちゃもあったけんやった
人ぢゃなくてアイテムてどゆことー?
しかも色違いて………
何気ショック大きいよね?タヒ
んま、次がむばろおお

ぷりくら

December 05 [Sat], 2009, 21:10


今日もはるかちんと遊んだの
最初北フジのゲーセンでプリ撮って
がちゃがちゃしてUFOキャッチャーしてた
ゲーセンでかなり金買いすぎたな
んでオケで5時間熱唱して、本屋さん行って
はるかままさんに中国帝連れてってもろたぁ
まぢありがとござまーす
tkですね!また行きたいな☆

運いいかもやしw

December 05 [Sat], 2009, 21:03


今日の収穫こんなん初音ミクとアスカのふぃぎゅあ
UFOキャッチャーでミクは300円アスカは600円くらい
あたしがむばった( ^艸^*)
まじてんしょんあがりまくったよぉ!!!!
またやりたいねぇ
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リくてぃ★←左のあほちん!
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系大好きだに
    ・ファッション-日々研究中
読者になる
リくだにゃwアニメ大好き・V系大好き雲雀さんのお嫁さんなのでもね、あたし浮気性だからね他にも居るんだにゃw他にはねベル様・不二様市丸様が居るおまじだいすきだから〜あたし痛い子だからね関わりたくない子きーんし荒らし・中傷は咬み殺されるから気をつけてねんあ、主はガゼットとPlastic tree多雑食だから。(*´v`*)+゜多いから書かないけどんま、よろしくだにゃw
こめんと
アイコン画像相楽聖吏
» ひばりさん! (2010年08月25日)
アイコン画像M-ko
» ひばりさん! (2009年12月31日)
アイコン画像はるか
» ぷりくら (2009年12月06日)
アイコン画像るっさん
» いつの間にかwww (2009年12月05日)
アイコン画像はるか
» プリ帳開いた〜らいろんなあたしたち! (2009年11月22日)
アイコン画像はるか
» でーとwうはうは (2009年11月22日)
アイコン画像はるか
» 恭くん/// (2009年11月20日)
アイコン画像えか
» 佐々美様大好きで(ry2828 (2009年11月14日)
アイコン画像べるさん茸
» ベルさまーーーーー2828 (2009年11月12日)
アイコン画像流珈
» ルカぴょん♪ (2009年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる