ねぶた祭り 

2005年08月08日(月) 1時43分
会社の出張で行ってきました(^^)v
初めて見たんだけど、すごいおもしろかったし、迫力があったよ。一度みんなも行ってみてください。

それを見る・・・ 

2005年07月19日(火) 0時32分
『なんでカニくれないの?』みたいな顔で隣の席からみるグッチ。でも近付けると、なんか違うみたいな顔で見るんだよ。潮の香がするのかな?

それを見る・・・ 

2005年07月19日(火) 0時31分
『なんでカニくれないの?』みたいな顔で隣の席からみるグッチ。でも近付けると、なんか違うみたいな顔で見るんだよ。潮の香がするのかな?

茹でて 

2005年07月19日(火) 0時22分
これは旨かった(*^^*)

これから 

2005年07月18日(月) 20時10分
活ガニをいただきます。

旨そう(*^^*) 

2005年07月18日(月) 19時24分
弟が北海道から『活たらばがに』を買ってきました。連休最後に素敵なプレゼントだよ!後でみんなで食事だぁ(*^^*)

暑い(>_<) 

2005年07月18日(月) 17時11分
梅雨があけた!
でも、暑い夏がやってくるよ(>_<)暑いのは苦手なんだよ。
今はクーラーの下の一番気持ちいいとこにいるから大丈夫!

(無題) 

2005年07月16日(土) 18時48分
ボールとじゃれるグッチでした。ベランダ暑いからリビングでゴロゴロしてるよ。

寝るよぉ 

2005年06月08日(水) 0時52分
寝る準備が整ったよ。寝る場所もフミフミしたし、アゴを置く場所も確保したし。でも、となりで飼い主がテレビ観てるんだよ。眠れないよぉ(>_<)

おはよう! 

2005年06月07日(火) 9時02分
今通勤途中です。毎日更新しようと思っていたのに二日で挫折しました(>_<)

最近のグッチ、食欲が凄いんだ!お昼の分まで食べちゃうんだよ!
自分はちょっと早めの夏バテなのに・・・。
大阪⇔鹿児島 往復ホテル付26300円
国内格安航空券のエアーズゲート 東京⇔札幌 往復ホテル付28700円〜
東京⇔福岡 往復ホテル付30800円〜 etc
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» それを見る・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像BIBI
» 高いところ (2005年06月05日)
アイコン画像yukkyo
» 高いところ (2005年06月05日)
アイコン画像BIBI
» 寒いの? (2005年06月04日)
アイコン画像しん
» 寒いの? (2005年06月04日)
アイコン画像BIBI
» 寒いの? (2005年06月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる