すげー久しぶりwww 

September 19 [Tue], 2006, 15:29
おひさしぶりの更新っす(笑)
元気にしてましたか???
久しぶりの更新です^^
最近は四国88ヶ所ゴミ拾い巡礼をやっています^^
意外とゴミが多いですな・・・
まー取り柄がないんでこんなことでもやらないと・・・
新しい何かをやろうと思うのですが特に思いつかず・・・
また新しいやりたいことを見つけたら報告させてもらいます^^
「自分が決めた道にまっすぐ進んでみよう!
必ず自分らしい何かが見つかってくれるはずだから・・・」

【電柱】‐ ̄)おひさしぶりです 

March 29 [Wed], 2006, 10:48

どもどもー信です^^
最近はあまり路上に出れてなかったのですが
今日から路上完全復帰します!!!
仕事の方もある程度
落ち着いたんで(o ̄∇ ̄)o
今日から土曜日までは
前半 : 12時から18時まで
後半 : 19時から23時まで
気合入れていきます!!!
新作も大量に作りましたんで
ぜひ見に来てください┃壁┃ω ̄=)
ちなみにこの画像は
パソコンで作った新作です(* ̄0 ̄*)
まだまだ使いこなせてないのですが
作ってみました≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ
では今日もがんばって行ってきまーす!!!

おひさしぶりです・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 16:16
どもども信です^^
最近はホムペ作りで必死になっています・・・
もう少しで完成なんで^^明日には公開できるかな???
完成した時はアドレス公開するんでお楽しみに^^

つかれたーーーー 

March 15 [Wed], 2006, 17:21
つかれましたな・・・
今日は友人に頼まれていたホームページを作成中!!!
ちと休みがてらブログでもと思い書き込んでいます^^
でも・・・
書くことが思いつかん・・・(泣)
あ!!!
僕が読んだ最近感動した本の作者でありメールで話させてもらったことのある
「中林あきお」さんが2回目の「徒歩日本一周」に昨日でかけていきました!!!
徒歩で日本を周る強者です(笑)
リンクも貼ってあるので気になる方はぜひ遊びにいって見て下さい!
あと文庫本の「泣き虫男、歩いて日本1周してきます(試練編)」と「同タイトル(完結編)」を読んでください!!!
旅をしたことのない人でも確実に感動できます!!!
今すぐ本屋に走れーーー!!!


「夢を叶える事も大切だけど 
本当に大切なのは
夢を叶える為に歩いてきた道で
感じたたくさんのプラスなんだよ!!!」

今日から「動」へ!!! 

March 15 [Wed], 2006, 1:31
昨日はひたすらパソコン打ちの1日でした・・・
最近は路上にも出れていません・・・
皆さんごめんなさい・・・
今日は路上に久々に登場します!!!
自分なりに力を付けていかないとまずい状態なんで・・・
いよいよ今日からは
修行から活動に入りたいと思います!!!
今の自分がどこまでできるのか?
今自分のメインにしていくものはなんなのか?
自分に問いかけながら行きたいと思います!!!
そろそろ「静」から「動」へ!!!
まだまだいろんな事に挑戦していきたいと思います!!!

「やれるとこまでやろうよ!!!
やってみなきゃ未来なんてわかんないじゃん!
最初の一歩は誰もが不安だし怖いんだよ・・・
でもそれを乗り切った時キミは大きくなっていくはずだから!!!」

イベント追加事項です!! 

March 15 [Wed], 2006, 1:04
☆前回報告したイベントで新たに決定したことがあるので書き込んでおきます☆

骨髄バンクドナー登録呼びかけイベント
〜 夢 と 希 望 〜

☆ 日にち  2006年6月11日(日)

☆ 場所  高知県 高知市 キャラバンサライ

☆ 時間  18:00開場/18:30開始

☆ゲストライブ☆
「M-BAND」
★オープニングアクト★
「D−CLUB」ほか(ある2人組が駆けつけてくれるかも!?)

☆「M−BAND」のCD発売もやります!!☆

☆料金  前売り 3500円(1ドリンク付き)
       当 日 4000円(1ドリンク付き)

☆チケット発売  4月中旬から (決まり次第報告します!)

☆チケット発売予定場所(予約はまだできません)
★ローソン各店 ★デューク ★高新プレイガイド ★キャラバンサライ

☆イベントの質問などは書き込みでお願いいたします☆
主催:【骨髄バンク登録呼び掛け運動の会】
協賛:【美容室 SANTA POP ART】

☆協賛していただける方や企業も募集しています!!☆
賛同していただける方は
【sinkotoba@yahoo.co.jp】まで
メールを送ってください。
詳しい内容を送信します!
☆もちろん高知県外の方でも歓迎です

おはよーーー!!! 

March 14 [Tue], 2006, 10:28
おはよーございます^^
今こっちで雪が降ってます・・・!
もう3月中盤・・・
桜が咲く季節・・・
雪が降る季節じゃないっつーの・・・
マジありえんし・・・
ということで今日は路上はお休み!!!
明日頑張ればいいだけだし^^
今日はたまってる仕事を片付けよう・・・

「改まって「ありがとう」って言うのは恥ずかしいけど勇気を出して言ってごらん
きっと何かが確実に変わるから・・・」

こんちゃ^^/ 

March 10 [Fri], 2006, 17:11
昨日は前半暇だったものの後半は忙しかったですね・・・
今日は金曜日!!!
気合入れていきますよん!!!
最近はそこそこに調子がいいんで皆さん来てくれたらうれしいですな^^
今は新しいものに挑戦していますがもうそろそろ完成しようとしています^^
皆の笑顔とか「ありがとう」の一言をもらうために日々頑張っています!!!
今日もどんな人と出逢うやら・・・・
ほんじゃーまた!!!!

「皆の笑顔はキミが作る!
キミが笑顔じゃなかったら皆も沈んでしまうよ!!!」

どもどもーーーー!!! 

March 09 [Thu], 2006, 16:14
こんちはーーー!!!
今日もPCいじってます(笑)
最近は路上に頻繁に出ています!
調子が徐々に上がってきてますね!
今日もめいいっぱいやってきます^^
もうこの街ともお別れになるんで皆の心に残ってくれればと・・・
毎回別れはさみしいですが自分が前に進むための
別れなんである意味気が引き締まりますね^^
これから会う人・今まで会った人
いつか皆に再会できたらなと思っています^^


「今を生きていこう!自分を信じて!
明日なんて見なくていい!これからを見ていこうよ!!!」

こんちゃ^^ 

March 07 [Tue], 2006, 17:22
今日は今から路上に出ようかと思います!
最近は雨とイベントで路上に出れてないので・・・
今日から暖かくなるみたいなんで
ちと頑張ってみようかなと思ってます^^
春に向けて作品も書いていますが
早く作品も書いていかないと桜が咲いてしまう・・・
今日は気合入れまくって書くぞー!!!


「自分のスピードで前に行こう!周りに合わせなくてもいいから!
1人1人進むスピードが違うのだから・・・」

♪ぷろふぃーる♪
♪名前♪:信(しん)
♪生年月日♪:1978/8/16 
          しし座 O型
♪出身♪:北海道 札幌市
♪職業♪:路上詩人
       ストリートアートデザイン
♪趣味♪:バスケ・サッカー
ウィンター・マリンスポーツ
音楽(ドラム・ギター)・写真撮影
♪性格♪:単純バカ、ちと天然??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる