雨雨雨 

April 11 [Tue], 2006, 20:21
雨嫌やーーーーーーーーー
雨なんかどっか行ってまえばいいのに。もう
学校に行きたくなくなるよねー。
今日はネ〜★初めてのお弁当!!!!
まあまあ仲よスな子と食べたよ。
ゆいネーーー。空元気サンが凄い苦手なんデスよ・・・・
しょっぱな
「あ、ゆいチャーーーン?!!」
みたいな感じでものっそいテンションで知らん人に言われると
「あ、うん・・・」
ってなってしまうネンなー。うん

ウエンツがモノマネ大会でてはるー
握手会の時普通にかっこよスやってんけどなー。
チッチキチーは前梅田で見た事あんねん。
ゆい会うん芸人サンばっかりー!!!ジャニーズに会いたいよー。

もうすぐ遠足ー。
これでクラス内が仲よスなるネンなー。

あ、昨日いいとも亮ちゃんとシゲよかったネー。
亮ちゃんかっこよス。シゲはあんま喋れるポジションちゃうかったなー。
残念やわー!!!!
メントレGは大阪1時間やったし(泣

上沼ーーーーーーーーー!!!!!!
まー。そんなんゆーてもしゃーナイわ。

明日もがんばろ(*´Д`*)ノ))★

始業式よーーー(○´3`)ノ  

April 10 [Mon], 2006, 18:56
今日始業式やったよーーーーー
ゆいは2年7組やねんやん!!!!
そしたらよーーー
前のクラスの子誰もおれへん!!!!(´□`。)
いくら人見知りじゃないとは言え・・・
ちょっと寂しい・・・・
でもそーしてたらまずいでしょ?
だからちょっと顔知ってる子に
「あ、7組ーー?」
って聞いてみたら
「そうやでー。名前なんてゆーん?」
よし!!!友達できたー★*。

ほいで何人か友達できたーー。
良かったー(○´3`)ノ 
話しかけるべきやね。露骨に無視する子とかおらんやろ〜


でもね。ゆいのクラス可愛い子多いーーーー
ヤバイなー。姫の座奪われそうやわ(痛
ゆいも日々努力しな〜
ってコトで今日から日記がんばりMAX!!!!!←古い?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin-billy-jiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる