ちょっと! 

2006年09月01日(金) 2時15分

ちょっと! Nっ!  9月になっちゃったじゃん!!
何やってんのさ! サボってんじゃないわよ!!

アタイ達の8月は、どうなってたんだってば!
ちゃんと記録しときなさいよ。

わかった?! わかったら返事っ!


※ 8月は… 申し訳ないっ。
 9月は携帯から記録するなど、なんとか頑張ります。

遊ぼうよ! 

2006年08月04日(金) 2時15分

かえるさん、一緒に遊ぼうよ

落ち葉 

2006年07月31日(月) 2時35分
ねぇ!これイイでしょ!さっき見つけたの
不思議な色の落ち葉だよ!


どうどう? 帽子にイイかな?? 似合う?

新しい服♪ 

2006年07月26日(水) 2時34分
新しい服だよ
ちょっと大人っぽいね


(´・ω・`) oO( シンちゃん まだ靴見つかってないんだ…)

トンボ 

2006年07月24日(月) 3時28分

ぎゃーっ!! トンボに食べられちゃうーっっ!!


 ※ トンボ 本物 です。

プリン♪ 

2006年07月19日(水) 2時13分
プリン♪ プリン♪

おかわり

お姉ちゃん 

2006年07月17日(月) 4時02分
あっ!!
ポージーお姉ちゃん!

ちょっとロッティ、背中貸しなっ!
え?! …ウッ

いえあー!!
い、いえーぃ

ぬいぐるま 

2006年07月12日(水) 1時59分
おい、N ! 作るんなら、もっと上手に作りなよ!
‥け、蹴飛ばしてやるっ(ボコッ)

ポージー 

2006年07月10日(月) 2時17分

 ※ ポージー可愛いな

車の旅 

2006年07月06日(木) 0時47分
ポルシェって、カエルみたい。

いぇぁー


 ※ 車シリーズ、続く。
● web clap ●
ポチッとお願いします♪
● PROFIL ●
【LDD mini】
sin:とっても元気な女の子
lottie:やさしい女の子

『あたし達のアルバムだよ♪』


(※ 記録係:N -エヌ-)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sin-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる