www

June 06 [Sat], 2009, 2:25
すみませんwwwwwwwww

おきーた

May 13 [Wed], 2009, 20:07
ウィッグが届いたのでやっちゃいましたーwww

やっちまった☆

May 08 [Fri], 2009, 21:38
ね(はぁt

高杉2

May 02 [Sat], 2009, 16:13



加工



コメント返事^^

あんずちゃん
久しぶり〜(^v^)丿
か、感動??(笑)

いいえ、ツケメンですぜww


びわこさん
あ、はい!はじめまして!!
こんな高杉にコメントありがとうございました^^

いえいえ、明るさとかフラッシュ使ったりケータイの設定でいじってるので、詐欺写メですよ!

でもコメント頂けてうれしいです!
初めてのコスプレだったんで・・・またちょっと頑張って小物集めて完コス目指してみますw
チキンなので、コミケとか大きなコスプレイベントには行けませんが・・





ふーるぼっこ、ふーるぼっこ





お店では、ご主人様方から
「晋助様ァアア!!抱いてくださいィイイイ!!!!!」
「晋助様!俺のパンツ見て確認してください!!(また子風)」
「踏んでください!!」

とか言われ

「キメェんだよ、斬られてェのか」

って言ったら盛り上がりました。
すごくカオスな空間の中、この高杉真助はウサ耳を付けてハルヒのパレパレ踊ってました。



ってか、お店の子ってね
ご主人様からは「ちゃん」付けで呼ばれるもんなんだけどね

私だけ「さん」か「様」なんだよね(苦笑)
や、いいけどさーうんうん。

メイド服着てる時もそうなんだもん。
あれ?ってなりますよ、たまにwwww
主従関係逆転してるwww

真(しん)でしたー

コスプレ

May 01 [Fri], 2009, 10:53
えへへへっ

えへへへへっ



高杉やっちゃった☆←
真です。

お店のイベントっす。

素顔とは別人だから載せときますwwwwwサーセンww(^o^)

攘夷

April 30 [Thu], 2009, 9:46
今まで生きてきて、初めて漫画というものを描きました(笑)

え?意外ですか?(^o^)


坂本龍馬が愛用していたピストル、「スミス&ウェッソン社製・第2型アーミー」の模型とかないかな←


どこかで見かけたら私までwww


このピストル、実は高杉晋作が龍馬にプレゼントしたものらしく^^

そこからネタ拾わせていただきました。

忠実では仲良しだったらしいです(^^)人(^^)



ね!空知先生ね!!いつか描くんだよね?!ww

ま、あまり急かしてもアレなんで、ペースは空知さんに任せますけど…


そろそろ来るよね?ね?←


ってなわけで、攘夷分に飢えてる私でしたwww(^o^)


銀魂の世界だと、坂本が宇宙行くって時に渡してたらいいなぁとか。

だって戦ってる時は剣だったし…

ああ坂本…

放置すみません

April 14 [Tue], 2009, 15:23
最近はメイドブログやらmixiばっかりだったので・・・すみません。

一応、生きてますよwwww


ってかね、この前DとK姫と電話したんだが、かなりのカオスで爆笑。

まず、姫がmixiで鬱々しい日記書いてたんで、心配で電話したんですよ、私が。
でもその時間は風呂か何かで電話出れなかったようで、2時間後に姫から電話が来ました。
以下、その内容をメモしたものである。



K「もしもし?」

真「あいもしもしー?生きてる?」

K「いちおーwww」

真「今は家か?」

K「うん。Dのね」

真「ひゅーwwww」

K「ひゅーwwwwじゃねぇwwww」

真「で、旦那は今は仕事か?ん?wwww」

K「旦那いるぜー?裸だけどね。見たくもない男のナニぶらさげて歩いてますよー」

真「みなまで言うなやwww風呂あがりかしら?」

K「そうそう。あ、Dと代ろうか?」

真「うん。あ、とりあえず服は着せてねww」

K「大丈夫、ここ、電波悪くてベランダじゃないと電話できないからwwww」

真「じゃああえて裸のままでwwwwwwwww」





ドタドタドタ・・・・・・


D「ちょwwwもう着たから!!着たから!!!ってかお兄さん何してるの?!」

K「ぶぅふっ・・・痛いー痛いよーアハハハッ」

真「何?何してんの?」

D「Kがね、滑って手すりにお腹ぶつけたwwwwおーい、奥さん大丈夫かー?www」

真「奥さん言うなwwwwなんかお前らリアルで怖いわwwwww」

K「やだー怖いーいひひひっwww」

D「なんか回ってるー!!!笑いながら部屋の中回ってるー!!」

真「なんだ?レキソタンやら眠剤やらODでもしたか?ww」

K「んーんー?ちょっとねぇー、お酒飲んでねー、えへへへへへへ」

真「お前なんかいつにも増して気持ち悪いwwwww」

K「D−!気持ち悪いって言われたぁあああ!メイドに気持ち悪いって言われたー!もう俺駄目だ死のう」

D「ちょっとぉおおおお!!ベランダー!!」

真「おめーらんな深夜に騒ぐなー!!!近所迷惑でしょーがぁあ!」


DK「「おめーも叫んでるじゃねーかぁあああ!!!wwww」」




とりあえず、K姫さんはしばらくDの家にいるそうで。
めくるめくBLわーるどだね☆って言ったら爆笑されました。

ベッドは別らしいですよ(笑)

K「真ー聞いてーDがねーいつもねー襲ってくるんだよー」

真「で、それを嫌がりつつも受け入れてしまう、と」

D「ちょwwwwww」

K真「「きめぇwwwwwwwww」」


次は夏に帰るって言ったら「珍しー」って言われたわ。
熱いの嫌いだからね、私。

とりあえず、ルートビアと白ワインが合うかをとりあえず3人で実験してみようと思う。
私は二人が飲んだ後に飲むがなww


やっぱりまだお互い精神的に不安定だけど、まぁなんとか生きてます。
皆様には本当、心配をおかけしましたが、こうしてバカやってますんで。

きっとこの二人とは、これからもいい友達でいれる気がする。
男女の友情なんて、ってよく言うけど・・ま、私たちに限ってそれはないな。
なんかもう兄弟みたいなもんだもん。うん。
みんな大好きで、みんな大事。それだけ!


私のほうはまだ安定してるけど、姫さんのほうが不安定なんで、今のところは病院と旦那に任せるかねw



真でしたー

私は病院には行かないぜって言ったら
なんか困ったような声出されたけど。行ったほうがいいのかしら。

でも、私には眠剤も精神安定剤も効かないんです。体が慣れてるから。


今は、メイドメンバーと馬鹿やってる時間が、一番安定してます。

うれしいなぁ

March 26 [Thu], 2009, 12:33
お嬢様として店に来て、控室覗いて休憩中の子いじってたら


「あ、今日はしんちゃんいるかな?」
って声が!


「そろそろ沖縄から帰ってきてるよね〜」
って

指名とかないけど、私目当てに来る人もいるんだーって嬉しくなりましたわw単純なwwwww


控室から
「ただいま!」って出たら爆笑されましたがね。

その方は20後半で、いいお兄さんキャラなご主人様にございます。


前に幽白とか鋼、銀魂、ぶるぁぁぁネタで盛り上がったことがあって、それで覚えていたんだとか。

別に変な意味じゃなく、ただ友達と飲む感覚で私に会いたがってたらしく

私がいないときもよくこうして聞いてたそうです。


いやぁ、嬉しいですなぁ(*´∇`*)


なんか、もっと仕事頑張ろうと思った!うん。

今日またお嬢様として行きますよ、私(笑)

ろう人形にしてやろうか

March 25 [Wed], 2009, 12:30
どうも、罰ゲームつきのカケに弱い真です。


つかなんでメイドバーにこんな服があるのよwww
またピンク着ければいいのかって思ってたのによ!

オーナーの趣味か?趣味なのか?!←


もうちょいパツパツの方が「らしく」見えるんだがなァ
つかコレはSM服なのか?wただのぴったりぴったりじゃないのよ(笑)


本場のはもっと凄いよ☆
って、SM嬢あがりのRちゃんから当時の写真を拝借。


雑誌モデルやってたんかいいいい!!wwwwww


昨日は仕事の後に皆でご飯食べて、原宿やら新宿やらアキバやら行きました^^


男装用に燕尾服でも、とね。

メイクはプロのS様にやってもらうので、出来たら写メ見せます。


うほうほ

生きるってこと

March 21 [Sat], 2009, 16:16


きのこの里を口に突っ込まれる夢を見た。
ってか泊まり飲みの時にK姫にやられたのが、フラッシュバックしただけなんだろうけどw
ちくしょう覚えてやがれ。


さて、なんかまぁいろいろありましたが、死なずに生きてます^^
って当たり前ですけどね!そんな簡単に死ねないものです、人間。

つーかもう神奈川の家に着いてからというもの、ウジウジしてられない状況が続きましてね。
忙しいって言えばいいのかしら。
だから妙なこと考えなくて済む。

とりあえず、もう大丈夫ってことを言い忘れてただけですw
なんか皆さん気を使わせちゃったみたいですみません・・;
メールをくれた方々、コメントくれた方々、会って話を聞いてくれた方々
ありがとうございました。

やっぱりどう頑張っても私は一人では生きていけません。
だって一人という単位にするには、まだまだ未熟だから。
死ぬのは一人だけど、生きるのは一人ではできない。
だから、どうか皆さん「こいつダサッ」とか思ってくれてもいいから
私のそばに居てください。


普段はこんなこと絶対言わないんだからな!








今回は、事情が事情だからってK姫とばかり居てすみませんでした。
別に付き合ってるわけでもないのにねww
はい、すみません。

でもやっぱりアイツの隣は怖いくらい落ち着くんです。
病んでる人間同士で一緒にいると「共依存(だったかな)」ってのを起こして、二人でってこともあるそうで。
確かに、冗談で「一緒に死のうか」とかよく言ってましたが、今回ばかりは笑えなかった。
本気で、コイツとなら死んでもいいと思えた。
むしろ一緒に死ぬことで、一人の人間として完成できるんじゃないか。とか考えた。

でも私はK姫には死んでほしくない。
彼はまだ近くの人間の死を体験していない。だから、死がどんなものかよく分かっていない。


私が東京へ発つ前日、最後に奴の部屋に泊まった時。
私の周りの人間が死んだ時の話をした。
突然病気で亡くなった祖父。
末期がんであることを隠し、家族に迷惑をかけまいとして一人亡くなった叔父。
私より年下で、まだ十分未来はあるのに自殺をした後輩。

話をしながら、私はまた無表情で泣いていた。

「ごめん。俺はそんな近くの人間の死はまだ見てないから、正直分からない。」
「でも、すごく、大変だったな、お前」
「よく頑張ったな」

そう言って私の頭をなでた手は、温かかった。
その手が冷たくなるのが私はすごく怖い。

私はただ、「だから消えないで」ってしか言えなかった。
奴はただ「うん」ってしか返さなかったけど、私にはそれで充分だった。


一緒にいる時間に、奴にもいろいろあって、私の前で死にたがるのを止めるのがどれだけ痛かったか。
死にたがる人間を止める術を、私は知らない。
ただ消えないでほしいと、抱きしめるしかできなかった。

K姫から空を奪ったアイツが憎い。正直消してやろうかとも思った。
ほとほと、私は自分が大事にしてる人間のためなら、何でも出来るんだと思った。
でも私はまだアイツは嫌いにはなれないし、たぶん再会したら普通に話してると思う。


変な意味じゃない。

二人闇に融けて0になるより、私が外に出ることで1になることにより、二人で割って0.5になれるなら。
私はそう生きると決めた。
別に、K姫のために生きるとか、そんな大それたことは言わない。
そんなの重いだけだから。

私たちがどこかでつながっているなら、私が元気になれば奴も元気になるかなって。それだけ。
奴に消えてほしくなかったら、私がまず消えないこと。それだけ。


亡くした空を、私が見せてあげる。
その0.5の小さな窓から、青空が見えるでしょう。

君が一人目の人格だろうが
二人目だろうが三人目だろうが
学校行ってようが行ってなかろうが
手首切ろうが切らなかろうが
私の中の君は、変わらず大事な君だから。

二人闇を歩くのも楽しかったよ。
私の光が消えた時は、君が貸してくれた。
君の光が消えた時は、私のを貸した。
君がまだそこに残るというなら、私は止めない。
出たくなったら一言知らせて。
予備の光を持って、必ず迎えに行くから。

亡くした空を、取り戻そう。
その0.5の小さな窓から、手をのばして掴むんだ。

君が君として生きててくれるなら、それでいい。
君の幸せが私の幸せ。
私が守るから。

でもどうか、私なしでも寝れるくらいには強くなって。
私も君も永遠じゃない。
もしくは、私以外の誰かを。
俺以外の誰かを。

私たちはきっと一緒にはなれないから。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真(シン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-描くのも見るのも大好き
    ・マンガ-死化粧師・4ジゲン・テニプリ・銀魂
    ・ビューティ-女を磨くぞ!
読者になる
スーパードルフィー2人います
食べ物:ネギ、ニラ、甘い物嫌いです
ご飯となめ茸が主食です
人:全てを否定する人は嫌いです
癒し系な人が好きです
きっと癒されたいんですね、私(笑)
加藤和樹さんが大好きです


Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ハジメ
» www (2009年06月07日)
アイコン画像あんず
» www (2009年06月06日)
アイコン画像びわこ
» コスプレ (2009年05月01日)
アイコン画像あんず
» コスプレ (2009年05月01日)
アイコン画像月明 雫
» 帰る場所 (2009年04月15日)
アイコン画像はじめ
» なんて言えばいいんだろう (2009年03月11日)
アイコン画像だちょー
» (無題) (2009年03月10日)
アイコン画像aimei
» 帰る場所 (2009年03月06日)
アイコン画像朱音
» んふふんふーん (2009年02月25日)
アイコン画像
» んふふんふーん (2009年02月23日)