帰省してます
2006.08.12 [Sat] 23:40

 母の実家に。明日帰るんですけどね☆
 食べ過ぎてしまいました(;´д`)ゞ

 サイト直さなければならない部分が沢山あるんです。あ〜…みえる検索さんにも登録しなきゃ;(´o`);
 けど、どうやら確実に明後日以降になりそうです……。

 とりあえず今日の所は睡魔に勝てないので寝ます…。おやすみなさい(*´∀)ノ。+:°

一万ヒット御礼
2006.08.12 [Sat] 03:56

ようやくアップすることが出来ました〜!!
一応フリー配布物となっておりますので、ご自由にお持ち帰りください。

ガク夢の主人公さんは、『始まり』の主人公さんと同じ設定です。

感謝ですっ!!
2006.07.28 [Fri] 20:07

うわわ〜! 気づいたら一万ヒット超えておりましたっ!
これも、皆様のおかげです〜!!

後日お礼を献上させていただきたく思いますっ★
(といっても、大したことはできませんが…)


本当に、ありがとうございました!!

懲りずに
2006.07.24 [Mon] 01:40

また日記とかやります。また、長々と放置しないためにもっ!
まぁ、定期的とはいかないと思いますが……。

あと、お知らせとか後書きとか書いたりするかも知れません。
よろしくお願いします!

んで、早速ですが、TOPページまた変えます。
と、言うのも、もともと更新履歴から新しい作品に飛べるようにしたくてサイト改装をしたのですが…。

今のまんまだと、新しくいらっしゃった方は名前変換出来ないんですよねぇ〜、たはははは。

……海の底よりも深く反省……。

まあ、すぐに変えた方が良いのでしょうが、TOPページをお気に入りにしてらっしゃる方もいると思いますので、八月一日(朝四時以降)に変えるコトにします。

ころころ改装して、申し訳ないです。。


この下、今日思ったコト。
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simzatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる