挨拶と悩み告白。 

2005年08月10日(水) 17時19分
はじめまして。私の名前は立花AT(たちばなえーてぃー)と申します。
名前の由来は色々って事でよろしくお願いします(笑)
さて…ここでは、思春期を迎えた私の、悩みや不安を全部告白していきます。
アドバイスなどがあれば、コメントしてくださると嬉しいです。

私は両親が働いているので、昼間は1人です。
土日は母は必ず休みなのですが。父は日曜日は休みで、土曜日は仕事って事があります。
明日から父は休みだった…はず。記憶曖昧です。
まあ両親の紹介はこれぐらいで。

まず、最近は吐き気が急に来たり、ぼーっとしたり、食欲不振になったりしてます。
思春期への不安が、ストレスになり、精神を不安定にしている結果かもしれません。
どれぐらいで落ち着くかわからないので、最近は不安が多いです。
私はあまり平凡じゃない家庭なので、尚更。ストレスは感じやすいです。
私は元々胃があんまり丈夫じゃないのです。
この前だって、なかなか吐き気が治らなかったんです…。

昔は好きだったアニメ。今は殆ど見てません。
今見てるのはドラえもん。時々見る程度ですが
最近はお笑いブームだから、お笑い番組が殆ど。
少しずつ、幼かった自分に変化が訪れているのかもしれません。
最近はなかなか眠れなかったり。
眠れても、夜中に起きてしまったりします。

そして、最近は未来に不安を感じたり、世間に不安を感じたり。
外出がなかなか出来ないんです。ひきこもり…みたいな感じです。
元々人と接するのは苦手。最近では友と呼べる人は1人も居ません。
だから、余計に悩んだり…。
話せる相手が居ないんです。両親には(思春期の悩みを)なかなか話せないし。

思春期は誰もが迎える大人になる前の試練。
…わかってはいる物の、まだ、不安なんです。
急に寂しくなったりとか。先週まではそんな事なかったのに…。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simusumetubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる