リンク追加です 

February 19 [Tue], 2008, 3:37
リンク一件追加いたしました

改名 

February 12 [Tue], 2008, 12:13
志水かぴから志水彩生になりました。
さほど変わらないですが(笑)

さて、しばらく漫画の方に専念しようかと思います。
と言うのも、創作オンリーのイベントに出たいなぁと思いまして。
うまくいくのでしょうか…まず、用紙を出さねば(笑)

更新です 

December 12 [Wed], 2007, 22:09

ようやく小説更新ですっ!!

もし誤字脱字などありましたらおしえていただけたら嬉しいです〜。

一旦… 

December 04 [Tue], 2007, 21:11
一旦小説、「ハルがすき」を非公開にしました(汗)
やっぱり過去話はもうちょい後に(笑)

あれれ 

November 18 [Sun], 2007, 7:50
いやぁ、全然小説進みませんね(汗)
急にバイト先の閉店が決まったり、
ニコニコ動画にハマったり、
花粉症にやられたりで…
筆が進みません(=△=)
(´+_+`)ウゥ…頑張りますっ!!

携帯から〜 

October 14 [Sun], 2007, 17:41
携帯から日記のtestです

昨日は阪神負けちゃいましたね
今日こそは勝たねば
今日もスミノフアイス片手にねっころがりながら野球観戦です
がんばってね、阪神


小説更新いたしました。
しばらく中学時代のストーリーが続きます。
スムーズに筆が運ぶことを祈ります(笑)

それでは、志水かぴでした

クライマックス!! 

October 13 [Sat], 2007, 10:01
今日からプロ野球クライマックスシリーズ・セが始まりますね
たのしみだぁ

さてさて、初めて小説サイトを開設してみました
今まで小説じゃなくて絵を描いてきたので色々読みにくいと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。
アドバイスなどございましたら是非おねがいしますっ

志水かぴでした

test 

October 13 [Sat], 2007, 9:40


testです


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志水 彩生
読者になる
HOME
オリジナル小説サイトです。