台風/すず 

September 07 [Wed], 2005, 19:30
何か外やばいことになってますね…;
こっち(横浜&川崎)はそんなでもないんですが、風が強い強い;
今日も来週あたり(日にちわからない…/笑)にある体育祭の一日練習だったんですが、午後途中雨やんだり降ったりで移動するのが面倒でした;
結局途中で終了(多分)って形になったんだけど、それはそれでよかったですv
夏休み雨降らなかった分今になってドカーンと来るんだろうけど傘忘れること多いのであんまり降らないで欲しい…持ってけって話だけど(笑)

最近遙か3再プレイし始めました…!
久しぶりにやったらヒノエルートだったんでそのままヒノエEDみて、
「よっしゃぁ!敦盛ルート行きますぜっ!」
とか思って熊野の章からプレイ。



ん?あっつんのルートって海賊にさらわれるっけ…?


う"っわぁ…ヒノエ!…かよ

ってな感じでヒノエルートに突入5回程・弁慶ルート突入1回…
昨日やっと敦盛ルートに入れたとです…!(感涙)

やっと会えたね・・・待たせてごめん、やっと会えたねー!(直純ボイスで)

嬉しすぎて何回も履歴で声聞いちゃったりで正直周りにいた人間からみれば相当気持ち悪いかと…ハハッ

あー!もうこんな時間!(まだ19:30です)
眠いので風呂入って食べて寝ます!

日記ちゃんと更新できてて嬉しい
玲音の日記読むの好きなんでもっといっぱい書いてもらおっと…!

学校/玲音 

September 07 [Wed], 2005, 1:24
 今日はすずと二人で日直でしたほぼすずに任せっぱなしでしたごめんねすず
 そして日直だからってアンケート(?)みたいなキャッチフレーズを考えるような物を書かされましたすずはそそくさとステキなことを書いていく一方玲音はずっと悩んでいました・・・そしたら先生がすずのを見て『お手本のようだ』とか言い出して玲音のは触れてこなかったので「書かない」と言ったらフォローし始めましたウザかったです
 ではこの辺で変な文でごめんなさい・・・

酔いがさめませんvv/玲音 

September 05 [Mon], 2005, 1:07
 2日に直さんのライブにすずと行ってきましたありえないくらい最高でしたやばいです今日は5日なのにまだ酔いがさめませんどうしましょ
 すずと同じくヒノエの電光石火の恋でテンションがMAXいやそれ以上になりましたあれは犯罪ものですよねセクシーすぎて困っちゃいます
 地方によって違う歌ってあるじゃないっすか『横浜ということで』って聞いたとたん「ヨーコヨーコ横浜よこすかーー」って頭の中で何故か流れました・・・さてなんででしょう
 帰りにアルバム買って帰ってしまいましたポスター付というトコに惹かれましたそのおかげで今お金がありません

ではこのんで
 

改装!/すず 

September 05 [Mon], 2005, 0:33
サイト改装しました!
何か前のトップの弁さんずっと飾っておきたかったんだけど「もうすぐで夏休みも終わってしまいますね」とか書いてしまったので敦盛に変。
玲音の絵のがいいと思うのです!
自分の絵はいつも同じようにかけないというか・・・
ちょっと描かない期間があると変化するみたい・・;
なんとかしなきゃなー!

2日に直純ライブin横浜 行ってきました!
その日学校でめっちゃめっちゃめっちゃ・・・!はーどすけじゅーる。
体育祭の練習があったり、理科検の集まりがあったり・・
一回帰ったら間に合わないから担任に前の日相談してなんとか!大丈夫だったんですが・・
直純さん最高・・・・・!
生ヒノエロ…!(鼻血)
あれは犯罪ですね・・・犯罪だよね。
死ぬかと思いました、喜びと興奮のあまり!
いやいや・・・歌う前に衣装チェンジがあって、脱ぎだして。。。
いきなりヒノエボイスで語ってて・・・
今宵は落ちるところまで落ちよう。
とか言われたらキャーキャーキャー!(倒
死人が出なかったのが奇跡!いや、出たのかもしれないけど・・・
それでテンションMAX!
アンコールでイサト(だよね?)歌ったのにも興奮&感激v
振り覚えててよかったーと心底思いました!

描ききれないんですが、明日も早いのでこの辺で!

アスキラ・・・・・v/すず 

August 30 [Tue], 2005, 19:43

ひたすらアスキラを求めてました・・!!
種デスも何回も見直して萌え萌えしてました・・(●´艸`)

っで、さっき理科のレポートの証拠写真をコピーしようとPCにデジカメつなげたら昔撮った写真発見・・・・!
望美(らしい)と合体したら訳わからんことに・・・!
ごめんなさいごめんなさいスミマセン_○/ ̄|_

もうすぐで夏休みマジで終わっちゃうので泣きそうです・・(泣)←泣いてんじゃん
今日起きたらわけわからないんだけど体調悪・・・っ;
1日までに治ればいいなぁ・・・辛・・


今日ミルモやってない?やってない?Σ(ll;゜Д゜)??

筋肉つぅ/すず 

August 29 [Mon], 2005, 1:14
こんばんわ!すずですv
27日のバイトは野菜切ったり袋詰めたりで簡単そうだーとか思ってたら案外辛かった…
一人でピーマン60`洗ったよー赤いやつも洗ったよー!
筋肉痛で疲れました…そしてもう歳だなぁと激しく思いました・・。

今日は玲音と渋谷&池袋へ行ってきました!
すっごいアニメイトに行きたかったので無理やりついていってくれました…玲音、ありがとぉ
結局アニメイトでは何も買わなかったんですが(最悪)、大好きなサークルさんの同人誌ゲットできました!(幸せ

拍手お返事
8/26
大好きです〜
あ、ありがとうございます!照れますね(*ノДノ)

お忙しいと〜
本当停滞しててすみません!;
玲音が半端なく頑張ってくれてますのでそのうち必ずアップします!
すずも頑張ります!!


桃さま
前からだなんてありがとうございますv
将臣ですね!頑張ってみます!
大抵暇ですので練習して今の終わったら描きますね♪
ありがとうございます!これからもよろしくですv


拍手を送っ〜
わぁ!玲音のヒノエ効果ですね!
ありがとうございましたv


拍手の時間かくの忘れた…;
まぁ、いいや…(((´Д`:)



十六夜記…遙か漫画いっぱいいっぱい!
パッケージあっつん前にドカンッッっ”!
やったぁ!あっつんメインゲーム発売だよぉう!(違
ちもりと銀メインストーリーなのかなとか・・
それより友達に貸した遙か3ゲーム返して欲しい・・・
八葉同士の絆?が微妙なので十六夜記までに完璧にしたいのに…
あいつときたらわざと忘れてるんだ…畜生!;
1日には返してもらうぞぉおお!

遙か漫画は現代ッ子しかでないんですね。。。
漫画のあっつんとかべんけーとかべんけーとか見たかったのに・・
次は朱雀と玄武オンリーでやると妄想予想しておりますv(勝手に


わけわからんことかいてる…

アスキラ本読みながら弁慶・九郎描いて寝よう!

すず 

August 26 [Fri], 2005, 19:07
玲音が無事ネット繋げてぱっぴぃ(違)な気分です

拍手お返事

8/23 22時 コンサート〜
ありがとうございます!はい、嵐です(笑
素敵ですよね、遙かお好きな方で嵐ファンの方がちらほらいましたのでビックリです。


8/25 0時 トップの弁慶〜
ありがとうございます!これからも頑張るので応援お願いします。 by.玲音

    0時 遙かや声優〜
面白そうですね
機会があったらやってみたいと思います(笑)


    16時 真琴さま
メールお返事しました!
すずの方のリクエスト大丈夫ですので、玲音の方は相談してみます。


拍手ありがとうございました!

すずもサイト絵コツコツ(?)描いてます。
えっと…サイト用の絵をまだひとつも載せられてないので頑張ります!
あっつん塗ってるんですけど何だかアップせず終わりそうです…
絵うまくなりたひー!
真琴さまからのリクエストがんばりますねv

コスプレ/玲音 

August 26 [Fri], 2005, 18:52
文章をせっかく書いたのに全部けしてしまた・・・・
 悲惨です・・・せっかく書いたのに・・・・

 今日はすずと一緒に冬コミに向けてコスプレをしようとサイトをいろいろと見ていました!!良いのがなかなか無くてまた今度買うことにしましたでもひとつだけ安いのがあったのですがなんとなくやめました。
 
 家に友達が急に来ました・・・そしてうちん家に少し(?)居座って帰っていきました・・・いったいなんだったのでしょう・・・?困りますねこういうの

 HPに載せる絵を描いていますさてどんな絵ができるのでしょう・・・ってか出来るのかという感じです・・・
  
  それではこのへんで
 

うぉおぉぉ…!/すず 

August 23 [Tue], 2005, 1:19
二人で2日連続で派遣のバイトしてきました…!

死 ぬ…!
半端なく疲れました(1日目)。
2日目は涼しいし楽な仕事の上に残業額で1時間貰えたのでよかった

二人ともお疲れです…;

20日は登校日で学校行ってきました。
特に何もないんですが…(何)
テストはとりあえずクリア!
やったね
20日受けたのも受かってればいいのですがv

明日すずは某J事務所の暴風雨グループのコンサートいってきます!
死にそう…でもネオロマンサーの方が多い(23日は)ので楽しみです!
さりげなく探そうかなーっとv
あと、久しぶりに会う方も多いのでものっそ楽しみぃ!
でもうちわ作ってないしグッズもあんまってか全く…?買わないつもりなのでつまらない奴とか思われそうだな…orz

特に更新してないのに拍手いただきましてありがとうございます!
・えっと、十六夜記は九郎も含め描きます!(予定
朱雀と玄武は確実です☆
・現時点でサイト運営はすずがしてます!玲音はまだネット繋げないのでそのうち参加ですv
・オフ交換日記は普通のノートでやってます。
色は色鉛筆で!たまにそのままだったり別で描いたの貼ったりですね。
・携帯のアイコンのページは写真日記の予定です!
つけただけで訳わからなくてすみません!これから徐々に更新していきます!
・BBSは管理できそうにないので今のところはつけないです…すみません。
玲音もネットできるようになったらつけるかもしれません。
何かありましたら拍手かメールでどうぞ♪
メールはすずに届くようになってますが、玲音へのメッセージでも必ず伝えますので気軽にどうぞv

まだまだ返信しないといけないんですが、時間がない&寝不足なのでこの辺で!
必ず返信しまうので、お待ちください♪

カラオケ/玲音 

August 18 [Thu], 2005, 1:11
今日は姉と2人でカラオケに行きました♪
飲み放題&アイス食べ放題ということで調子こいていっぱい飲み食いしていたらお腹が痛くなりましたぁ(-_-;)バカですねぇ…(´ロ`;)
採点したら点数もめっさ低かったし散々な1日でした…
でも楽しかったから良いか(ノ^∀^)ノ〜♪(どっちやねん)
それではこのへんでぇ(^-^)/~~
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる