やっとこさ 

2005年11月18日(金) 23時30分
どうもぉ
えー長らくお休みさせていただきました
「プリングかとちゃん」です。

いやはや、、この更新具合にはあきれたものがあります


別のブログでこの名前を言ってみましたが
あまり反応がなかったですねーいやー残念
あはは。
でも、唯一のコメンテーターがいてくれるので心強いっす


この1ヶ月色々とあったわけですが・・・
まあ頑張っていきますよ。
可愛い姪っ子のおかげでだいぶ癒されたし、ほんとあの子はねー
可愛くて仕方ないですねー
親でもないのに、もうあの子に会えるのが楽しみで仕方ないのです

でもでもぉ
私の小さいときっていうかうまれたて?
決してお世辞でも可愛いっていえませんでしたよ
赤ちゃんながらにして、高木○ーさんに似てましたね・・・
そりゃないよーって写真をみては思います・・ハイ


明日は飲み会
うーん・・・どうだろうねぇ。とにかくお腹壊さないようにしなきゃね・・・

おば顔・・・ 

2005年10月20日(木) 20時54分
おっす、オラごくう
ってなわけでこのブログが何だかとっても楽しいので
(誰かさんの文がおもろいってはなしよ)
はじめてみました

さてさて、就職って難しいけど
やっぱりこの世の中厳しいのであの文ちゃんの親分は
妥協せずに・・何社もうけた甲斐あったわね

私は明日から富山で仕事してきまっす
これが富山の人ったら・・・
私のこと28歳とか子だくさんフォーって

先月も出張でいって1日目に彼氏と喧嘩中っていったのに
それが2日目で
旦那さんおられるんですがよねって。
富山弁より昨日いったこと覚えとられんのですがよねってことに
びっくりしたとです。

やっぱあたしっておば顔??老け顔?
大ショック

そんなわけで頑張って若作りしようかーぁ。
背はチビなのに、やっぱり体型かな
頑張らないと!!!

そうそう26日久々に会うんですよねー
今喧嘩 最中 ですけど 茂(あら部長のお名前)
気合入れて仲直りしてきまっす

ではではまた〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プリングかとちゃん
» おば顔・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像うきゃネエ
» おば顔・・・ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simuken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる