6月17日のお返事 

2007年06月23日(土) 21時30分
21時20分頃の「 K、見ました!すごく・・・」
                     とコメントを下さった方へ!


いらっしゃいませ!
そして、お返事遅れて申し訳ありません。

「K」見てくださってありがとうございます
しかも嬉しいお言葉までいただいてしまって・・・!
涙が。。。

あの作品は、
色々な面で、色んな意味で、
批判がでるんではないかと思いながらUPした作品なのです。
それを褒めていただいて、本当に嬉しいです。

これからこのサイトも、復活していこうと思っています。
もしよろしければ、暇なときにでもレビューなど、少し覗いてみてください^^

では、またいらしてくれるのを、心からお待ちしております。
ありがとうございました^^

9月16日のお返事 

2006年09月17日(日) 23時06分
飴屋ちよこ様へ!

こんばんは!はじめまして(*´∀`*)キャーvv(壊
拍手&コメントありがとうござます。
感謝感謝です♪
しかも!ちよこ様のリンクに貼っていただけるなんて!
もう嬉しくてクネクネウネウネしちゃいます(怖

びっ美形?!本当ですか!?
そっそんな、お褒めのお言葉をいただけるなんてっ!
な、なんだか照れちゃいます〜(*´ェ`*)ポ
美形なのかな?この子は皆様には可愛く見えてるかな?
とかいつも不安なんで、暖かいお言葉をいただけると、
もう、それは。。。
クネクネうねうn(コラ

おっとと・・・
テンションがおかしいですね!;;;。
ついつい・・・(汗

ではでは、本当にありがとうございました^^

8月30日のお返事 

2006年09月01日(金) 16時48分
23時35分頃の「25日に拍手した者です。皐月ちゃん・・・」
                           とコメントくださった方へ!


お返事遅れてもうしわけありません(汗)
拍手とコメントありがとうございます。
2回も、お言葉を頂いて・・・っ!!
もう、とってもルンルンルンです♪
キャーッ!って感じです(*´ェ`*)ポ

そして!皐月ちゃんを、またお褒めいただいて・・・っ!
キャーーーッ!(ウルサイ)
皐月ちゃんはいつまでも可愛くいてほしいです〜。
成長姿もかわいかったんで、(親ばか)
きっと!大丈夫・・・ですよね!?
まだティーンを見てないので、ドッキドッキワックワックです♪

こうやってお言葉をいただけるのならばっ!
こうやって楽しみにしていてくれる方が少しでもいるのであればっ!!
更新し続けます!
そう言っても、飽きっぽい私なので少し不安です(笑)

では、また遊びにきてください^^

8月25日のお返事 

2006年08月26日(土) 1時55分
11時50分頃の「楽しく読ませていただきました。皐月ちゃん・・・」
                         とコメントをくださった方へ!


いらっしゃいませ、拍手&コメントありがとうござました。

わぁ〜v
本当ですか!?
皐月ちゃんの可愛さを感じていただけたなんてっ!
ありがとうございます!嬉しいですよ〜♪
いや〜、我が子を褒められると、こんな気持ちになるんでしょうかね?(笑)
ルンルンルンタッタ♪って感じです(謎

皐月ちゃんの、あの姿にはヤラレターアイターーですvv
ずっと話してしまいそうなのでこの辺で落ち着きますネ!

皐月ちゃんも、ヒロ君に引き続き成長するので、
その姿をしかと見届けてあげてください。

ではでは、ありがとうございました。

8月23日のお返事 

2006年08月24日(木) 10時59分
18:10分頃の「楽しく読ませていただき・・・」とコメントをくださった方へ!

いらっしゃいませ!
拍手&コメント、ありがとうございました。
とても嬉しいです!
そう言っていただき、ハッピールンルン♪です。
一言だけでも舞い上がってしまいますですよ〜。(壊)
ウッフフ〜v

ではでは、ありがとうございました。

8月20日のお返事 

2006年08月21日(月) 0時53分
キロロ様へ!

こんにちは。拍手&コメントありがとうございます。

そして、なんと!私の先生になってくれるなんて♪(マテ
本当にありがとうございます^^
とても参考になったし、助かりました。
キロロ様や他の方にコメントを長々書かせていただく時には
お勉強したことをバッチリ役立てます。

 → 

練習もバッチリ☆


では、また暇なときにでも遊びに来て下さい^^
ありがとうございました。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simuapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる