ブログかえます 

March 10 [Sat], 2007, 22:29
ってことで移動。


ここ、扱いにくんですよ・・・。


そりゃテンプレはかわいいですよ・・・。


けど重いならもはやむかつく以外の何でも無いんだよ。


文字が表示されるのが遅いってのが真面目いや。


ってことで移転。


とっとと移転です、ばいばいヤプログ!うふふ!!(嫌味な笑みをうかべ


移転先↓


http://kariumu.blog.shinobi.jp/


え?アドレスがカリウムですって?


気のせいです。


決してカルとか言う単語にこだわってたわけではないです。


このブログは、もうしばらくは残しておきますが。


まどが死んだら解除します(怖

白いです 

March 08 [Thu], 2007, 21:22
今日はムースのことについてお勉強しました。


ムースは付けすぎると白い粉が出るそうです。


自分はそんな事に関して無知なので。


か な り つ け て ま し た


一瞬、「え、まじ?まじ?え、もしかして フ ケ ? 」


とか考えちゃったり(汚


どうやらムースを付けたら出るみたい(´ρ`)


なんかもうシャンプーとか意味ないんじゃねコレwww


とか危ないとこまできてたよ。あぁ危なかった。

やぁ 

March 05 [Mon], 2007, 18:17
ねぇ、花より男子ってさ。


はなよりだんし、って読まない?


・・・あぁ、自分だけ、あぁぁそうなの^^^^^^^^



てか、まぃぷろふ。


結構同じ中学の子とか、市内の子にみられてるっぽいっすね。


困る・・・!!!


なんかきっと変なイメージつく。


なんかへぇコイツ家ではお面かぶってフィーバーしてるんだってバレる。


しかもそのお面がドラえもんってことがばれちゃう(逝け単細胞


てゆか苗字晒すの本気やめましょ。


ゲスブまわってて気付いたんだけど、自分晒されてるやん。


( ゚д゚)いや、別にいいんです。「まどかって子おるかなぁ?」


ぐらい。


結構まどかっているから。いいんです。


でも苗字晒すのはいけないと思う。


普通にいけない。


特定されちゃうから。悪用されちゃうから。


そしてその苗字を漢字で晒すってのはもっといけないと思うんだ。


ネットって、こわいもんね。


本名ばらすとか電話番号さらしとるようなもんですよ(そっちのがやばいって


勘弁してくれ。


さもなくば血祭りにあげるぞ。

ふふんふんふん 

March 03 [Sat], 2007, 8:56
テスト終わったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ( ゚Д゚)ノ


終わったど♪終わったどぉ♪


(殴(#´д`)・;'


これで私は自由の身だ。


テストという一枚の紙切れにしばられることはなくなったんだ・・・


やべ嬉しすぎてヨガできそう。


てゆーか日曜日靴とか買いにいきたいんだけど・・・


ドシンいこうよ。


あと、おとまりはだめ、ぜったい。


と言われましたとさちゃんちゃn○(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.マソップ


なんかとまりとかする必要あるんか。


とか理由を追求された。


(´・ω・`)エト・・・ソノ・・・アマリ・・・リユウ・・・・トカ・・・ナクテ・・・・


( ゚Д゚)ならいかんでええだろハゲ!!買い物いっとけヴォケェェェェェェ


( ゚∀゚)ゝがってんだ♪


ま け た

てすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

March 01 [Thu], 2007, 13:08
テスト・・・やっと明日でおわりだぜ。

てゆーか今日あせった。めちゃめちゃ


消しゴム無い状態でテストに挑むチャレンジャーが。


自分です。


消しゴムなかったんです。


なんか床にはいつくばって探したのに無いんです。

しょうがないのでシャーペンについてる消しゴムで挑んだ。


まぁぁじ危なかったよ。


奥の手は間違えたらそのまま放置だぜ。


そしてPCなんてしてる場合じゃないね。


塾いってきます。










きょうちゃん、妹の写メくれ。

イエエエ 

February 25 [Sun], 2007, 14:42
掲示板作ったのだよ。


遊びに来るがいい!(何様


http://b4.spline.tv/madomadon/


メッセ 

February 25 [Sun], 2007, 14:08
だぁーれぇーかぁー


メッセしませんかぁぁぁぁぁぁぁぁ


誰ももってないとか嘘だから!絶対あるはずだからぁ!

ばとん 

February 23 [Fri], 2007, 20:37


まどはネタがないので


延々とバトンをまわす役にまわります。


でもそれじゃあ皆かわいそうだよね。


ってことで、見たい人は続きからどぞ。


そのかわり強制的にバトンしてもらうけどな。


ヒイィィィ!!バ・・・バトンですって・・・おそろしいわ!!


って方は見るな


じゃ、見たいって人はへカモン!!!






























































覚悟はできてますね?






















































































ここまできたってことは、強制バトンも引き受けてくれるってことですよね?















































































































































































では始めましょう。悲劇のバトン(違います






















































































































































※イライラ度を1〜5の五段階で評価してください。

1.針穴に糸が通らない

5.ふぁぁぁぁあ通ってよううううううってなる


2.セールスのしつこい電話


1.とりあえず何がなんだかわからず切る


3.レストランで食事が出てくるのが遅い


んー・・・味がよかったら4かな。
悪かったら1.斬りこみにいく


4.メールの返信が遅い

メールがめんどくさくて
あぁもう返ってこないかなとか期待してる私だぞ
1.



5.気になる毛がなかなか抜けない

1.だってハサミっていうやつがあるじゃない!


6.シャーペンの芯がつまる

3.授業中、机にペン先ガンガンして、授業妨害(満面の笑み


7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる


5.
ボケてるから仕方ないんだろうけどまじむかつく。


8.校長の長話

5.
長話といえばお説教しか無いからね。
終われ。とりあえず終わっとけ。


9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

1.
その発言でやる気がうせるし、どうでもよくなる
悪いのは自分じゃない、言った貴様だ。


10.ねぐせが直らない

2.
別に風呂はいればよくね?
時間がないときは5.
自分の毛をむしりたくなる。

11.運転してる隣で爆睡

まて、
無免許運転じゃないか!
まさに
警察に捕まるか捕まらないかのスリル満点バトル!
気付けば刑務所にいた わ・た・し(はぁと


12.蒸し暑い

5.
いらいらして四つん這いになって暴れる(どうやるの


13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された


5.
「ばかばかはげはげパゲパゲパー!どうせお前の母ちゃんでーべーそーなんだろ!
愚かなヤツよ、哀れなヤツよ、惨めなヤツよ!さぁ跪くがいいこの
バカめ。
バカは天才に跪かなければならんのだよ。法律できまっているのだよ。
さぁ跪けそれ跪けやれ跪け。
許しをこう姿を見せろこの
バカバカデベソめ!(腕くみながら私はえらいぞとでも言わんばかりに

超必死になって言い返す(必死すぎ


14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

5.
ポップコーン奪う。



15.寝起き


5.
寝おきは人間の弱点だとおもう。




さて、ここまできたってことは強制バトンをうける覚悟だったはずです。

うけとれ、笑顔でうけとるがいい。




もう一個バトンいっとこうか 

February 22 [Thu], 2007, 18:11
↓の記事のバトンを受け取った方には悪いけど
もう一個あるんだよねこれが。二つともうけとれ。
最後のほうにまわすヒトがかいてあります。



【変換マジックバトン】

※指定の文章を1回だけ変換してものを
誤魔化さずに載せていくバトン。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』


五百円でおヤツ川無いと


五百円で、お!ヤツ・・・川無いだと!?


2.『そのへんたいへんでしょ?』

その変態へンデショ?

その変態ヘンでしょ?(そりゃ変態だからな


3.『ちくりくじょうたいかい』

地区陸上大会

地区陸上大会(普通


4.『いわなくったっていいじゃん』

言わなくッタってイイジャン


言わなく・・・ッタァ!?って・・・いいじゃん。


5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』


今年中に舞い雑巾を発掘したいと思う


今年中に舞いを踊る雑巾を発掘したいと思う


6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

寄生虫で渋滞だ


寄生虫のせいで渋滞だ・・・


7.『じょそうはできるだけはやく』

女装は出来るだけ早く


女装は出来るだけ早く!


8.『いぶはあいています』

い部は飽いています

い部さんは飽きています。


9.『ことしからかいがいにすみはじめました』


今年から海外に住み始めました


今年から海外に住み始めました


10.『なまごみがさんらんしています。』


生ゴミが産卵しています。

生ゴミが・・・産卵しています・・・!


11.『どうせいしよう!でもいえなかった』

同棲しよう!でも言えなかった

普通なので却下(正直めんどくさい


12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』


誰か、ビデオ撮ってルヤツ以内か!?

誰かァ!ビデオ撮って、ルヤツ以内か!?


13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

内容を理解したい王子には十分に注意


理解したいのにどうして注意とか・・・


14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★

ほぅー


16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!


まったくだ。(嘘ですごめんなさ


17.次に回す人を10人指名してください★


↓の記事のバトンもあわせて、ソラ、ドシン、やよ。


とりあえずこの3人で。

バトンですよ。そうですよ。 

February 22 [Thu], 2007, 18:00
バトン。


なんかトリスタ日記適当にみてたら


バトン見つけたからネタにとおもって。


==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。



*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
********************************



●好きなタイプを外見で答えよう


さっぱりしたヒトが好きにゃ


●財布どんなのを使ってますか?

サイフ行方不明にゃ。
三月にはいったらドシ子と買いにいくにゃ


●携帯はどんなの使ってますか?

・・どうせないにゃ。
笑うがいいにゃ。


●携帯ストラップは?


この質問は私を侮辱しとるのかにゃ


●手帳持ってますか?

もってないにゃ。使わないしにゃ。

●バッグはどんなの使ってますか?

どうせバッグさえもってませんが何か?にゃ。

これも買いにいくんだにゃ。セカンドバッグだけどね、にゃ。


●[バッグ]の主な中身は?

この質問は私を(ry



●星に何を願う?

高校いかせてたもれにゃ。(空にむかって微笑み土下座



●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

いいです白で、にゃ。


●好きなスポーツは?

スポーツ全般キライですが何かですにゃ。


●好きな曜日は?

土曜日にゃ。休みだしね!、にゃ


●最後に見た映画

クレヨンしんちゃん焼肉うんちゃらかんちゃらにゃ。


●怒ってる時どうする?

とりあえず自分の頭を思いっきり床に叩き付けるにゃ(嘘


●お年玉何に使う?

すべて貯金にゃ・・・


●夏か冬どっち?

・・・冬のほうが・・・え・・・いや・・・
夏の・・・・嘘・・・・冬・・・・え・・・・・・・・・にゃ(とりあえず「にゃ」はつけとく


●最近泣いたのはいつ?なぜ?


机のカドに頭うって泣いたにゃ


●ベッドの下に何がある?

おもちゃが・・・漫画とか・・・にゃ



●昨夜何してた?
放心状態だにゃ


●好きな車は?

正直車は興味にゃいにゃ


●好きな花は?

花興味にゃいんですにゃ。



にゃって語尾につけるの抵抗がある。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なんかコイツきめぇ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる