わーい★ 

2006年03月03日(金) 22時57分


ぴっぴっぴっぴっぴ、

ぴあす開けちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

やたぁやたぁ☆めっさうれしい

でも学校は禁止なのでぇ、
ちょっとバレるか心配↓
大丈夫…だょね!?!?
まぁいいやbb
強気でいこう
強い女になるのだ

最近、疲れる 

2006年02月10日(金) 22時58分
部活、部活、テスト、部活、テスト、部活、部活!!!!!
なんかもう全部投げ出したくなるよ。
自分で決めたことだからそう簡単に言っちゃだめだけどさぁ
もうほんっとに嫌だ!楽しみが何もない〜〜〜〜〜〜〜〜
本が読みたい 映画が見たい とにかく現実逃避したい 笑
部活もなぁ―――…クラよりペットが吹きたいナァ。
けど、この前吹いた時何にも音でなかったからな・・・・・・
きっと今は本気でやばいんだろうな。。。悲しい
やる気も出ないし
明日も行きたくないけどやるしかないんだよねー

早く大学生になりたい 自由になりたい

マラソン大会終了☆☆ 

2006年02月02日(木) 23時35分
6`走りきったぁぁやばぃね、マジ えらすぎるっっ!!
午後は部活なかったから久しぶりにかおりんとカラオケってきたぁ
ノンジャンルで歌いまくった
ストレス発散〜だいすきすぎカラオケ☆☆

あたしさぁ、付き合ったことないと思うんだー。
中一の時のは、本当に気持ちがつながった気がしないよ。
誰でもいいから彼女が欲しいっていうのは聞いてたしね、、。
「自分はこの人が好きなんだ」って決め付けちゃうと
自分の都合のいいようにいいように考えちゃうからマイナスのところをみようとしないんだよね。
人生初告白のKくんは、実際やる気ないし努力しないし、
何でも頑張りたくて頑張っちゃうあたしとは正反対で、
普通のクラスメイトとして構えて見れば嫌だなぁって感じるのに
ちょっと優しくされたりして、脈あるんじゃない?とか友達に言われて舞い上がって、
ちゃんと性格とか全然見なかった。優しくされたのはうれしかったし、
励まされて元気にもなったけど、弱っている人を助けるのは当たり前で、
あたしだからそうしたなんて理由なわけじゃないことに気がつけばよかったんだけどね。。
やぱ高校入って、恋したかったんだねー。ホント恋に恋してたんだと思う。
あと顔が好みだったっていうのも最大のポイントだろうな。あーやだやだっ!
振られたことで客観的に見て気づいたことでも、
"振られた後"だからどっかで自分を正当化したいだけなのかなって思うから
こんなこと言ったり思っちゃう自分がすごくみじめだよ。
だから、パソコンにつづるだけで人には言えない。。
今んとこはこのこと言えそうなのはかくちゃんしかいないなぁ…。
…まぁ、一人いればいいかd(>∀・)
今日は2月2日、あと2ヶ月も学校行かないうちにクラス替えだぁ。
いいクラスになりたい。本気で。いい出会いが欲しいって思う。女の子でも男の子でも。
そんで、好きな人ができたら、今度は顔とかじゃなくて、性格で選びたい。笑
やっぱり第一条件として、同じ目標を持っている人と仲良くなりたいって思う。
すべてにおいて今やれるだけのことを精一杯頑張るっていうのが
あたしのモットーだから、同じような人で気の合う人がいればいぃな。

喪女になった漏れ(・∀・)ワロス 

2006年01月28日(土) 21時51分
あーもう〜〜〜〜

痩せたい
モテたい
かわいくなりたい

最近本気の本気で思うお!
2ちゃんの喪女板見てると
なんか未来の自分を見てる希ガス…。
だってだって生まれてこの方
告白された事も彼氏できたこともない〜orz
いや、まだ高1だがね…
こんなガリ勉じゃ2年なんてあっという間に経つんだろうな
暇つぶし方法はネットしかないし〜
テレビなんてつまんねーんだお! ケ
あーなんでモテナイのかなぁー
体型?顔?やぱ性格?喪だから?
たぶん全部が総合的にダメなんだね('A`)
人間関係も上手くゆかないし〜
あたしはガキだからオトナな考え方わできないの、
どうしたって寂しいのよん( ´,_ゝ`)プッ
どーせならもう彼氏作るとかゆー考えを捨てて
高校のうちはひたすら勉強に励むかな
そんで大学でがんばるかな
あたしはまぁそれでもいいけどさぁ〜
もっとエンジョイしとけばよかったとか言うんだろなぁ
しかも大学生なのにまだ処女か…て感じだね。
そーゆーのめっちゃ悲しいわぁー
恥ずかしくて生きていけない(´Д`|||)
鬱が続いてきっと人間不信に陥る(´Д`|||)
てことでやぱ高校のうちに彼氏欲しぃよ〜
なんだかんだ言って失恋超ひきずってる自分orz
悲しいよ〜てかそれよりもこれからが不安だよ〜
4月の政権交代あるけど
期待しすぎてバカを見るのはホントに嫌だから
あんまり期待しないでおくよ…
といいつつめっちゃ期待してるんだけどね♪ぷぷぷ
今日わとうとう2ちゃんの住人になったお(・∀・)ワロス
しかも馴染んじゃったよ。。。だってれっきとした喪女なんだもんっ

インフルエンザ 

2006年01月20日(金) 16時29分
もうめっちゃテンション下がるよ
せっかく初めてのズル休みだったのにさぁ
インフルエンザになっちゃったよ…(´._.`;
熱が39.3度も出たぁマジびっくり!
思ってより辛いしね…。。
ちょうど今日は高3のセンターの日だし。
今なっといてよかったぁ
別に今かかったからって再来年かからないっていう
根拠はどこにも何にもないんだけど、
なんかね…そうゆうのよくあるじゃん?笑
てかまぁ病は気からだよやっぱ( ノД`)
あたし精神的にマイナス思考が最高潮に達してたし
めっちゃ悩んでたから菌が入り込んだんだと思う。。。
たぶん、てか絶対とイエマスネ(-ι_- )コレハ
勉強とか実はマジでホンット不安だけど、
今この時を有効に使ってちゃんと休みたいと思った。
そんでインフルエンザから回復するのと同時に
早くプラス思考に切り替えて明るいゆかちゃそに戻るから
そんでニコニコかっわいー笑顔で生活してれば
幸せも向こうからやってきてくれるはず なーんて

ゆずの「アゲイン」の歌詞が響いたよ…

―――――もう一度ここから歩き出そう
躊躇いがちな雨に打たれたって
頑なになりかけた心にノックして
風に身を任せ進んでいくのさ
だから僕は僕を取り戻すのさ そう、アゲイン

CD欲しいなぁぁ
なんでネットだけでしか売らないんだろ。
ホント心に染みるのに〜

そーなの?(*´・д・)(・д・`*)そーなの。 

2006年01月17日(火) 22時31分
ゆかちゃむ明日学校行かないのヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
高校初のずる休みだねん♪うきうき
もうねー、疲れちゃったよ(;´Д`)
人間関係も…勉強もテストもマラソンも…
もう全部やりたくないの(´;ω;`)
だから明日はずる休みなの
新作映画見たいな〜〜〜
ヒッキーになって(・∀・)ニヤニヤ
ママに休ませてもらうために事情説明したけど、
やっぱ振られたことは言えなかった…。
友達のこと話すだけでも涙浮かんでたのに、、
口に出して言ったら本気で泣いちゃいそうな気がして
なんだかんだ言ってめっちゃ引きずってるわ〜。
次の好きな人なんて到底できそうにないし
これから誰にも好きになってもらえないかもとか
無意識のうちに思っちゃってますねΣ⊆(・∀・⊂⌒つ
マイナス思考からだと言われれば何もいえないけど。。。
仕方ないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。経験がないんだもん…一度も。
友達はみんなそんなことないって励ましてくれるけどね。
…みんなはモテるから
あたしの気持ちなんて本当にわかるわけないのさ
一回でもそういうことがあれるから、自信もつくし
そんなことないって思えるんだと思うよ。。。笑
あたしが好かれないのはなんでかなぁ??
デブだから顔かわいくないから
それもあるけどΣ('∀`;)性格悪いからですね〜


    ( ´_ゝ`)フーン


嫌なやつだにゃぁ〜あたちって(・∀・)ワロス

ヤプログ(=゚ω゚)ノぃょぅ 

2006年01月14日(土) 19時09分
こっちにしたぜ
別名鬱ブログ
日々のはきだめですな
今日も2時から2CH見てるし〜〜
5時間めっちゃよゆ―だし( ´,_ゝ`)テラヤバス
まぁ…よろしっく
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simpsons_0206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる