please don't tell me what to do. 

2006年01月03日(火) 17時14分
皆してああしろとかこうしろとか言うなだしマジ。
especially with him.
maybe you know him more than me, you see him more often than me, you've known him longer. i really don't care about that. just leave me alone please?
i can do what i want to do. i don't have to have someone telling me every second what to do.
i know he has a lootttt of close girl friends. i know.
それは最初っから覚悟してた。仲良くしようとも思った。でもやっぱ無理なのかもしれない。
あたしの知らん人ともきっとすごい仲良いんだと思う。
それはしょうがないことだってわかってる。
あんたの性格憎めないもん。みんなから好かれるし、仲良くなりやすいんだと思う。
でもね。
耐えられるもんも耐えられなんなくなるんだよ。
あたしがどんな思いでいつもいるか知ってる?
あたしの知らないあんたのことを他の人から耳にして、こうしたほうがいいとか言われて。
ほんっと嫌んなってくるよ。

あんたは一人で抱え込むとかゆってるけど、実際そうでもないと思う。
結構言えてんじゃん?相談できる人がいるだけでも感謝しとき。
あんた愛されてるよ。たくさんの人に。その人たち大切にしな。
あたしみたいに全て失わないようにしな。おけい?
まあいいや。なに言いたかったのか忘れたわ。

2 more days til christmas<3 

2005年12月24日(土) 17時39分
もうすぐクリスマスですね。なんかもうすぐクリスマスって思うだけで笑顔になれるよね。w
やっぱクリスマスはみんなに笑顔を贈ってくれる気がする♪ いいねこの時期。
やっと学校も終わったし!i'm so happy (:
ってなわけで、少し自分の時間ができたかなってとこです。
自分のために考える時間。
決めた。
ハッキリさせる。
ずっといるよ。
絶対いなくなったりなんかしない。
こんなんでいいならいつまでも支えになるよ、てゆかなろうとするよ。
i'll go through everything with you.
every damn thing you go through.
even if it's something so bad, i don't care.
i'll be with you through thick and thin. (:

sooo i guess everything is going to be decided noww.
&& my GPA this year so far is 4.0! (: w/o music theory.. haha
i don't know what i have in that class but probably badd.
hopefully i'll get at least a B in that class.
and.. i hope my finals won't bring my grades down..but they probably will. haha owell i guess i'm doing okayy! heh

oh! 最近のお買い上げ上げ 笑:
-aeのセーター
-a&fのニット?シャツ。ムースの!前から欲しかったのゲット♪w
-a&fのカーデガン。
-new york & companyのパールのでっかい指輪!かわいいのン。めちゃでかいけど。w

こんくらいかねー。もっとほしいゾ。笑。
来週また買い物行くからそんとき買うわ!

can't wait til christmas (:



ハト。 

2005年12月12日(月) 19時10分
ポッポッポー。鳩ポッポー。豆が欲しいかソラやるぞー。
あっははomgoshh this cracks me upp!! ahaha i'm sorry it's an inside joke w/ my sisterr & my mom. hahahh dude really, its like only my sister and my mom that i can tell everything to. 家でマジめっちゃ愚痴っちゃってんだけど。w ppl annoy me sooooo much these days. really. i really don't like these ppl. & i think it's pretty obvious that i don't like them. so please stop? get ur ugly face outa here please. i meann itt. urghhh i guess she wants to annoy me as much as she can. cuz shes everywhere i go to. i try to avoid her cuz i don't even wana see her face, but she's always around me. i mean seriously, she's like a freakin loner who tries to fit in to other groups. & she thinks she belongs there now & she thinks she sooo freakin cool. i mean, ugh u only have like one friend, who is being nice to u just to get close to uh *HIM*. and please just worry about urself. i know u don't like me and ur trying to annoy the shit outta me. & oh yes, ur really good at annoying me. but please just stay away from me. if u hate me, i really dont care. but why would u wanna be near someone u hate? i really don't want to be around ppl i don't like. so yeah. leave me alone u freak.

i love, looovvvvvveee shoppingg<3 

2005年11月28日(月) 17時32分
やっぱーストレス解消法には買い物しかないでしょお♪
最近買い物行ってなかったからなー。
この週末めっちゃ買っちゃったし!!
really, i cant live without shopping<3

今週のお買い上げーは:
−aeのピーコート。
−aeのシャツ。
−aeのポロシャツ。
−wet sealのdamaged jeans.
−wet sealのターコイズのスカート。
−anchor blueのベルト。
−KATHY Van Zeelandのお財布。
−V-Generationのチョッキ2枚。
−Hollisterの長袖。

こんくらい?かなー。てかwet sealのバックとアバクロのセーター?とシャツも欲しかったんじゃけど・・買いすぎかなぁーと自分でもちょっと思ったので断念しました。w あ、あとスカートもv-generationで欲しかったんだけどー。もう少し安かったら即効買ってたんに。w
まぁ、来週また買い物行くと思うから、そんときまで待つか。w
もうこれ以上買うなってゆわれそうだけど。w
でも部屋めっちゃ片付けたからいいんだよう。ねー?w
マジめっちゃキレイだよ!!まぁー他の人と比べたら汚いんかもだけど、
自分では上出来!w
普段が汚すぎるだけなのかもね。w
でもー昔のもんとかいろいろ出てきて。w クローゼットに閉まってたもんとかも整理したからー。懐かしくて読んだりしてた。w 小さいころの自分かわいかったなーとか思ったり。w めっちゃ純粋だったんだも!w やぁ、今でも十分純粋だけどねン。(:
あ!んでー服とかも昔の見てたら結構かわいいのあったり!今でも着れるようなのは出しといたわ。
てゆか5年前とかの服がまだ入ってマジ感激したぁ♪♪ 
まだ10歳児のような幼児体型ってことなのかしら・・w
まぁ、かなり無理なのもあったから、いっか♪w

あーー学校行きたくな!!明日学校とかマジ沈むんだけど↓
休み明けの学校はツライぜ。笑
んまぁーあと3週間?くらい頑張れば冬休みだしね!!
待ち遠しいわー。

決断力なし。 

2005年11月14日(月) 8時09分
urgh i guess the pictures got cut off down there but o well.
i really don't care about everything now.
i just don't feel like doing anything.
もうマジわっかんな。
どうしろっつうの?
きっと、もう終わり。
i don't think it'll last any longer.
i can't stand it anymore.
i don't want this.
i don't wanna be causing all the trouble
and making you suffer because of me.
it's probably all my fault.
if you never met me,
o how better ur life had been.
just
please
pretend like u never met me.
you don't know me.
and it'll all work out fine.
i hope.
but i don't know the fuck im doing.
cuz i don't know what's best for you.
i have no idea what you really want.
so i guess i'll just do whatever i can and whatever i think is right.
but it's over.
i think.
urghh i can't decide anything on my own.
i need to depend on someone.

i need to depend on you.

ugh, annoying? what else can i say. 

2005年10月28日(金) 9時36分
god ppl annoy me so much these days. it's not even funny.
ughh im just writing this cuz i had to just say it all out.
it's probably confusing && stupid if ur not me.
so if u don't wana listen to me complain, then don't read it please =)
if you do wana listen to me complain, (haha like there is xP)
then ur very welcome to. haha

SAN DiEGO 

2005年10月19日(水) 16時47分
この週末はマーチンバンドでサンディエゴ行ってきたっ♪”
めっちゃ楽しかった!んもうみんなノンストップではしゃぎまくりでしたわね。w 
Sea Worldもめちゃ懐かしくって何気に楽しんだし!寒かったけどそれなりに良かったんで結果オーライねン。笑。
トーナメントのほうはもうダメですね。今年マジ無理じゃん?どんどんレベル下がってってる気するんだけど。w 
つうか50jくらい行く前に学校で盗まれたし!マジありえんん!マイマニーが。w
自分のお金じゃないけどね。w おかあさんからもらったの全部盗まれたし。i'm sorryy。外に置いてた自分がバカなんだけどね。
んでもバンドの子5人くらいその日盗まれたらしくって。マジ誰だし。んなアホなこと良くやれるよね。いつか自分に罰あたるって気付かんのかねぇ。絶対そんなことしたくないって思う。してどうなるの?絶対後悔するし、guilt?ずっと抱えてなきゃで嫌じゃんか。そうゆうちまちましたやり方まじ嫌いなんだよね。盗みとか、嫌がらせとか。金盗まれたことに怒ってるんちゃうけど、そういう人達ってマジ惨めだと思うのね。まぁ、金盗まれたときはプチショックでしたけど。w まあでもall i wanna say is, grow up guys =)

最近ほんとガキみたいな奴ら多いよね。w ぶっちゃけマジうざーい。笑。 耐えられるもんも耐えらんなくなるしこれじゃあ。
てかi'm sorry but i'm easily pissed off these days too. 笑。 
ほんとうざいとかすぐ思っちゃう。w あかんねーこれは。それにすぐ態度でわかると思うし。隠せないのよね、あんまり。

てゆかでももういい子ぶってんの疲れた。本当の自分全然出せてないし。こんな作った自分もういらないって思う。だって、いっつもいっつも誰かに気使ってほんと疲れるよ。もっと気楽に行きたいのにな。でもね、ホントの自分出したらきっと誰からも好かれないと思う。本当の自分知ってる人ってたぶんだれもいないと思う。that's so sad, but there's nothing i can do cuz that's just meh. =/

i don't want this. 

2005年10月08日(土) 15時19分
if ur uncertain about this, please don't do it.
it's okay.
i don't want u regretting all this.
i don't want this.
i don't want this again.. why does this always happen to me?
choosing one over another? i hate that.
what's the point of it? i just think that these things isn't about choosing one of them over another. do you really have to do this? is there any way so that you don't have to loose neither? if there isn't.. then don't choose. i'll just do something i guess. i want to help you. i don't know how im gonna do it, but i will.
i'll be fine so don't worry about me ok? ok. =]
i wish i could tell you everything and ask you anything.
i wish i could know everything. && understand what's going on. cuz right now, i have no idea.. but i know this is bugging you. and if it has something to do w/ me, im sorry. i don't know what i can do tho. but i'll try my best.. i hope i don't mess things up.

-&& thank you.

believe in. 

2005年09月25日(日) 15時43分
ねえ、何を信じてればいいの?
ごめん。けどもうわかんなくなりそうだよ。

こんなこと知りたくなかった。嘘だって信じてたい。
ちゃんと説明して?これ嘘だってゆって?おねがい・・・。

だって、わけわかんないよ?なんで急に?なにがしたいの?
ごめんね、言いたくないのはわかってるよ。でもこのままハッキリしないで終わっちゃうのなんて絶対いや。ちゃんと聞くよ?なんでも聞く。本当のこと全部ゆってほしい。

これ、ただのいやがらせだよね?この人がつくったのだよね?これじゃぁあの人の思うツボじゃんね。

信じてたいもん。
だから、今は何も言わないほうがいいのかも。見て見ぬふりしておいたほうが、楽なのかも。このことは忘れたほうがいいのかも。自分が今ここで耐えればいいだけのことだよね?現実は、ちがうよね?

もし、もしもだよ?これが本当だとしたら、知りたくない。こんなことゆわれたくない。
でも、いいよ。自分で選んだことならいいよ。

前に何があったのか知らない。言いたくないのも、わかってるよ。だから、言う気になるまで待つよ。今は何もゆわないでおくよ。わかってあげたい。助けてあげたい。でも今のままじゃ、負担になるだけなのかもね?

聞きたいこといーっぱいある。でも聞けない。
聞きたくないような気もするの。聞いた後に聞かなきゃよかったって後悔しそうな気がするの。聞くのこわいよ。本当のこと知るのがこわいよ。でも本当のことゆってほしいとか、矛盾してるよね。ごめん。でも、言う気になったらなんでも聞くよ?こわいけど、知りたくないような気もするけど、聞くよ。

てゆか、その前にこのこと本当って少しでも思っちゃってゴメン。
忘れるよ。待ってるよ。
楽しいことで埋めるよ♪ この忙しい楽しい毎日じゃあ忘れるのも簡単かもだしねv

ってかこの日記もう誰にも教えらんないかも。笑。 まぁ、いっか♪


−ごめんね。ありがとう。−

音信不通。 

2005年09月18日(日) 2時16分
この日記ももう1週間くらい?放置しちゃったわ。w ほんっと忙しすぎて無理だぁ。最近メッセもあんまのってないかも!まあ、メッセはキリないから前からやめようとしてたんじゃけどね。のってても退席中とかにしといてると思うけどほとんど。メールもしてないし電話もあんましてないし。最近ほんとゆう音信不通だと思うよ。笑。現地いっしょじゃない人とかほとんどしゃべってないかもン。ソーリ!でも最近情緒不安定?ってのもある。もう、自分めちゃくちゃハッキリしてなくて自分でも腹立ってくる。この際はっきりさせろだしね。早くハッキリさせんといつまでも罪悪感?みたいなん感じっぱなしだし。だけどどうしたらいいのかわかんないし。誰にも迷惑かけたくないし。かとゆって誰かに相談できるようなことでもないし。もううわかんない。でも、あとで後悔するようなことだけはしたくない。ゆうの人生後悔しっぱなしなんだよね。ほんとに。どこ行っても後悔してる気がする。だから、もうこれ以上後悔したくないの。何もしないで後悔するのもいやだし。でも、どうすればいいの?もうホントわかんないよ。誰かたすけて!ってマジへるぷみーだよ。w 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simply_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる