化粧品が気になるぅ・・・ 

2005年11月06日(日) 11時34分
ゃっぱ私ゎ冬でもぉ、小麦肌がどぉあぃすきナノですぅ
だからぁ、昨日MACで、スタジオパーフェクトちゃんを買いましたぁ
ぁとSONY PLAZAでもTOO FACED の Shadow Soireeのブラウンかっちゃったょホントゎグロス欲しかったケドなかったのでぇ・・・でもGETするけどぉ) 
使用した感じゎ・・・
うぅぅーんGORGEOUS!!!
これからも愛用しょぅと思うょ><

秋大好き!!!! 

2005年10月13日(木) 18時36分

今日ゎ引き続き秋へむけて欲しいものかぃちゃぃますぅ(勝手ですけどぉ)   
メイク
HR〜ウォンテッドルージュ18
ルナソル〜ライテェイングフォーアイズ 04番
AWAKE〜GRAYのぁぃしゃどぅ
エレガンス〜マスカラ下地
ポール&ジョー〜プライマーNとライトクリームファンデとプレストパウダー
RMK〜Glitter eyes#10, チークカラー25
でぇすぅ・・・ふぅ
洋服
rich〜リボンラウンドトウパンプス、ニットコート、ワンピ
blondy〜レースキャミ&レースブラウス&レースガウン。。。(超ぉぉすぎぃ
LDS〜ハット
TRUE RELIGIONのパンツ!!!!これ絶対ぃるし!!!笑
ゃっぱTRUE RELIRIONだぁぁぁすきぃ
its sooo cute n adorable じゃなぃぃ??
まぁ、、、ぃまゎこれぐらぃでしょぅかぁ
また洋服とか買ったコスメ、ぉすすめな物など、UPDATE しときまぁす><
でゎでゎ・・ヒラリーとばぃばぃ!!笑

これからの秋・・・ 

2005年10月12日(水) 19時37分
みなさんこんばんゎ
ずっとUPDATEしてませんでちたぁ
秋ゎスキンラインもファンでゃ服など・・変えたくてしょぅがなぃです
ですので、ぃま欲しいのをかぃちゃぃますぅ!!><
コスメ
ELEGANCEのマスカラ下地
ルナソルのライティングフォーぁぃず

りんかがょぉぉくかぶってるぁのハット
INDIVIのかゎぃぃパンプス
などですねぇ>< ぁとぁと、、、、
メイクでゎGLAMAROUSの方をょく参考してまぁす><
ファッションゎりんかぁ><
これからの秋楽しみだなあぁ・・・

JUNK FOODにつぃて質問!! 

2005年08月08日(月) 12時06分
みなさんこんにちゎ 突然ですけど、質問ですJUNK FOODってぃうブランドのTシャツがだぁぁぁぃ好きなんですよ。そこでみなさん(Blogに来ていただいた方!)に質問がぁるんです・・・どうしても、KIZZのロゴが入ったTシャツが売ってないんですけど、どこに売ってるか知ってる方ゎいませんかもし、どこのお店でGETできるか知っている方ゎ、コメント残していってくださぃよろしくおねがぃします!!

今日カラはじめましたぁ♪ 

2005年08月07日(日) 9時35分
念願のyaplogすたぁとでぇすぅ
これまで、ほかの人のyaplogばかりみに来たんですけど。。自分で作れてらっきぃデスこれから、ファッション、おススメのコスメなど(とにかく日常のことmo)どんAアップロードしてゅくので、ぜひ!!よってぃってくださぃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simply-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる