学園祭の王子様 

January 18 [Wed], 2006, 23:04
買ってからだいぶ経ってますが、このゲームを買ってから幸せな日々を過ごしております。瑞希です
ゲームがやって来た日は文化祭前日で次の日は4時起きだと言うのに12時頃までやっちゃってましたよ。
もちろん一番手は観月です
なんか、どうしちゃったの?というくらい優しかったですよ。
そうか、好きな女には優しいんだな、観月…。
そんなセリフを石田ボイスで言われたらそりゃ悶えます(笑)
観月をして一番の収穫は跡観ですよ。
まさか乙女ゲーで跡観があるなんて…!!!
一人ハァハァしてましたウフフ

それからブン太、赤也、仁王、リョマ、跡部、忍足、宍戸、日吉、不二、柳、柳生、真田、菊丸、手塚、伊武、隠れキャラまではクリア済みです!
まだ少ないけどこれだけでも十分幸せだ!!!
今のところ気に入ってるのは仁王か赤也です
自分のせいでヒロインが怪我したり倒れたりするシチュエーションが大好きなのです!!
ついでに跡部は最強だと思いました…。
学園祭の王子=跡部だと思います。
コナ●さんは対象キャラ全員を学園祭の王子様と称したんでしょうが
跡部贔屓は明らかですよ。
リョマを差し置いておいしいところ総取り!!
だって、ヒロインとピーしたのなんて跡部くらいですよ。(今現在)
ぶっちゃけ私は赤也とのピーを期待してたのに結局おあずけだし
(たぶんこのときがこのゲームで一番どきどきした瞬間だった!!(笑))
ついでに隠れキャラはあぁゆう扱いなのは仕方ないとして、
隠れキャラがヒロインに惚れたのはキャラみたいにがんばってる姿が云々じゃなくって
一目惚れしたんですよ。これは間違いない。(笑)
そして意外と気がお強かったですよ…!惚れるね!

語れる要素はまだまだあるのですが、収集がつかないのでこの辺で。

リョマCD&3グァバ 

January 03 [Tue], 2006, 22:48
妹さんがリョマアルバムと3グァバのCDを買ってたので
聞かせてもらいました。ので即興感想。

●リョマアルバム。
全体的にやっぱ冬っぽいですよね。
前回のアルバムみたくロックだったり、ノリが激しいものはなく、バラードとは違ったおとなしい感じでした。
例の作者とのデュエットは…

笑いたいけど笑えない。

だって普通にうまいんだよ。
でもこれが作者だと考えると笑えるんだよ。


●3グァバ
すっげーアーティストチック!(笑)
めちゃくちゃ声が癒し系です。
聞いてるとにっこりしてしまいます。
直純効果はすげーなぁ…。

お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン 

December 11 [Sun], 2005, 19:05
なんかすごいバトン回ってきたー!(笑)
ハルから回ってきたので答えてみようと思います。

●一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
キャラ単体としたら、たぶん観月じゃないでしょうか。
彼関連のことがあると常にギャーギャー言ってた記憶があります(笑)
それに、PS2を買ったのは観月のためだから!

●こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
カエちんから「これって跡部か観月がつけてそうだよね」と薔薇柄のネクタイの写メールを送ってもらい、悶々と妄想して、仕舞にはドリーム書いてサイトに載せたこと。(バカだ…!!

●今までのヲタ人生で「あ〜…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
ぬ〜ん…いろいろあるけど、
同人誌読んで萌えてるとき。
ヲタクサイトを回って萌えてるとき。
某BLゲームでマジ泣きしたとき。
ヲタクイベントに行ったとき。
友達とヲタ話をしてるとき。

●実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
何泊とか言わずに永久に泊まり続けたい。つーか住みたい。

●つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
葉月くん…!GSもっかいしたい…。葉月君に会いたい…。名前呼ばれたい…。押し倒されたい…。

ちなみに観月は恋人候補じゃないのです。
彼は見てるだけでいいの。
他キャラと絡んでるときの方が好きなの。

●確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
行き遅れたって私には2次元があるから生きていける!!

●バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!
ではでは。
御堂ゆいちゃん、都萌ちゃん、那音さんにお回ししますー!

というか、気づいてくれるのかしら(汗;

初攻略キャラ(学園祭の王子様) 

December 07 [Wed], 2005, 22:47
そんなにいたんですか。

ジャンプでジロちゃん、日吉、バネさんしか載っていなかったので
3人だけなのかと思っていたら、とんでもない。
たくさんいるじゃないですか。
一番吹いたのは赤澤なんですが(笑)(でもよかったね…!)
ぶっちゃけR&Dさえ全員攻略できてないのに、
学プリの全員攻略はいつになるのだろう…

自分用メモ。 

November 12 [Sat], 2005, 0:25
12月 2日 テニプリ30.5巻&31巻
        銀魂10巻・デスノ9巻
12月22日 学園祭の王子様    
12月24日 リョマミニアルバム   
12月26日 まるマ1巻
12月28日 最遊記外伝1巻&2巻


ひえぇ〜…。あとヲタ以外だとプラスagehaDVDですよ…(汗;
軽く計算するとだいたい2まんえん… orz

リョマアルバムはやっぱやめようかなぁ…だってコノミいるし(笑)

好きしょ! 

November 09 [Wed], 2005, 0:24
ついに…


BLゲームに手を出してしまいました。


そして、


予想以上にハマりました。
やったのは「好きしょ!」だけなんですけど、BLゲームってすごいね!(笑)
自分が改めて腐女子だって実感しました(笑)

BLダメな方も考慮していったん閉じ。

簡単に。 

November 07 [Mon], 2005, 22:11
とりあえずテニスだけ。
銀魂読むの忘れた… orz

いったん…。 

October 31 [Mon], 2005, 17:18
こっちでは激しくお久しぶり。

時間が経ちすぎてJFレポート書けなくなりました(ぇ
なので前記事はいったん下げます。
DVDが届いた頃にまたアップできたらいいな〜。

ある意味コラボレーション。 

September 23 [Fri], 2005, 9:18

うわーん!可愛くない!(笑)
アイマスク、カエちんから頂きました☆彡

(無題) 

September 21 [Wed], 2005, 19:52

来たよん♪
えへへ。楽しみ(≧▽≦)