恋愛

April 28 [Tue], 2009, 21:56
めんどくさいなぁーとも思うし、でも恋愛してたいなぁーとも思う。

今抱えている感情は恋愛なのかただ人間としての憧れなのかよくわからないけど。

出会って1ヶ月半。
数日前までなんとも思ってなかったのに、気になり出したのは事実。
あの時の笑顔が気になって、二時間くらいいろんな深い話をしたらもっともっとこの人と話したいなぁと思った。
お互いの話をしたのは初めてなのに、そこで自分の奥底の悩みを話した、普通に話せたのはびっくり。

ぐだぐだ悩むのは嫌い。
好きと思ったらすぐ言いたい。
でも今の感情がなんなのかはわからない。

だから悩むよ。

恋愛なんて思い込みって友達は言ってたけど、わかるけど、どうしたらいいのかな。

恋愛の始めってどんなんだったかな。
いつもそう言ってる気がする。

まだ数日なのに早く決着つけたい、とか焦りすぎ?
だって、やっぱり悩むのは苦手だよ。
悩みやすい分……

むー。

でも1ヶ月前もこうだった。
私なんなのかな。
ただ彼氏が欲しいのか。
時間がちょっとたったらどうでもよくなるのかな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:relax
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・映画
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/simplerelax/index1_0.rdf