(無題) 

June 11 [Mon], 2012, 20:11
9日土曜日はF4で焼肉行ったー\(^O^)/


あやぴのゆとり伝説マジすげぇww

ゆとりのレベル高いw


めっちゃ笑ったし旅行の話しもちょっとは進んでよかったよかった\(^O^)/


早く行きたいなぁ(*^_^*)


10日は浅岡とカラオケ→ネカフェ☆


久々にシダ行った!!

パフェ食べたけどおいしかった(*^_^*)


浅岡から誕生日プレゼントも貰ったよ☆

カワユス(*^_^*)


んでカラオケの後は買い物ちょっとしてネカフェ!(b^ー°)


IBOXのネカフェ初めて!!!

ペア席めっちゃ快適やった〜!!!
すっごい広いしスリッパとか毛布までちゃんと置いてあると(^O^)

マンガも探しやすいし凄いよかった☆


IBOX行ったらポパイってなんて過ごしにくいんだ…!って実感した(笑)


今回は初めてやったけ3時間パックにしたけど次は6時間で行きたいなぁー\(^O^)/


2日間楽しかったー\(^O^)/



てか最近blog全然更新してない…

ディズニー旅行のも書こうと思いよったんにもぉ6月だし(」゜□゜)」



梅雨いやだよー
梅雨ってひろこの嫌いなもののオンパレードやもん(´;ω;`)



てか早く衣更えしよ(笑)


(無題) 

June 07 [Thu], 2012, 18:39
今日マジでやらかした(´д`)



銀歯の調整しよったら銀歯飲み込ませたー!!!!(°□°;)


口開けたら喉が開いとるけ落とさんよーに気をつけよったのに口ん中に落とした時にそんまま飲み込んだけね…(ノ△T)



まじやらかした…


患者さんに申し訳ないしなんでもっと気をつけんやったんやろ(´;ω;`)


ショックやー(。pωq。)


患者さん全然平気そうやったけよかったけど…


自分が嫌になるわorz


(無題) 

May 29 [Tue], 2012, 23:27
スイカ食った\(^O^)/



ひろこ1人で食べたんやないよ(笑)!!!!!

(無題) 

May 27 [Sun], 2012, 21:43
今、口内炎が最高に痛い(´;ω;`)


しかも2個も(´;ω;`)


痛い(´;ω;`)


(無題) 

May 26 [Sat], 2012, 3:02
あやみかとカラオケ楽しかった\(^O^)/


最後の30分はみんなで跳びはねつつ叫びながら歌った(笑)



本当汗かくけね(笑)



でもめっちゃ笑ったし叫んだしストレス発散!!!



明日も仕事やけ頑張ろ〜(>_<)



2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2012年05月04日)
アイコン画像
» (無題) (2012年01月08日)
アイコン画像
» 飲み会ー☆ (2011年10月19日)
アイコン画像
» 水族館写メラスト (2011年08月22日)
アイコン画像
» 8/9 (2011年08月15日)
アイコン画像のり
» 7/21 (2011年07月24日)
アイコン画像
» (無題) (2011年05月31日)
アイコン画像せいこ
» 写真鑑賞会 (2011年05月16日)
アイコン画像せいこ
» 所持金 (2011年05月09日)
アイコン画像
» 5/3 (2011年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろこ
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる