ひょ〜 

December 20 [Mon], 2004, 18:22
今日何となく彼の住んでる場所の気温が気になり見てみたら最高気温が−6℃だったかなり驚きです!!1月なんてこれよりも低くなるようで・・・。東京育ちの私はこんな気温を体験した事がないので未知の気温です(笑)防寒して行かないとな〜
クリスマスプレゼントはアメリカへ行ってから買う事に決めましたでもクリスマスカードだけは先に送ってみましたけど遅くだしたのでクリスマス後に着きそうな予感

切れるんです・・・ 

December 15 [Wed], 2004, 22:52
何が切れるのかというと指、手です仕事中に毎日のように紙でスーと切っちゃうですよ・・・これが紙のくせに痛いんですよねまた切れた瞬間がゾ〜とするんです。気がつけば手は傷だらけです

プレゼント 

December 14 [Tue], 2004, 22:25
友達へのクリスマスプレゼントをやっと買いました。なかなか買いに行く暇が無いので昼休み中に買いに行きましたいろいろと悩んだあげく、バスピロウ(お風呂で使える枕)と私のお気に入りCDをプレゼントにしました後はクリスマスカードをあげるので自分の中では完璧です(笑)
彼へにもクリスマスカードを買ったので早く送らないと間に合わなくなっちゃうわ!!

Simple Plan 

December 08 [Wed], 2004, 18:33
最近Simple Planにはまっちゃいましたpunk rock系だけどボーカルの声がステキで聞きやすい感じなのが好きです。お気に入りの曲はPerfect

プレゼント 

December 08 [Wed], 2004, 18:25
ほんとプレゼント選びって難しいです彼へのプレゼントもまだまだ考え中だけども、友達へのプレゼントも悩んでます。彼女にあったような物を買いたいけども難しいなぁ〜。大きい物を1つあげるか、色々な小物を沢山あげるかもらうほうとしてはどっちがいいんだろうウィンドウショッピングでもしに行かなくちゃ

お休み-.- 

December 06 [Mon], 2004, 16:48
久しぶりにゆっくりとできました。けれどゆっくりしていても暇でしょうが無く感じてますショッピングにも行きたいけれどもまだお金が無いので断念
友達とクリスマス会をする事になったのでレストランとかプレゼントをネットで調べましたレストランは新宿でとても美味しそうなメキシカン料理屋を見つけたので候補に入れておきました。私たちはかなりグルメなもんでちょっとかわった所とか美味しそうな所にしか行かないんです理想はチョット高価でムードのいい場所ですが女同士なのでカップルが多そうな所は避ける予定です(笑)

Yellowcard 

December 05 [Sun], 2004, 22:00
最近YellowcardOnly Oneとい曲が気に入ってます。普段はあまりこいう系の音楽は聞かないんですけど音程が気に入りました

おかしい〜 

December 05 [Sun], 2004, 21:50
なんだか今日はとても暖かかった。異常気象ですよね風も強かったです。家にいたら「ガシャーン」と何かが割れた音が聞こえて外に出てみたら植木鉢がかなり割れてました近所の家の干していた布団なんかも飛んでたり台風でもこんな事なかったのにすごいですよね。

クリスマス 

December 04 [Sat], 2004, 21:43
今はどこもクリスマスって感じですよね私の働いている職場はこの時期が大変忙しい時で、またまた参ってます(笑)あまりの忙しさにこの前は倒れそうになりましたもっと体力をつけなくては
彼へのクリスマスプレゼントもipod mini以外案が浮かびませんいろいろと見てるんだけどこれといっていいなと思う物が無いんですよね・・・

ちゃくちゃくと 

November 25 [Thu], 2004, 14:44
彼の所へ行く予定を立ててます今の所1月後半に行く予定です。値段を調べてみたら26歳以下限定で安くなる券があって2千円ちょっと安くなるので嬉しいですまた今の所、円高なので嬉しい
半年振りなのでちょっと緊張しちゃうけど、早く会いに行きたいな〜
最新コメント
アイコン画像PJ
» EMINEM (2004年10月18日)
アイコン画像あや
» EMINEM (2004年10月17日)
アイコン画像PJ
» EMINEM (2004年10月15日)
アイコン画像あや
» EMINEM (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:simplelifepj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる